新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 美獅さん

    2007年05月27日 01時21分44秒

    icon

    久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。


    「かける、遅いじゃないか」

    「すいません。人形箱の中で綺麗なお姉様方にもみくちゃにされてたんです。横にNBの人がいたらちょっとやばかったかもしれません」

    「俺だったらFちゃんがいいな♪」

    「なんだよ、シャルルもF狙いかよ!お前はショコラだろ!?」

    「ここショコラいねーもん。Fは渡さないぞ!」

    「じゃ俺はミホにするよ」

    「かけるの彼女はリカだろ!?」

    「ミホも好きなんだよ!」

    「お前達いい加減にしろ。いつものオネエ言葉はどうした?それとシャルル、女装じゃないじゃないか!」

    「ごめんなさい、お兄さま。久しぶりだったから…」

    「まぁいい。マロンは?」

    「園児ですからとっくに寝てますよ」

    「そうか。皆に集まってもらったのは他でもない、このところたくさんみえられた新人さん達への顔見せと28日のシェリーさんの誕生日イベントについてだ」

    「何かやるんですか?」

    「スペシャルフルーツタルトを作ったんだ。シェリーさんにプレゼントする!」

    「…やめましょうよ」

    「あ、その前日の27日にも誰かが誕生日だって噂ですよ」

    「え?コンプリファイル見たけど該当者はいなかったぞ!?」

    「乗ってない人じゃないんですか?サヤカさんとかあいこちゃんさんとかちひろさんとか…オズワルド艦長とか!?」

    「艦長!!」

    「お兄さま何かプレゼント用意してあります?」

    「いや、何も…あ!肩たたき券なんてどうだ?」

    「だめでしょう」

    「あとはタルトの試作品しか…」

    「それでいきましょうよ!」

    「でも手を洗い忘れて作ったやつなんだ」

    「黙ってりゃバレませんって!」

    「よし、決まりだ!!」

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 美獅さん

2007年05月29日 18時59分37秒

icon

「Re:Re:Re:久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。」

「パパったら、フケツよっ!」

「ワ、ワタシアナタシリマセ〜ン!ワタシフランスジンリョコウシャヨ!」

「リ、リカちゃん!この人はピエール伯父様じゃなくて…そ、そっくりさんなんだ!」

「ソ、ソウ!ワタシリュックナンテオトウトイマセ〜ン!」

「お、伯父様!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年05月29日 13時54分20秒

icon

「Re:Re:Re:久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。」

「鼻血で倒れる男の子続出か、ふっ…子供だな。さてマイクのいぬ間に女装し隊NO.1の座を頂戴するとしよう。次はこのエプロンでいくかな、フリフリがいい感じだ♪」

「…パパ?」

「リ、リカ!?」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年05月29日 13時27分12秒

icon

「Re:Re:Re:久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。」

ミツキ「カケル、遅いから迎えにきたよ〜」
カケル「ミツキちゃん!(びっくりした。その服・・・かけるくんかシャルルかと思った。)もう、どうしてここに使いに来るのはおいらの役目なんだろ?ヘンなことばっかりでヤだよ。艦長はトイレに入りっきりだし、花束はあられもないカッコしたおじさんに取られちゃうし・・」
ミツキ「シェリーさんにあげるなら、有効利用でいいじゃない。それより、あんたもかなりあられもないカッコしてるよ。それ、下着だって知ってた?」
カケル「え?女の子の下着ーーー??!!」
ミツキ「うん。こないだまでだれか着てたよ」

カケルは鼻血で息がつまって、ミツキに担がれて帰りました。
どうも失礼しました〜(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年05月29日 11時26分23秒

icon

「Re:Re:久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。」

「待って下さい伯父上!」
「な、なんの事かなシャルル君とやら、私はエプロンピエールであって、F1レーサーのリュックなんて弟はいないぞ」
「それだけミラモンド家事情に詳しい段階でばれてますよ、大丈夫です、リカには言いませんから」
「そ、そうか」
「それより僕嬉しいんです、伯父様といっしょの血が流れてるんだってわかったから」
「シャルル!」
「ピエール伯父様!」
「…ガシッといくには花が邪魔だな」
「女装カケルが持ってきたりおさんの花でしょ?」
「ああ、下手な事言われちゃ〜とマイクが取り上げて使い頼まれたんだが、タルトの件で警戒されて会えん…」
「シェリーさんに回しちゃえば?」
「!流石我が甥!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

美獅

from: 美獅さん

2007年05月29日 10時55分29秒

icon

「Re:Re:久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。」

ほ〜っほっほっほ♪桜子さん、高純度の天然素材ですって!?あたくしのヘアケア製品はそんな甘いものではなくってよ!

天然成分100%!シャンプーは伊達鶏の卵を泡立てたもの!リンスは奄美の黒酢!スタイリング剤の砂糖水には和三盆を使用しておりますの♪

え?女装し隊?マイクが寝込みましたのよ、鼻血が止まらなくなって。裸白衣がどうのと言ってたようでしたけれど。

女装したかけるくんがシェリーさんが艦長からいただいた花束を見て泣きながら走り去っていったけどどうしたのかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

流山

from: おずちゃんさん

2007年05月29日 00時41分24秒

icon

「Re:Re:久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。」
お待たせしました。
え?髪型が違う?
ああ、みなさんご存知のイソギンチャクヘアのはナース桜子。ドクターは私ですのよ。
それでも違う?
そりゃ、パーティー用におめかししましたもの。
どう?このサラサラヘア。純度の高い天然素材のヘアケア製品を使っていますから。ええ、高いですよ。
たぶん、銀座の山奥の方も同じのをお使いのはず。

さて、艦長、具合はいかが?
なるほどね。。。。これは悪いものを全部ださないといけませんね。艦長に浣腸!?
・・・あ、失礼。

こら。みなさんそんなに胸ばかり見ないように。
たしかにこの白衣、ちょっときついのよ。また成長したかしら?
・・・ええ、私、たしかに裸白衣よ。
それがなにか???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

犬姫

from: こたつのあしさん

2007年05月28日 01時42分48秒

icon

「Re:久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。」

こんばんは、20才Jです
艦長、おかげんまだ思わしくないんですって?
診察に来ましたわ…深夜往診で特別料金になりますけどよろしくてね?
ドクター桜子がお留守ていう時に限って急患が多くて…たった今も、首を骨折したシェリーちゃんを診察したばかりで…プレゼントがどうとかて設定で撮影に張り切ってたらすげ替えの瞬間にポキッですってよ…やっぱり彼女可動ボディが合わない運命なのね?
あ、大丈夫、別の国産首可動まだありましたから
それに、おかげで私のオビツ首カクカク症候群も治りましたの♪
ところでこのレス、裸エプロンの美学が流行りらしいけど…裸白衣っていかが?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年05月27日 22時11分22秒

icon

「Re:久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。」

ううむ、ほとんど一日トイレにこもる羽目になるとは…全くとんだ誕生日になったものだ…
おい、誰かドクター桜子を呼んでくれ
何?明日のシェリーのパーティーのために美容院に行っとる!?
ナース達も全員いっしょ?
し、しかたない…おい、そこの救急箱の中に何かあるだろう、持って来てくれ
いや、取りに立つとまた腹が変になりそうで…
だったら寝たらどうかって?いや、衣装係がパジャマを用意してくれなくてな…
それにコミュ出演のせっかくの機会だからな
元気なら女装し隊に裸エプロンで飛び入り参加するところなんだが、冷えるといけないし、いや、残念だ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年05月27日 22時05分26秒

icon

「Re:久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。」

こんばんは。カケルです。いちおう女装してますから、ここ通っていいですよね?うちのオーナーから艦長のお誕生祝いの花を届けに来たんですが・・・。
え?今の話聞いただろうって?とんでもない!何も聞いてませんよ。手を洗うの忘れただのごみ箱だの、聞いてないからだれにも言いません、通してください〜〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年05月27日 13時06分01秒

icon

「Re:久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。」

「おやピエールさん、早速エプロンを替えたね。で、オズワルド艦長にタルトの感想を聞いてきてくれたんだよね?」

「そ、それが…半端じゃなけ大変なことになってるらしくて…艦長はタルトを食べて以来ずっとトイレから出てこないらしい!」

「どうしたんだろうね?」

「お兄さま、何薄ら寝ぼけたこと言ってるんですか!タルトが原因に決まってるでしょう!ヤバイですよ!」

「シャルル、お前のコーディネートも相当ヤバイよ」

「手を洗わなかったのがマズかったかなぁ…」

「一度捨てたのをごみ箱から拾いましたしね…」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年05月27日 11時42分18秒

icon

「Re:久々に女装し隊がおじゃまします。適当に流してください。」
「お兄様、入隊希望者が・・・!」
「なんと?! さっそく連れてきなさい」

「をを!」
「お兄様、この人は・・・」
「エプロン・ピエール様だ。こっちのコミュなら、娘さんに見られることもないだろうと」
「もしかして、ず〜っと以前にはだかエプロンしていた奥様の旦那様?」
「そうだ。まてよ・・・このエプロンを奪ってきたということは・・・その奥さんは・・・ぶっ!」
「お兄様、鼻血・・・はいティッシュ」

「エプロン・ピエールさん、他にも機内販売でゲットしたCAエプロンとかたくさん持っているみたいですよ」
「おずちゃん・・・もとい、オズワルド艦長は航空マニアでもあるからな。だが、それとピエール氏のエプロンコレクションとどういうつながりが?」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト