新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: うにさん

    2007年05月19日 19時34分48秒

    icon

    はじめまして!

    みなさまはじめまして、ジェニー大好きなうにと申します。今までみなさまの素敵な画像を拝見するだけでしたが、意を決して参加させて頂きます。よろしくお願いします。
    お人形では旧ジェニーとユリーシアが好きなので…誕生日記念にユリーシア貼ります☆我が家の3人のユリーシアです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

コメント: 全16件

from: うにさん

2007年05月21日 14時51分49秒

icon

「Re:はじめまして!」
もぐさま
はじめまして!ブログ見てくださってるそうで、ありがとうございます。
これからも楽しいブログにしていきたいと思います!
この画像の子、美人ですねー!こんな瞳の色もあるんですね。髪型も似合ってますね。素敵〜vv私もいつかリトファでオーダーしたいです…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年05月20日 21時22分17秒

icon

「Re:Re:はじめまして!」
うにさん、はじめまして!
うにさんのブログは度々拝見させていただいてます!
楽しげな雰囲気が素敵ですね。
私も旧ジェニーとユリーシアが大好きです!

この子は、リトファで作ってもらった子です。
ゴージャスな感じが気に入ってます。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うにさん

2007年05月20日 18時27分54秒

icon

「Re:はじめまして!」
おずちゃんさま
はじめまして!私も旧ジェニーのふんわりした表情が大好きです。
画像のジェニーも柔らかい雰囲気でかわいいですね。
どうぞよろしくお願いします。

流山さま
はじめまして。流山さまのジェニーちゃんもかわいらしいですね。
デニムのお洋服も素敵〜!
こちらこそよろしくお願いします。

LICCA姐さま
はじめまして。
リトファのジュリアさん、目の色と髪の色が良くあってかわいいですね〜。紺の髪って新鮮。
色んなお写真見せてくださいね〜!

うらべっちさま
はじめまして!ブログ…お恥ずかしい限りですが、のぞいてやってくださいませ。
ジュディかわい〜vv一人は欲しいと思っているの子です。
同じ衣装でも感じが変わりますよね。このヘッドの、かぶせる位置が難しくて結局外してしまいました(>_<)

ぴよりんさま
はじめまして。よろしくおねがいします。
ピンク髪、ふんわりしてかわいいですね〜。私も皆さんの素敵な写真を拝見するのを楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2007年05月20日 16時42分26秒

icon

「Re:はじめまして!」
うにさま
はじめまして。ぴよと申します。
ハッピーカラーのピンクさんでご挨拶を。
こちらでみなさんのお気に入りっ子を見るのが楽しみです。
よろしくお願いしま〜す(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年05月20日 12時45分04秒

icon

「Re:はじめまして!」

うにさん、はじめまして。
わたしも時々ブログを拝見してました。一度キャッスル行ってみたい!と憧れています。
お迎え写真は、中央のユリーシアと同じ衣装を着たジュディです。
ドールによってずいぶん雰囲気変わりますね。
これから、よろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月20日 01時53分33秒

icon

「Re:はじめまして!」
うにさん初めまして、りかねーです。
我が家のユリーシアはお誕生日スレに全部出てしまいましたので、着いたばかりのジュリア貼らせていただきます。
こちらのお誕生日写真などでいろいろ見ているとすぐに、お迎えしたくなってしまう、気の多いヤツでして…ジュリアのお誕生日の二日後にはドルショのリトファでこの娘をオーダーしてしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2007年05月20日 00時24分29秒

icon

「Re:はじめまして!」
はじめまして、流山です。
ワタシも旧ジェニーちゃんの魅力にやられています。

先日我が家にやってきたジェニーちゃんをペタリします。
(その節はおずちゃんさんにお世話になりました)
宜しくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年05月19日 23時38分45秒

icon

「Re:はじめまして!」
こんばんは。旧J大好きなおずちゃんです。
お仲間です。よろしく♪
腕がないのでカスタムはほとんどやりませんが、あまり技巧に頼らずにドールたちの表情を引き出す写真を撮ることが大好きです。
「ジェニー・トラディショナル」とかで旧フェイス路線もキャッスルで復活の兆し?
それはそれでとても嬉しい限りですが、でも私は本当に昔の子のほうが愛嬌があって幼くて、もっと好きです。
ご挨拶代表は、1990年頃のジェニー。どうぞよろしくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うにさん

2007年05月19日 23時36分52秒

icon

「Re:はじめまして!」
minminさま
はじめまして。ブログ…やっております。バカブログですみません(汗)
銀髪ユリーシアかわいいです。ちょっと髪が重くてバランス取り辛いですが。美人度はバツグンです!
お写真のカントリーマリーンもかわいいですよね。実物見て結構揺れたのですが…未だ悩み中でしす(^^;

美獅さま
やっぱり旧ジェニーかわいいですvv甘あまな顔が好きです。自分で植毛…素晴らしいですね。こちらこそ、よろしくおねがいします!

りおさま>
こちらでもよろしくお願いします☆ユリーシア…いいですよ、ふふ…(笑)
キサラさん、相変わらず美人だ〜。ピンクのカントリーも似合っちゃうなんてすごいモデルさんだ!

ユリーシア☆さま
はじめまして!実はブログ覗かせていただいてましたvv
銀髪ユリーシア、気品があって美人ですよ!通販始まったらぜひ!
画像のリトファユリーシア、すてきですね〜vvユリーシアにこんな髪色も似合うんですね!私もいつかリトファでユリーシアをオーダーしてみたいです。

聖さま
初めまして。ブログ共々よろしくお願いします!
オペラ座お好きですか!私は最近怪人よりも女の子たちにメロメロなんですが(笑)
画像のドレスすてきです〜!私も早くクリスの衣装作らなきゃ(汗)

こたつのあしさま
はじめまして。私も食玩とお人形を絡ませて撮影するのが好きです。
どうぞよろしくお願いします!

アナスタシアさま
はじめまして。よろしくお願いします。
野外撮影ですね!私も最近外で撮るのにはまっています。天気が良いとお人形も写りが良いですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年05月19日 23時10分41秒

icon

「Re:はじめまして!」

はじめまして。
アナスタシアです。
よろしくお願いします。

面白味のない写真でごめんなさい...
ネタ切れ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年05月19日 23時02分10秒

icon

「Re:はじめまして!」

うにさん、はじめまして
こたつのあしです
人形と食玩に埋もれております
一番好きなのは(旧ジェニーやユリーシアとも頭の型も視線方向も同じな)マリーンですが、
せっかくですので99年三越フェアのユリーシアにリーメントの産地直送もぎたてパックのうにを持ってご挨拶してもらいます
よろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年05月19日 22時59分20秒

icon

「Re:はじめまして!」

うにさんはじめまして。
ブログ拝見してます。私も「オペラ座の怪人」大好きです♪

関係ないけど、今日完成したばかりの「ドン・キホーテ」キトリの衣装でレヴェランス(挨拶)。
これからもよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年05月19日 21時58分06秒

icon

「Re:はじめまして!」

うにさん、初めまして♪ユリーシア☆と申します。
ユリーシア好きの方が増えて嬉しいです^^;
写真のキャッスル銀髪のユリーシア、とても可愛いな〜と思って、通販されるのを密かに待っているんです^^;
これからよろしくお願いします。
写真は、リトファのユリーシア。使いまわし画像ですみません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年05月19日 21時40分55秒

icon

「Re:はじめまして!」

うにさん、こちらでは初めまして(^^)ノ
私もユリーシアの魅力に取り付かれてきました。落ちるのは時間の問題かも・・・。
画像はキャッスルのカントリードレスを着たキサラです。
これからもよろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年05月19日 21時21分53秒

icon

「Re:はじめまして!」

素敵というより変な画像担当の(うそ)めいしーです。よろしくお願いしますm(__)mユリーシアには誕生日で出てもらったんで旧ジェニーを。自分で植毛したお気に入りのナイスジェニーです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もぐ 流山

from: minminさん

2007年05月19日 21時19分37秒

icon

「Re:はじめまして!」

うにさん、はじめまして。minminと申します。三人娘のユリーシアそれぞれ個性が出てて可愛いです。向かって右側の銀髪ユリーシアは先日の新潟でのリトファにも居て、お迎えぎりぎりまで私が悩んだ娘さんです。えーっと、ブログもされてますよね?拝見してます。これからもよろしくお願いします。
画像は我が家にユリ蔵もといユリーシアはまだ居ないので、一番の新入りカントリーマリーンを貼ってみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト