新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 犬姫さん

    2007年05月21日 18時40分54秒

    icon

    はじめまして(*^-^*)

    はじめまして。犬姫と申します。
    以前から拝見させて頂いていましたが、この度辛抱たまらず参加させて頂くことにしました♪

    お人形歴は5〜6年くらい・・。
    増えたり減ったりを繰り返し、現在100人ほどのジェニー&フレンドと暮らしています♪(ヘッドのみを入れると120〜30?)

    好きなドールはエクセ・マリーン・ティモテ・旧ジェニ・18ジェニなどなど・・その時その時心惹かれた子をお迎えしています☆
    お姫様系・お嬢様系・ロリィタ系などの女の子らしいファッションが好みです♪

    お洋服作りにもチャレンジしたいのですが、なかなか重い腰が上がらず何時も買ってしまいます(>_<)
    この辺ダメダメな私ですが、よろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

    画像は我が家で一番新人のTOTOCOマリーンです。
    ピンク目が可愛くてお気に入りです♪



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全16件

from: 犬姫さん

2007年05月28日 02時14分44秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」
>うらべっちさん
はじめまして。
コチラこそお返事遅くなり失礼しました。
手作りドレスなんですかー!!スッゴイ可愛いです♪ワンショルダーがお洒落〜☆
素敵なドレスを着せてもらえるマリーンちゃん幸せ者ですね^^

ブログじっくり見られちゃったのですね〜(*/∇\*)キャ
ありがとうございます^^

この歳になってもお姫様になりたいと未だに思っている大馬鹿者ですが、よろしくお願い致します(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年05月26日 16時48分53秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」

犬姫さん、はじめまして。かなり遅ればせながらのご挨拶で失礼します。
ピンクの瞳がとても美しー!です。レースの日傘、一度は手にしてみたい…いや、手にさせてみたいアイテムです。
ブログも拝見して、すごい美人ぞろいのお嬢さんの写真、じっくり見て回っちゃいました。
写真は手作りウェディングセットを着た茶箱マリーンです。
これから、どうぞよろしくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年05月23日 16時37分02秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」
>もぐさん
はじめまして。
ブログ見て下さってるのですね^^手抜き画像も多いのでお恥ずかしいですが、これからも宜しくお願いします(笑)
ショートになった茶箱マリーンさんも激カワっですね!!
大きめパーカーがたまりませんっ!!
どうぞよろしくお願いします(^-^)

>ユリーシアさん
私もユリーシアさんのブログこっそり覗いております(笑)
2代目風前髪の城ジュリア、ユリーシアさんのブログで惚れ込んで、思わず申し込みの電話をかけてしまいました(笑)
どうぞよろしくお願いします(^-^)

>LICCA姐さん
ブログ見て下さってありがとうございます♪
ウチも『洋服<人形の数』なのでなかなかお洒落させてあげることが出来ません(>_<)裸一貫で越冬した子がウジャウジャおります。。
かと言って買うお金を惜しむくせに、作る根気も無いという・・
こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いします(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月22日 22時11分15秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」
どうも、初めまして、りかねーです。
ちょっと写真がネタ切れですみません。
ブログ覗かせていただきましたが、綺麗な娘達が一杯で、かなり物欲…いえ、お人形欲が刺激されました^^;
うちの娘たちは増える一方で減らないので、なかなかみんなをおめかしさせてあげられないのが悩みです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年05月22日 21時24分23秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」
出遅れました。ユリーシア☆と申します♪
犬姫さんのブログ、実は私もこっそり見ておりました。
可愛い娘さんたちがいっぱいで、目の保養になるブログだな〜と思っていつも見ていました^^;
こちらでも見せてくださいね♪よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年05月22日 16時57分07秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」
犬姫さんはじめましてこんにちは!

犬姫さんのブログは度々拝見させていただいてます。
きれいな写真で素敵ですね。人様のコレクションを見るのはとっても楽しいです!これからも更新がんばってください。

↑のマリーンは茶箱の子を思い切ってショートカットにしてみました。たまにはこんなボーイッシュなカッコも似合うんじゃないかな〜と思いまして。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年05月22日 01時57分53秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」
>おずちゃん
ど〜やら同時に書き込みをしたようですw
はい、ついに参入致しました(笑)
どうぞよろしくお願い致します(^-^)
着物ガールズのコンプリまで後少し!頑張って下さいねませ^^
お披露目を心待ちに待っております♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年05月22日 01時08分29秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」
画像はキャッスルティモテ☆01174です。

>りおさん
はじめまして。
清楚なミツキさんでのご挨拶ありがとうございます♪
デフォのカントリードレスとはまた違った印象で、とっても可愛いお嬢さんですね。お花もキレイ☆
どうぞよろしくお願いします(^-^)

>minminさん
はじめまして。
拙いブログで恐縮ですが見て下さってるのですね(*/∇\*)キャ
ありがとうございます。
このエクセちゃん我が家にもおります♪
すっごく目が大きく見えるんですよね^^もしかしてリップリペしてらっしゃいますか?
どうぞよろしくお願いします(^-^)

>うにさん
コチラこそ何時もお世話になってます♪
画像素晴らしいなんてとんでもないです〜(>_<)
何時も同じアングルばっかりで・・(焦
うにさんの今にも動き出しそうな写真大好きで、見習いたいと思ってます(*^-^*)
どうぞよろしくお願いします(^-^)

>こたつのあしさん
はじめまして。
城コレ9は悩んだ末にスル〜してしまったので拝見できて嬉しいです♪
小首を傾げた表情が激カワですね!!
茶目のマリーンは一人もいないのでとても気になるところです。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)


>聖さん
はじめまして。
同じドールでも髪色違うと雰囲気変わりますよね!
こたつのあしさん宅のマリーンと並べて見れて嬉しいです♪
服作り・・
去年末に「よし!作ろ〜♪」とミシンを出したは良いけれど、何にも作らないまま月日が流れ、先日また片付けてしまいました(^o^;
こんな私ですが、よろしくお願いします(^-^)

>美獅さん
はじめまして。
茶箱マリーンなんですね〜!!すっごく素敵です〜☆
「マリーン&フリフリ&縦ロール」何て最強な組み合わせなんでしょう!(笑)
私もカスタムしたくなっちゃいました^^
どうぞよろしくお願いします(^-^)

>流山さん
はじめまして。
ポ〜とさせてしまいました?(笑)
黒髪好きの、ロングヘア好きの、ピンク目マリーン萌えなので、この子はまさにツボ☆でした♪
旧ジェニちゃんも大好きなので可愛い画像が見れて嬉しいです♪
元気そうな子ですね^^
どうぞよろしくお願いします(^-^)





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年05月22日 00時17分25秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」
こんにちは、犬姫さま。
ついにこちらにも参入ですね。よろしくです。
わりと最近お迎えできた、2002年の着物ジェニーがご挨拶。
1990年以降の一般市販着物ガールズのコンプリまで、あとちょっとです。
こちらでもどうぞ仲良く♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

犬姫

from: 流山さん

2007年05月21日 22時01分46秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」

はじめまして。流山です。

このマリーンさん、とても美しいですね♪
しっとり黒髪と強い目力にポ〜っとしてしまいます。

宜しくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

犬姫

from: 美獅さん

2007年05月21日 21時57分12秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」

めいしーです。はじめましてm(__)m

人形歴はそれなりに長く同居ドールは…200人くらい?数えてないんでちょっとわかりません。私もマリーン大好き、フリフリ大好きでございます。よろしくお願いします。最近トトコに行ってないんですがこんな大人っぽいマリーンが出ていたんですね!

写真は茶箱カーリーマリーンのカスタムです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年05月21日 21時54分42秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」

はじめまして。聖です。
服作りは一見取っ付き難そうですが、出来るようになるとお人形遊びの幅が広がるのでお勧めです。
まずは簡単そうな物からトライしてみては?
この服も去年手作りしたものです。モデルはこたつさんとダブっちゃいましたが、城コレ9のマリーンです。
髪色違うと言う事で見逃してやって下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年05月21日 21時28分28秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」

犬姫さん
はじめまして(^O^)/
こたつのあしです

一番はマリーンですが、同じく時々によって好みが変わりいいと思うと誰彼かまわずお迎えしております
首も入れたら、なんてもんじゃなく、たいてい首だけで撮影待機になってたりするし、
服も最近作らず買ってばかりだし、
なんでダメダメづくしな奴ですf^_^;

画像はうちで一番新しいマリーンの城コレ9の焦げ茶姫カットで、リップに合わせたsweetなピンクのお姫様ドレスでわんちゃんをだっこしてもらいました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うにさん

2007年05月21日 21時24分54秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」
こちらでははじめまして!いつもお世話になってますm(_ _)m
またよろしくお願いしますね☆
犬姫さんが画像が素晴らしいので楽しみです〜vv

新しい画像が無くて…我が家唯一のマリーンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

犬姫

from: minminさん

2007年05月21日 21時21分58秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」

犬姫さん、はじめまして。私もROM専から参加するようになってまだ日が浅い新参者のminminです。いつも綺麗な画像でブログの方もうっとり拝見させて頂いてます。(お前どんだけサイトやブログROMってんだ?というツッコミは謹んでお受けします(冷汗))
私も「可愛いコは皆好き♪」とかやってたら現在64名の大所帯となりました。大台までのカウントダウンが少々、いやかなり?戦々恐々としているところです。
画像は我が家に一番最初にお迎えした2001年ヴィクトリアンエクセリーナです。これからもよろしくお願いしますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年05月21日 20時36分43秒

icon

「Re:はじめまして(*^-^*)」

犬姫さん、はじめまして。りおです。
ピンク目のマリーンさん、美しいですね(*^-^*)ドレスも素敵!
うちの一番新しい子(発売時期はだいぶ前ですが)スイートカントリー・ミツキでご挨拶です。
どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト