新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 由乃さん

    2007年05月12日 22時32分20秒

    icon

    はじめまして

    皆様、初めまして。
    由乃と申します。
    3年ほど前にエクセにハマって、人形者になりました。
    小さい頃もジェニーちゃん大好きだったので、出戻りのようなものでしょうか。
    ずっとこちらは覗いていたのですが、遂に我慢出来なくなってしまい
    書込みさせて頂きます。
    最近部屋のディスプレイの環境をやっと整えて、持っているエクセちゃん達を
    みんな箱から出してあげました。
    自己満足かもしれないけど、やっぱり箱の中に居た時より
    表情が可愛く、笑ってくれているようにまで見えますw親バカかな。
    みなさまの写真も楽しみにしています。
    これからもよろしくお願い致します。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: 由乃さん

2007年05月22日 02時50分12秒

icon

「ありがとうございます!」
>もぐさん
はじめまして!
同じ出戻り同志ですね。
可愛いカントリーちゃんの写真ありがとうございました。
髪色が少し色素の薄いのが萌えますw
良い写真を沢山取れるよう愛を注いでいきましょう!
これからもよろしくお願い致します。

>minminさん
はじめまして!
ディスプレイは塩ビの板で30cm四方の透明な箱を作り
その中に一人ずつ入って頂いてます。
人数をあまり持っていないから出来る事ですよね。
アカデミカルエクセ可愛いですね!
私もお迎えしようか迷っている子です。
これからもよろしくお願い致します!

>ukkiさん
はじめまして!
エクセは本当にお値段が…ですね。
その値段を迷って迷ってお迎えする事でまた愛着が
凄くあるというのもありますね。
これからもよろしくお願い致します!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ukkiさん

2007年05月18日 23時41分41秒

icon

「由乃さんはじめまして」
そして皆様、お久しぶりです。最近は覗くだけになってましたukkiと申します。宜しくお願いします。
エクセは本当に上品ですよね。安めの子が発売してくれるのを待ってますがなかなか実現しそうにないですね…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: minminさん

2007年05月16日 20時30分44秒

icon

「Re:はじめまして」
由乃さん、はじめまして。激遅なごあいさつで申し訳ありません。
ディスプレイ環境整えられたなんて羨ましいです。我が家は殆ど押し入れに入っている状態のコばかりなんです。(まあ秘密の趣味♪のせいでもありますが)
私もなんだかんだいってエクセリーナが多くなってます。画像は2003年プレミアムアカデミカルエクセリーナにしてみました。
これからもよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年05月16日 19時32分06秒

icon

「はじめまして。」
遅くなりましたが、
由乃さん、はじめましてこんにちは!

私も小さいころからの出戻りです。
知らないうちにたくさんの可愛いフレンドが出ていて、
収集癖を刺激されてしまいました。

お人形の写真を撮ることを、このサークルに入ってから始めたのですが、1枚1枚微妙に表情が違うということを初めて知ったのです。写真によってより人に近く見えるんですね。ふしぎだ〜。

↑は今一番のお気に入りのカントリーちゃんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 由乃さん

2007年05月15日 12時07分16秒

icon

「ありがとうございます!」
>聖さん
メッセージありがとうございます!
そうです!2002年の子です。
私が一番最初にお迎えしたエクセちゃんで、
近所の小さいおもちゃ屋さんで出会いました。
聖さんの写真の子、私は黒バージョンをお迎えしたのですが
やっぱりピンクの子も可愛いですね〜v
並べてあげたくなっちゃいます。
これからもよろしくお願いします!

>おずちゃんさん
メッセージありがとうございます!
パールプリンセスDX(1993)、とっても上品な表情ですね!
昔の子とは全然思えない愛らしさです。
大切にされているのですね〜。
そして、も、もしや500人以上の子をお持ちなのでしょうか?!
これからもよろしくお願い致します!

>アナスタシアさん
初めましてv
この二人は子供の日に兜をかぶって盛り上がっていた二人ですね!
写真がとっても印象に残っていました。
そして今日はボケツッコミ!
うちにはまだ男子が居ないので、いずれお迎えしたいと思っています。
これからも楽しい写真楽しみにしています。

>美獅さん
はじめまして!
すっごい美少女さんですね〜!
最初からこんなに沢山の方に返信頂けて本当に感激ですvv
エクセちゃんは昔の子も今年出る子も
みんな可愛くて、これからどんどん増えていきそうです。
これからもよろしくお願いします。

>りおさん
はじめまして!
エクセは本当に完成された美しさですね〜。
お値段が高いのもありますが、あまりにも完成されているので
私は本当にただホ〜ッと見とれているだけな感じです。
おまけに貰った子ということですが、とっても可愛いですね。
色んな子の可愛さを見れるので皆さんの写真をとっても楽しんでいます。
これからもよろしくお願いします!

>こたつのあしさん
はじめまして!
私も実は着せ替えはマリーンちゃんです。
何でも着こなせるパーフェクトさですよね〜。
いつの日か時間があったら自分で服も作ってみたいな〜なんて
野望も密かに持っています。
これからも宜しくお願い致します!

>うらべっちさん
はじめまして!
優しい表情の子ですね〜!
こちらの皆様は植毛とかメイク修正とかされる方もいらっしゃるようで
やっぱり凄く本格的ですよね!
娘自慢しましょうvv
よろしくお願い致します!

>LICCA姐さん
はじめまして!
とっても可愛いく気品のある子ですね〜。
キャッスル出身なんですか!
エクセだけでなく、色んな子の写真を見るのも好きなので
LICCA姐さんの他の子達も楽しみにしています!
これからもよろしくお願い致します!

>ぴよさん
はじめまして!
可愛らしい写真ありがとうございます。
沢山好きな子がいると金銭的に大変ではあるけれど幸せですよねv
私もこちらを見ながらちょっと浮気しちゃおうかな〜なんて思っています。
これからも宜しくお願い致します!

>ユリーシアさん
はじめまして!
美しいヴィクエクをありがとうございます!
凛としていて惚れちゃいますvv
初めての子は思い入れありますよね。
これからもよろしくお願い致します。

>流山さん
はじめまして!
エクセは本当に高嶺の花で、お迎えするの勇気要りますね。
こんな貧しい家に恐れ多い!みたいな気持ちで来て頂いてます。
箱出しの時はお人形様も嬉しそうですが、出してる自分も
ニヤリとしてしまいます。
これからもよろしくお願い致します!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2007年05月15日 10時15分44秒

icon

「Re:はじめまして」

初めまして。流山です。

エクセは高嶺の花で手を出していませんが、
いずれ我が家にも来て頂ければと思っています。

ワタシは人形が我が家に来ると、我慢出来ず即、箱出しして可愛がっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

由乃

from: ユリーシア☆さん

2007年05月14日 23時25分56秒

icon

「Re:はじめまして」
由乃さん、初めまして♪ユリーシア☆です。
HNのとおりユリーシア好きです。
でも我が家で一番多いのはエクセリーナだったりします(笑)
でもエクセはあまりいじらず、デフォルトのまま飾って眺めてます^^;
写真は一番最初に購入したエクセ、ヴィクトリアンエクセリーナです。
よろしくお願いします♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2007年05月14日 22時40分51秒

icon

「Re:はじめまして」
由乃さまはじめまして。
ぴよと申します<(_ _)>時々発言します。
私もエクセに魅せられたひとりです。
たまき、マリーン、アニー・・・
好みの子がコロコロ変わる浮気者でもありますが、
どうぞよろしくお願いします。
ステキな画像とコメント、楽しみにしていますね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月14日 22時05分12秒

icon

「Re:はじめまして」

由乃さん、ご挨拶が送れました。
初めまして。りかねーと申します。
写真は2005年城限定バージョンのバースディジェニーです。
エクセやマリーン以外のフレンドたちに目を奪われがちなので、残念ながらお気に召していただけそうな娘はあまり我が家にはいないのですが。

箱から出して写真撮ってあげると、また新たな表情を見せてくれて楽しいですよね。
私もここに参加していなかったら、未だに出してあげられなかっただろう娘達がたくさんいます。
由乃さんも楽しく過ごせますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年05月13日 23時44分53秒

icon

「Re:はじめまして」
由乃さん、はじめまして。
ふんわりした雰囲気のエクセリーナですね。本当にうれしそうです。
ジェニーたちを見ていると、ソフビにペイントされているだけの顔のはずが、どうしてこんなに表情豊かに感じさせるのだろう?と不思議に思う事があります。
ずっと押し入れに閉まっていると、訴えかけてこられるような気がするし、出して着せ替えてあげると喜んでいるような気がするし。

写真は、いまうちで一番いきいきしているジェニーです。
(以前アップした画像からさらにリップとチーク修正しました)
これから、お互いに娘自慢していきましょうね。写真、楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

由乃

from: こたつのあしさん

2007年05月13日 21時42分16秒

icon

「Re:はじめまして」

由乃さん、はじめまして
最近ちょっとごたごたしててご挨拶が出遅れまくりましたm(__)m

私小心者で、エクセリーナは遊ぶにはおそれおおい完璧設定な方々で、清水の舞台な数人は殆ど未開封箱入り娘です…
縁あって中古でお迎えした4人と、99プレミア似で黒が色移り心配だったから脱がせたアカデミカルエクセ位しか着せ替える度胸がありません
その着せ替えもかなり服の傾向を選ぶお姫様方なんでむしろ着たきり雀…いや、着たきり孔雀?
専ら下睫毛ないだけでカジュアルもいけるマリーンとばかり遊んでおります
画像はサラン髪で廉価版のエクセなパールプリンセス通常タイプ…てほぼマリーンか…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

由乃

from: りおさん

2007年05月13日 18時05分59秒

icon

「Re:はじめまして」

由乃さん、はじめまして。
エクセリーナは本当に美しいですね。
自分では遊べないお人形だと思って、憧れの目で見ているだけですが、美人さんの写真をたくさん見せていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
画像は20thキャンペーンジェニーです。おまけにもらった子ですが、血色が良くて可愛いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

由乃

from: 美獅さん

2007年05月13日 01時18分20秒

icon

「Re:はじめまして」

めいしーです。よろしくお願い申しあげ奉り候m(__)m

参加して正解だと思います。我慢は体によくありませんから。今はマリーン大好きな私ですが、ドールに完全にはまったのはやっぱりエクセの存在を知った時でした。うちのエクセは10人くらいですが(しかも植毛待ち&途中が三人)ホント完璧な美少女ですよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年05月13日 00時40分45秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして。
アナスタシアです。
うちにはエクセがいないので、フツーのジェニー達ばかりです。
リカの方が多いけど...
よろしくお願いします。

ジェニーじゃないじゃん!
一部ウケしている写真です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年05月13日 00時12分27秒

icon

「Re:はじめまして」
由乃さん、はじめまして。おずちゃんです。
トヨカロンっ子は我が家には少ないので、いつも初代のエクセなど同じ子ばかりの出演になってしまいます。
なので、今夜のご挨拶代表はパールプリンセスDX(1993)が担当。私が大好きな一人です。
(影の声:いったいどれくらい「大好きな一人」がいるのでしょう?500?600?(笑))

箱から出してあげると表情が和らぐ・・・私もそうですが、多くの方が経験しているのではないでしょうか。
そんな瞬間が好きで、私はそそくさと箱から出しちゃうんです。
私は基本はデフォルトで愛でています。旧ジェニー、ティモテ、オリーブ、そして時々マリーンが大好き。
どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年05月12日 23時24分12秒

icon

「Re:はじめまして」

由乃さんはじめまして。聖です。
この子は確か’02年のアニバエクセですよね?
この子も私のお迎え予定(希望)リストに入ってる子なので見れてうれしいです。
トヨカロンて手触り最高!カネカロンのエクセ実用化を熱望しています。
こんな奴ですが、これからもよろしく☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト