新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 雪乃さん

    2007年05月25日 17時54分14秒

    icon

    はじめまして

    立て続けのはじめましてに便乗させて頂きます。

    皆様。改めてはじめまして。
    雪乃と申します。
    NEWジェニー、マリーン、サユリが特にスキです。

    以前から、ステキな娘さん画像にウットリしておりました。
    もっと早い時期にご挨拶をしようと思っていたのですが
    書いては消し。書いては消し・・・と
    UPする勇気がありませんでした。

    最近オークションでお迎えした
    マリーンちゃんを貼らせて頂きますね・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: もぐさん

2007年05月29日 19時13分43秒

icon

「Re:はじめまして」
雪乃さん、はじめましてこんにちは!

うちの数少ない色髪っ子です。
リカちゃんジェニーに植毛しました。
紺色かこのワイン色か散々迷ってこっちにしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: minminさん

2007年05月27日 10時15分01秒

icon

「Re:はじめまして」
雪乃さん、はじめまして。ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。minminと申します。はじめましての方々が増えていちファンとしては嬉しい限りです。初書き込みはドキドキしますよね。これからも可愛い画像楽しみにしております。
我が家にもピンク髪マリーンが居るはずですが、現在所在不明(汗)につき、ピンク髪ジェニーを貼ってみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2007年05月27日 01時58分37秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめまして、流山です。

目がぱっちりのマリーンさん、ステキです♪
ピンク髪はリカちゃんしかいないので、それをペタリ致します。
宜しくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

雪乃

from: うらべっちさん

2007年05月26日 16時57分11秒

icon

「Re:はじめまして」

雪乃さん、はじめまして。
ネコミミ、いいなぁ。ピンク髪とあいまって、小悪魔ぽくキュートです。
サユリもお好きなのですね。
うちにも、わたしのドール熱を再燃させた魔性の姫がいます。
写真は1月に着せた振り袖です。
成人式に混ざっていてもおかしくないけど…たしか16歳でしたっけ。
どうぞ、よろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2007年05月26日 15時16分06秒

icon

「Re:はじめまして」
入りたてですがはじめまして。まりぞうです。
マリーンさんはいないので去年の20周年キャンペーンの時お店で戴いたnewジェニーさんでご挨拶させていただきますね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 雪乃さん

2007年05月26日 10時15分48秒

icon

「Re:はじめまして」
皆様〜。
温かく迎え入れて下さり、ありがとうございます〜。
勇気を出してよかったです。
感激です。

これからもヨロシクお願い致しますネ。

お着替え後のマリーンちゃんを改めて貼らせて頂きます。

皆様のようにかわいらしく撮れず、
ピンボケばかりですみません(;´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年05月26日 02時40分13秒

icon

「Re:はじめまして」

雪乃さん
はじめまして、こたつのあしです

おずちゃんと同じくドリドリのコンテスト撮影で徹夜ぽい事したら力尽き、ダンナ出張いいことに爆睡…完全昼夜逆転型…
気付けばかなり出遅れ、ご挨拶にいい子がいない!
白猫奈々子も服売っちゃったし、ピンク髪マリーンズも記憶に新しいし、銀髪トトコも来てるし…
で、雪のイメージの銀髪から、たまたま67行ったら城フェアでセミオーダーやってた時の子を
他覚えてませんが誰かと2×目2×髪型5×髪色5から選択で、目B=チェコ、型5=丁髷ソバージュ太腿丈、色3=銀
PDジュリアの服借り…て、あ、PD2も銀髪だった〜!
こんな間抜けですがどうぞよろしく…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月26日 01時07分29秒

icon

「Re:はじめまして」
雪乃さん、いらっしゃいませ、りかねーと申します。
今月のスレ、「はじめまして」がたくさん並びましたね〜。

色髪けっこう好きなので、ピンク髪も数人います。
使いまわしで恐縮ですが、スージーちゃんなどいかがでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

雪乃

from: ユリーシア☆さん

2007年05月25日 23時45分23秒

icon

「Re:はじめまして」
初めまして雪乃さん、ユリーシア☆と申します。
ご自慢の娘さん、もっと見せてくださいね^^;
よろしくお願いします♪
私もNJマリーンを貼っていきますね〜。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年05月25日 23時21分42秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめまして。アナスタシアです。
フレンドではジュリアがお気に入りだったりしますが、
1体しかいません。
最近、新しい写真がなくてオスカージェニーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

雪乃

from: おずちゃんさん

2007年05月25日 23時14分01秒

icon

「Re:はじめまして」
雪乃さん、こんばんは。おずちゃんです。
ときどき思い出したように、マリーン萌えしたりしています。
今は小康状態でしょうか(笑)
ご挨拶の代表はTOTOCOマリーン。銀髪5カールの子ですが、こういう目の色になるとジェニーだかマリーンだか・・・(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。

この場所を借りて、別スレッドのレスですが・・失礼
>聖さん
今日の消印有効、ドリドリのコンテスト、出してきました。
なかなか気に入った絵にならず、明け方4時まで撮影していました。。。もちろん、今日はふつうに仕事でした。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

雪乃

from: 聖さん

2007年05月25日 22時48分18秒

icon

「Re:はじめまして」

こんばんは。
はじめまして。聖です。
マリーンとトムとフローラとシオンと…いろいろな子が好きです。
ドールショウ先行のマリーンでご挨拶させていただきます。お差し入れのケーキと一緒に(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年05月25日 22時22分19秒

icon

「Re:はじめまして」

雪乃さん、はじめまして(^-^)
お仲間がどんどん増えて嬉しいです。

ピンク髪のキサラを貼ります。一番好きなのはキサラで、うちのドールの半分がキサラですが、ジェニー&フレンドならどのドールでも見るのが楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

雪乃

from: 犬姫さん

2007年05月25日 22時14分17秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめまして。
新参者の犬姫です。よろしくお願いします^^
マリーン大好きです♪
私をマリーン地獄(天国?)に突き落とした着物95・97でご挨拶です。
(髪型は変えてます^^;)

NJマリーン可愛いですよね☆
CG等、下睫毛3本の特別仕様のマリーン達も大好きです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年05月25日 22時07分36秒

icon

「Re:はじめまして」

雪乃さん、いらっしゃいませ。お待ちしておりました(って何を偉そーな…)m(__)mめいしーです。

雪乃さん、犬姫様(姫といったら様かな〜と…)続けてピンク髪ですので私もピンク髪を、と思ったらうちに色髪娘っていないのでマリーンの中でも一番めんたまのでっかいこの子を出しました。…らば今になってハッピーカラーのピンクがいたことを思い出しました。

脳みそ半寝ぼけな私ですがよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もぐ 雪乃