新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2007年05月28日 00時58分52秒

    icon

    プリマドンナ登場!?


    はぁい、シェリーよ
    いつもSK30厨房部隊の制服だけど誕生日だしおしゃれしちゃった♪
    私は2000年3月の15周年茶箱十人娘の一人なんだけど、ここらじゃ冷凍娘で通ってるらしいわね?
    確かに生クリームホイップするだけでアイスクリームになったりワープホール開けられたり変わった体質みたい
    便利でいい?とんでもない!アイロンやドライヤーの熱が上がらなかったり、携帯もフリーズしちゃうし、色々不便なの
    え?バースデープレゼントに何か欲しい物あるかって?そうねぇ、バレリーナの姉に負けない可動性抜群のボディが欲しいな〜
    衣装係、他の子は気軽にすげ替えるのに、私は体硬い設定が持ち味って何よ!?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: こたつのあしさん

2007年05月29日 10時45分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:プリマドンナ登場!?」

「とっときのポーズ!?それならあのチェルシーとの対決に勝てる!?」
「何たって私達の名前からきてるポーズらしいし勿論だわ」
「是非お願い」
「じゃ、そのピルエットから、右腕は上にのばし手首を頭と平行に曲げ、左腕は下げて肘から先をウエスト位置で床と平行に…」
「こんな感じ…て…ちょっと待ってよ、これって!?あっ、逃げた!ちょっと、待ちなさ〜い!!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年05月29日 10時32分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:プリマドンナ登場!?」

「お姉ちゃん、おはよ!昨日の誕生日はLICCA姐さんちの姉妹のおかげで賑やかだったね」
「ホント一時どうなる事かと思ったわ」
「艦長からもお花貰えてよかったね」
「お使いの裸エプロン中年にはびっくりしたけど」
「本人具合悪かったらしいから(お見舞い使い回して噂もあるけど黙っとこ)…で、何してるの?」
「勿論練習よ!プリマには日々のドリンクもとへ努力が大切!」
「…(舞台衣装着迄なくても)」
「見てこのトウシューズ、普通のパンプスの踵と爪先をカッター細工したお手製よ」
「(それかい!)じゃ、この前私にも出来るポーズ教えてくれた仕返…お礼にとっときのポーズ教えようか?」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

流山

from: 美獅さん

2007年05月29日 10時26分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:プリマドンナ登場!?」

「あなたと私、どちらがプリマにふさわしいか思い知らせてあげるわ!」

「そんな!チェルシーちゃん!それじゃ私のトゥシューズに画鋲を入れたのは!?」

「…何のことかしら」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月29日 00時27分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:プリマドンナ登場!?」

はい、3女の色黒娘でーす。
今は亡きタカラバコの2002年ヘアコレクション出身です。
でもなんだか他の姉妹と比べて不思議な顔でしょ?
目の二重線とまつげがあまりにも薄い色(たぶんグレー)なので、肌色に負けちゃって、なんだか一重みたいな腫れぼったい目になっちゃってるのよ。
ま、それはそれで個性的っていうことで♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月29日 00時11分01秒

icon

「Re:Re:Re:プリマドンナ登場!?」

ああ〜ん、時間切れ?
いや、寝るまでは今日よねっ。

え?色黒の私って珍しい?
2003年お城の店頭サマーセールで民族衣装着てた4女です。
以前、冷凍娘と呼ばれてるらしい従姉妹を訪ねて民族衣装パーティクルーズにもちょっとお邪魔したことがあるんだけど。
…ってだれもそんなこと覚えちゃいないわよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月28日 23時58分29秒

icon

「Re:Re:プリマドンナ登場!?」
次、私ね、急がなくっちゃ!
今年のひな祭りの日にこの家にやって来たリトファオーダーの6女でーす!
彩色は長女のリカクラおねーさまとほぼ一緒だけど、リップの色と小さい星がちょっと濃い目なの。
髪色は、最近、イベントのリトファコーナーで見本に立ってるリカちゃんと同じにしてって注文しました。
赤茶と、クリアピンクかグレーかオフホワイトのミックスだと思うんだけどよくわかんない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月28日 23時43分55秒

icon

「Re:プリマドンナ登場!?」

ぎりぎりセーフ!
と思ったら、何?こた様のところの姉妹しか来てないの!?
なんでなんで!?
バレリーナお姉さまったら心労で目の下にクマできてるし…
こうなったらツーショットはナシでしゃしゃり出ちゃうわよ。

と言うわけで、2001年リカクラ出身の私、Jフレの中で4番目にお迎えされた古株お局の一人で〜す。
輪ゴム切れちゃってるのをアクセでごまかしてるけど早いとこ何とかして欲しいもんだわ。ね、オーナー?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年05月28日 23時18分43秒

icon

「Re:プリマドンナ登場!?」

変ねぇ、同期も後輩もシェリー仲間が誰も来ないわ…
みんなで白鳥の群舞が出来るかと思ってたんだけど、ひょっとして私達人気ないのかしら?SK30顔好きな人いっぱいいたはずだし、念のため日付変わって割とすぐに茶箱の妹を行かせといたのに…なんかがっくりきて顔色悪くなっちゃった
ほんとは妹から赤ら顔なんて言われる位なのに…てかあっちが白過ぎなのよね!
え?私が裸エプロンかって!?違うわよ、これはチュチュだってば!確かにバストアップじゃ肩紐しか見えないし、衣装係の管理が悪いせいでデフォじゃないしヘッドドレスもないけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト