新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2007年04月27日 13時39分21秒

    icon

    お〜まいじゅりあ♪


    こんにちは〜!
    ジュリアですけど誰かいませんか〜!今日誕生日予約してたはずなんですけどぉ…!

    やーね全く、フレンド中でも古参、初代ジェニーズクラブメンバーな存在が忘れられちゃうなんて…あ、私自身は城コレ9で来た新人だけど
    着物フレンドにはなってないけどプラチナドリームもエントリーしてるし、その原型なんてNJにエリーゼなんて案内されちゃったのにフタ開けてみたら可愛さで即売り切れ、瞬殺の天使とまで言われたのよ!
    おかげで茶箱も何度も出してもらったり今度の城コレ10にもエントリーしてるんだから
    仲間いっぱいいるはずなのに皆どうしちゃったの?
    連休旅行で留守!?オーマイガッ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: おずちゃんさん

2007年04月28日 01時06分19秒

icon

「Re:お〜まいじゅりあ♪」
情報管理室のモニタにぼんやり映ったお化けだとか、消息不明とか言われた、おずちゃんチのプラチナドリームの私(ジュリア)です。
ぼんやり映ったのは、私のWEBカメラのレンズが汚れていたためみたい。
さ〜て、もたもたしていたらリカネーさまの同窓生がデフォで出ちゃったから、私は憧れの花嫁さん。
ウエディングドレスはいかが?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年04月28日 01時02分13秒

icon

「Re:お〜まいじゅりあ♪」
外跳ねジュリアです。
みんな同じ悩みを持っているのね。
どう?私、キレイに跳ねてる?
・・・って聞きたいところだけれど、ちょっとね。
寝癖といえばそうだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年04月28日 01時00分17秒

icon

「Re:お〜まいじゅりあ♪」
27日中には間に合わなかったけれど、まあ、日が昇るまでは・・・

はい!私、着物ジュリア。
お正月の着物ガールズ全員集合イベントにも、この着物で参加したのよ。
一人くらい着物フレンドジュリアがいてもいいだろうって、この着物が私の普段着になっちゃった・・・というか、着せ替えてもらえないの。
でも、ちょっとばかり優越感。着物を着たくても着せてももらえないフレンド、いっぱいいますもの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年04月27日 23時45分32秒

icon

「Re:Re:お〜まいじゅりあ♪」
もぐさんちの姉妹が既に登場しているけど、茶箱のジュリアで〜す。
目に髪の切れ端が山ほど張り付いちゃって、目がちくちくするの。
無理に取ったらアイプリまではがれちゃいそうだし、自慢の薄紫の瞳が真っ赤になっちゃったらどうしよう。

左右の外はねはまだ健在だけど、後頭部のはねは潰れて寝ちゃってます。
でも、はねがとれちゃっても、素直なボブも可愛いかなって思ってるんだけど、どうかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年04月27日 22時42分26秒

icon

「Re:お〜まいじゅりあ♪」
67ジュリアです^^
我が家ではピンクハウス風の姿でいます。以前に撮った写真ですが。。。
新しい写真を撮ろうと思っていたけど、ここ数日忙しくてそんな時間はなかったので。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年04月27日 22時33分04秒

icon

「Re:お〜まいじゅりあ♪」
忘れられてたわけじゃなくて、満を持しての登場と言って欲しいんだけど〜♪
こんばんは、プラチナドリームジュリアです。
ずっと箱の中にいたもので、スタンドをはずそうとしたら、一体化しちゃったストッキングも一緒に脱げちゃった。写ってないからいいけど。

どうもうちのオーナーは初めてお迎えした娘がデフォと刷り込まれちゃうタチらしく、最初が私だったせいで、むしろスタンダードな緑目の姉妹は違和感感じちゃうみたいなの。困ったものね。
確かに緑目の姉妹と青目の私とでは、かなり表情が違って見えるけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: minminさん

2007年04月27日 21時38分05秒

icon

「Re:お〜まいじゅりあ♪」

おそくなりました〜。キャッスル会員になって初めてのサンクスフェアにてお迎えした我が家のジュリアです。わくわくしながら箱を開けていざ、ご対面♪…判っちゃいましたが着ていたお洋服の余りのあんまりさにorz速攻で用意していたこのピンクのドレスに着せ替え完了。以来、○年に渡り着たきりすずめ(あわわわわっ)
こほん、金髪青瞳の甘〜いお顔立ちのジュリアです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: けろさん

2007年04月27日 21時11分02秒

icon

「Re:Re:お〜まいじゅりあ♪」
美獅さん、十万石まんじゅうは隣の県の人も知らないですよ。
ローカルすぎますー。

けろは「うまい!」と言われたら
「うますぎる!!」って言っちゃいますけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年04月27日 20時37分17秒

icon

「Re:お〜まいじゅりあ♪」

うちの茶箱ちゃんズです。
外ハネちゃんはだんだん髪がペタンコになってきちゃってます。
どうやって保存したらいいんでしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年04月27日 20時28分15秒

icon

「Re:お〜まいじゅりあ♪」
♪覚えてるかい? 俺達見てた夢♪

はい、はい、ジュリアですぅー
頭の上にある黄色い物体はきんかんでーす!

私の愛するクロベエ様は千の風なりました...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年04月27日 17時06分13秒

icon

「Re:お〜まいじゅりあ♪」

「は〜い城コレちゃん、増援に来たわよ!02年3月茶箱F48、これがその時のシリアルNoカードよ」
「なんでわざわざカードが出るかとゆうと〜」
「わっ!びっくり…同じ構図の鏡像じゃなかったの」
「白々しい、今いっしょに着替えたばかりでしょ!髪アレンジしてるけど同期の双子じゃない、それに私の方が先にこの家に来てた姉なんだから!」
「でも私のシリアルの方が若いも〜ん」
「そう、そのカード、私は横浜出身の筈なのにフランスになってるし、スペルもコンプリFと違うし」
「昔がどうなってたか知ってる先輩も来てるかと思って来たの」
「全く誕生日すっぽかされかけただけある印象薄さなのね…」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年04月27日 14時50分23秒

icon

「Re:お〜まいじゅりあ♪」
すいません、タイトルが一瞬まんじゅうに見え頭の中がうますぎる十万石まんじゅうで埋まってしまいました。ローカルネタですいません。画像もなくて更にすいません。

うちのジュリア妹に押し付けられた子で、パールのリップが気に入らず塗り直したらイマイチで髪型が気に入らず前髪切ったら切りすぎて…そのうちなんとかしますです。可愛いんだけどなー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年04月27日 14時20分58秒

icon

「Re:お〜まいじゅりあ♪」
情報管理室に入った連絡では、プラチナドリームのジュリアがエントリーを希望しているとのこと。
ですが、現在の所在は不明。
連絡の方法?
いや、電話やメールではなく、モニタにぼんやりと映し出されたとか…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト