新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まりぞうさん

    2007年05月23日 22時18分56秒

    icon

    はじめまして

    はじめまして。おじゃまします。
    まりぞうと申します。

    皆様の素敵なお人形のお写真を拝見していましたが、是非お仲間に入れていただきたいと思いました。よろしくお願いいたします。

    好きなお人形はエリーです。
    お人形歴はついたり離れたりしながら10年です。

    写真が上手に撮れないのですが、ウチのエリーさんの一人を貼らせてください。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: まりぞうさん

2007年05月27日 21時35分29秒

icon

「Re:はじめまして」
またまたお言葉&素敵なお嬢さん達の画像ありがとうございます♪
うらべっちさんのマタドールさんが素敵なので私もマタドール&こたつのあしさんにお話しさせていただいた手作りフラメンコ服で撮ってみました。いかがでしょう?

>うらべっちさん
マタドールさんかっこいいですよね!私は脱ぎ着させてる間に上着がボロボロになってきました・・・(涙)
お一人様一点(?)っていいアイデアですね!参考にさせてもらいます♪←でもきっとムリ・・・

>minminさん
マリーンも可愛いですよね・・・ウチにも一人いたんですけど、あまりの可愛さに「ヤヴァイ!エリーの他にマリーンも増えてしまう」と危惧して、結婚の記念にドレスを作って着せて親に贈りました(苦笑)。実家に行って「うーん、可愛いなぁ」って愛でてます(ひねくれ?)

よろしくおねがいいたします!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: minminさん

2007年05月27日 10時09分31秒

icon

「Re:はじめまして」
まりぞうさん、はじめまして。
めちゃめちゃご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。エリーさん、かっこいいですね〜。褐色のエリー嬢、我が家に一度お迎えのチャンスがあったのに、逃してしまい後悔してます。
という事で我が家にはエリーが居りませんので、TOTOCOマリーンをぺたりしてみました。
これからもよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年05月26日 16時51分57秒

icon

「Re:はじめまして」

まりぞうさん、はじめまして。
わたしもエリー大好きです。
フレンズは1人1体と決めているのに、エリーだけはモネと波紋の2人がいます。まぁ、身長違うから別ドールってことで、と自分に苦しい言い訳。
でも、写真撮るのは難しいですよね。瞳に明かりが反射しやすいというか。
エリーの魅力、これからも語り合っていきましょうね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2007年05月24日 21時46分18秒

icon

「Re:はじめまして」
わーい 皆様早速のお言葉ありがとうございます☆よろしくお願いいたします!子供の頃「これが大人か」と憧れた小麦エリーさんも好きですが、白肌でお嬢様っぽいエリーさんも好きです。(↑)
皆様の素敵なエリーさんや可愛いお嬢さんを見せていただけて幸せ〜(*^^*)ムフっ

>おずちゃんさん
ホームページ拝見させていただいてます。ドリドリのお写真も拝読させていただきました!おずちゃんさんみたいな素敵なHP作りたいです!旧エリーさんって昭和の感じがしていいですね〜

>流山さん
旧ジェニーかわいいですよね!私も最近この可愛さに目覚めてせっせとヤフオクのジャンクをおねだりしてます。でも飽きたらずキャッスルジェニーさんにも手を出してしまいました・・・

>むかい&みつるさん
ブログ拝見してます。現在っぽくて素敵なお嬢さんがたくさん!しかも植毛!って驚いてます。スタイリング素敵で憧れです〜

>銀うささん
ウチは最近の子はいないのですが、皆さまのお嬢さんを見るとどの子もお迎えしたくなってしまいます。バックのお花のお写真も素敵ですね!

>りかねーさん
ウチも同じエリーさんがいますが、なんかもっと幼いカンジです。同じエリーでもオーナーによって表情が違うのって面白いですよね。

>りおさん
水仙とエリーさんの組み合わせ素敵です♪私もお外で撮影してみたいですが、お外に連れて行く勇気がなくて・・・←子供の頃よく小物をなくしました(^^;;

>ユーリシア☆さん
あのスポーティーなお嬢さんがアダルトな雰囲気なんですね!!美人さん〜!ヤフオクででてたの、おねだりしちゃいそうです〜

>美獅さん
えっ、このお嬢さんキャッスルっこかと思いました・・・すごーい!美人さん〜☆そしてジェニーズショップ、懐かしいです〜大人になってから行きたかったです・・・

>聖さん
このエリーさん可愛い〜!!美獅さんのお嬢さんに似てるけど聖さんのお嬢さんは愛らしいカンジですね♪でも、大人服も着こなしてくれそう・・・

>こたつのあしさん
大人なエリーさんですね!学生の時、ジェニー誌のフラメンコの衣装作りました!!でもフリルとレースをつけるのに結構お腹いっぱいになっちゃいました(^^;

>犬姫さん
某所でも素敵なお写真楽しみにしてます〜「こんなに可愛く撮れるの??」っていつも感心しちゃいます!こちらでもよろしくお願いいたします!

>アナスタシアさん
就職してからあんまり凝った服が作れませんが、私はよく100均のハンカチ(←主婦!)で裾を処理しなくてもいい服を作ってます。新しいのが一つ増えただけで楽しいですよね〜

>もぐさん
初期のエリーさんですね!実は私、エリー好きのくせに初期のエリーに再会したのついこの間なんです(^^;;大人っぽい服もちょっと可愛い服も似合う初期エリーさん、大好きです〜

ではではみなさん、よろしくお願いいたします〜!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年05月24日 21時25分01秒

icon

「Re:はじめまして」
まりぞうさん、はじめまして!

最近エリーの魅力に目覚めてオクで落札した子です。
エリーには大人っぽい服や個性的なドレスを着せたくなります。
今回はとりあえず既製品のドレスですが、エリーのために何か作りたいです。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年05月24日 21時08分21秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめまして。アナスタシアです。
出遅れました。
よろしくです。
エリーはいません...

スカートは作りましたが、トップスは布巻いただけです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年05月24日 13時54分27秒

icon

「Re:Re:はじめまして」

まりぞうさん、某所でもお世話になっております犬姫です。
3日前に新規参入したばかりですが、コチラでもよろしくお願い致します(^-^)
ウチにはいないエリーさんの画像を楽しませて下さいね♪
2000年カレンダーガールのプレミアムドールでご挨拶です^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年05月23日 23時45分38秒

icon

「Re:はじめまして」

まりぞうさん、
はじめまして
こたつのあしです

家の初エリー、てかむしろはっきりいって一番古株ドールな92波紋です
近所のスーパーでバーゲンで喜んでお迎えしたものの、体型と肌色とリップの色がものすごく服を選ぶ難しいお局様なのでした…
デフォはフラメンコでしたが、そのうちジェニー誌の型紙でもっとちゃんとしたフラメンコ衣装を作るつもりで姪っ子にあげちゃったんで…ほぼ15年間、裸のまま放置…
エリーの魅力を引き出してやれない情けない奴ですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

流山

from: 聖さん

2007年05月23日 23時31分45秒

icon

「Re:はじめまして」

まりぞうさん はじめまして。
聖と申します。
うちにはエリーはこの子しかいません。でも、かなりのお気に入りです。
これからもよろしくお願いします。

>おずちゃん
私も今回は応募しようと思ってますが、締め切りがレポートと被っててかなりピンチ!
しかも、現像してみたらかなりショボくなってて…orz
掲載されなかったらこっちでムリヤリ出しますね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年05月23日 23時21分32秒

icon

「Re:はじめまして」

めいしーです。よろしくお願い申しあげますm(__)m

今では三桁に増えたドール達ですがNewエリーは3番目にお迎えし、この金髪エリーもかなり古株。当時はまだいなかった真ん中わけプラチナブロンドのエリーがどーしても欲しくて原宿ジェニーショップでレオタード袋詰めで売られていたサーカスマスターに植毛しました。

美人ですよね、エリーって。うちには白人、モネ、New×2の4人のエリーがいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年05月23日 23時21分13秒

icon

「Re:はじめまして」

まりぞうさん、はじめまして。ユリーシア☆と申します。
エリー素敵ですよね^^;キャッスルでカントリ-エリーのような可愛らしい仕様のエリーも出たりしてますが、自分はどちらかというと、昔の大人びたエリーの方が好きです。
写真は波紋エリーで、元々はスキューバダイビングの格好をしていた娘。今はジェニーの服を着せています。服のサイズが波紋ボディには多少小さいですけどなんとか(笑)
また写真見せてくださいね!よろしくお願いします^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

流山

from: りおさん

2007年05月23日 23時13分06秒

icon

「Re:はじめまして」

まりぞうさん、はじめまして。
まりぞうさんの写真のエリーさん、とてもいい表情ですね。
大切にされているのがよくわかります(^-^)

うちに一人だけいるエリーを貼ります。
フレンドの中でも個性的な顔立ちで、とても魅力的ですよね。

どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月23日 23時10分59秒

icon

「Re:はじめまして」
まりぞうさん、初めまして、りかねーです。

私もおずちゃんと同じくデフォ状態の人形から生き生きした表情を引き出すのが楽しみなのですが、どうしてもうまくいかない娘と言うのがいます。
実は私にとってはエリーがその一人で…
ペタしたのはお誕生日のときのものですが、どうもイマイチ気が抜けたような表情になってうまくいきませんでした。
やっぱり愛情の差?
エリーの素敵な写真、どんどんアップしてくださいね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2007年05月23日 23時09分24秒

icon

「Re:はじめまして」

まりぞうさん はじめまして☆よろしくおねがいします!
スッキリ美人なエリーさんですね!

>写真が上手に撮れないのですが、
私もそうなのでなるべくたくさん撮ってその中で使えそう(?)なのを選んでいます(まだ低確率ですw)

うちにはエリーさんがいないので、今一番気に入ってるシオンです。
後ろのバラは ブライダルピンクとアイスバーグです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2007年05月23日 22時51分30秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして、むかい&みつるです。
うちにはエリーはいませんがよろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2007年05月23日 22時42分31秒

icon

「Re:はじめまして」

初めまして、流山です。

エリーの魅力に気が付き、先日初めてエリーを購入しました!今は、何を着せようかなぁ〜と悩んでいるところです。

宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年05月23日 22時41分20秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめまして。おずちゃんです。
エリー違いですが、当家代表してご挨拶。
エリーはこの白人エリーさんから初代、着物、波紋…と様々なのがいますが、逆にあまり奇抜なエリーはいなかったりします。
主にはデフォで、ドールたちの優しい表情を引き出す写真を撮るのが好き。
あ…ドリドリのコンテスト締め切り目前!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト