新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2007年05月18日 19時37分25秒

    icon

    ロシアより祈りを込めて?


    あのぉ…今日、誕生日のユリーシアですけど…
    私、この前のサヤカさんみたいに忘れられてませんよね?
    皆さん週末でお忙しいだけですよね?
    02年10月茶箱の私は前座で、満を持して主役が登場するんですよね…?
    そうだって言って〜!
    お願いします〜!

    後数時間で日本時間の今日が終わっちゃうらしいですけど、私の故郷ロシアは大きいから国内でも11の標準時がありますから、皆様、ゆっくりどんどん来て下さいませ〜!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: LICCA姐さん

2007年05月19日 01時44分33秒

icon

「Re:ロシアより祈りを込めて?」
私が今のところ末っ子の三女、NJユリーシアです。
上の二人に比べて瞳の色が濃く、ショートカットの髪と相まって元気な末娘って感じでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月19日 01時31分30秒

icon

「Re:ロシアより祈りを込めて?」

はい、私がここんちの次女、茶箱ユリーシアです。
もう何人も同じ茶箱姉妹が登場してるけど、カスタムも素敵ね♪私もやって欲しいな。

…ところで私の写真じゃ前髪でよく分からないけど、私の目って、左右の大きさが違うのよね。
長女のリカクラちゃん見ればはっきり分かるけど、左目の方が大きいの。
オーナーがリカクラちゃんお迎えしたときはアイプリのずれなのかと思っていたけど、私もやっぱり違うのよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月19日 01時18分38秒

icon

「Re:ロシアより祈りを込めて?」
あら、もう0時まわっちゃったかしら?
いえ、モスクワ時間じゃまだ18日夜7時頃よね。…たぶん。

さて、私がリカクラ経由でこの家に初めてやってきたユリーシアです。
まだ茶箱ちゃんが出る前で、コンプリFでしか見たことのなかった私を迎えたオーナーはご満悦でした。

…え?ずいぶん頭が大きくないかですって?そ、それは言わない約束でしょ。そりゃ、小顔の方達と比べたらかなり…ですけど。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年05月19日 01時06分03秒

icon

「Re:ロシアより祈りを込めて?」
ウエディングユリーシアです。
そんなの聞いたことない?
う〜ん、そうでしょうね。私、茶箱ユリーシアですもの。
リカちゃんみたいに運命が決められちゃった相手がいるわけじゃなくて、コスプレよ、コスプレ!
私はおずちゃんちにお嫁に来たのだしね。
ドレスのデザインはぜんぜん違うけれど、「おじさまぁ〜」っていうふうに、ク★リスの真似っ子してみるのも楽しいかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年05月19日 00時05分03秒

icon

「Re:ロシアより祈りを込めて?」

ああ!間に合わない!茶箱カスタム・ユリーシアです。ひどいわよ、一月からこのカッコよ!もう夏になろうというこの時期に別珍よ別珍!ここんちなんでこんなに服がないの!?

え?私のこの高貴な顔と髪型に服がぴったり?隠そうとしても隠しきれないロシア貴族の血のなせるわざね。おまけに美少女だし。真夏も別珍で通そうかしら♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年05月18日 21時47分59秒

icon

「Re:ロシアより祈りを込めて?」

さらにもう1枚。
「キャッスル to Goのユリーシアです。オーナーがプロフィール写真で使っているものですね。お洋服は市販のものだけど。」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年05月18日 21時40分40秒

icon

「Re:ロシアより祈りを込めて?」

もう1枚。
「TAKARA-BAKOユリーシアです。オーナーのウチにいるユリーシアの中で、オーナーはワタシを一番気に入っているみたいだけど、最近あまりかまってもらえてないのよねー。誕生日でやっと出てこれたんだけど^^;」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年05月18日 21時33分57秒

icon

「Re:ロシアより祈りを込めて?」

出遅れてしまいました(汗)
「キャッスルユリーシアです。ウチのオーナーってば、今日の私の誕生日のために早くからお洋服を作成して準備万端のはずだったみたい。でも、予定より早く出来上がっちゃって、気が抜けて忘れかけていたみたい。お洋服の出来はあまり上達してないみたいだけど。」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年05月18日 20時14分18秒

icon

「Re:ロシアより祈りを込めて?」
こたさん!忘れてなどいませんとも!私ユリーシア好きですから!
(っつても、この前のイベントカレンダーを見せていただいてからお誕生日を知ったのですが・・・・・・)
写真も用意して待ち構えておりました。
皆さんのユリーシアも見せてください!楽しみにしてます!

この子は茶箱ちゃんカスタムです。
同じ子があと2人いて、1人はそのままストレート。あとの一人はゴージャスに縦ロールにでもしようかと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年05月18日 20時11分26秒

icon

「Re:ロシアより祈りを込めて?」

なんという偶然...
実は、昨日うちにユリーシアがやって来たのです。
某おもちゃ屋(ネット)の特価品を買うのに特価品1品では
注文出来ないということで欲しいのあるか探ってたら
(ほとんど在庫切れ)まだうちにいなかったユリーシアが...
まだ、箱から出して簡易的に写真撮ってみただけなんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト