新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: LICCA姐さん

    2007年05月06日 21時18分40秒

    icon

    ところで…

    5月5日って子供の日だけじゃないのよ。
    なんか忘れてない?
    そりゃ、コンプリに私のことは載ってないけど…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: むかい&みつるさん

2007年05月07日 23時18分33秒

icon

「Re:Re:ところで…」

> 同じサヤカだったんですか!

そうなんです。

> たしかこのサヤカは一人だったような気がするんだけど…もう一人いたかな?
> むかい&みつるさんともしかしてすれ違ってたのかも?

うちらは、初日じゃなかったと思います。
このサヤカはふたりぐらいいたような・・・
補充されたのかな?

また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月07日 01時45分11秒

icon

「Re:ところで…」

えーと…CGやNBの姉妹達差し置いて私なんかが出ちゃっていいのかな。
彩色ツアーでオーナーが創ってくれたサヤカです。アラが目立つから、あんまりアップで撮られると恥ずかしいんだけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月07日 01時33分41秒

icon

「Re:ところで…」
「うちのオーナーにお礼なんていいんですよ〜。PC横のカレンダーに誕生日書いてあるくせに、すっかり連休ボケで当日は気付いてなかったんだし。私たちだって、結局二日遅れになっちゃった。
先に登場した姉妹は2003年のリカクラちゃんです。
こほ…では、改めましてこんばんは、2004年リカクラ黒サヤカと…」

「城01914の白黒コンビで〜す。」

「ちょっと、勝手にコンビにしないでってば」

「でも、最初はひとりずつ撮ってみたけど、二人並べた方が違いが際立って面白いからってツーショットになったんだし」

「じゃ、せめてコンビ名はオセロだの白黒コンビだのじゃなくて、エボニー&アイボリーとかにしてね」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年05月07日 00時35分18秒

icon

「Re:ところで…」
えっ!?
同じサヤカだったんですか!
見えなかった…大変身!流石むかい&みつるさん!
池袋のフェア、限定マリーンが売切れないようにと初日昼前位に行って、(マリーンはずらっと並んでて拍子抜けしたんでした…)たしかこのサヤカは一人だったような気がするんだけど…もう一人いたかな?
むかい&みつるさんともしかしてすれ違ってたのかも?
そ、そういえば、ドルショでもすれ違ってお会いできなかったんでした…!せっかく来て下さったのにすみません〜!あの時、美獅さんのブースあたりでおずちゃんとLICCA姐さんと人形あさってました…f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2007年05月06日 23時09分40秒

icon

「Re:ところで…」
おめでとう!サヤカ
何度も登場してる娘です、
こたつさんのサヤカと同じ娘です。
お迎えした場所も一緒で、池袋です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年05月06日 22時43分09秒

icon

「Re:Re:ところで…」
あら、私を差し置いて、先に登場しちゃったのね、2004年着物サヤカ。たしかにショートカットで着物というのは斬新だったけどね。
私は2002年着物サヤカ。この年の着物ガールズはたった3人で、みんなストレートロングだったのよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年05月06日 22時36分39秒

icon

「Re:ところで…」
最近、パーティーのスケジュール報告がないから、わからなくなっているみたい。
さっき、広報室から予定表をもらってきたから、私たちみたいに哀しい想いを他の子がしないように、ここで言っちゃうわね。
5/18はユリーシア。
5/22はルイーズ。
5/28はシェリー。
おずちゃんはシェリーの前日だとか言ってたわ。関係ないわね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年05月06日 22時14分53秒

icon

「Re:ところで…」

LICCA姐様ありがとう!
衣装係の馬鹿〜!
池袋のフェアで私に一目ぼれして連れて帰ったくせに〜!
更年期通り越して老人性痴呆じゃないの?
使い回しじゃないだけいいんじゃないかって?とんでもない!この体、別のサークルに出演して服着たままだったジュリアのがちょうどいいってサクッと撮られたのよ!昔の画像遡るより手っ取り早いって…そりゃ先輩サヤカ連を押さえてエントリー出来たのは嬉しくない訳じゃないけど…もっと凝った背景で撮ってほしかったわ…
しかも私、たった今アヤメってローカルネームつけられたわよ、六日の菖蒲、十日の菊から採ったんだって…後の祭りって意味よ!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もぐ

from: 聖さん

2007年05月06日 21時47分49秒

icon

「Re:ところで…」

「うちのオーナーすっかり忘れてたみたい。慌てて公式HPで確認してたわよ」
「ひどーい!」
「しかも画像は昔の使いまわし」
「ひどーい×100!!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト