新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 犬姫さん

    2007年05月28日 18時22分10秒

    icon

    城コレ10

    城コレ10のマリーンとユリーシアが届きました♪
    どちらも初期注文バージョンの「八の字」仕様。
    2人共、凄く可愛いです(〃▽〃)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: LICCA姐さん

2007年06月03日 02時53分42秒

icon

「Re:Re:Re:城コレ10」
夜中に早々のレス有難うございます。

確かに並べるとけっこう違いますね。
ちょうどCGと着物がすぐ出せるところにいたので、挙げられた娘達でよく分かりました。
なるほど真っ黒ってあまりいないんですね。
ちなみに今確認した中では桂由美ちゃんも真っ黒でした。

ちょっと黒髪に萌えて来ちゃったので、リトファか城コレ、次は黒髪いっちゃおうかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年06月03日 02時02分40秒

icon

「Re:Re:城コレ10」

やはり黒茶は少し赤みあります
さっと撮った携帯画像なんでわかりにくいかもしれませんが、城コレ9の黒髪マリーンを比較に並べてみました
今回の黒茶は一般販売のマリーンではCG赤穂浪士と同じ色、他の子では着物ロベリア、茶箱アベルのおかっぱ黒髪ストレート、着物ちひろと着物あいこも同じ色のようです
更に今探してたら、着物シオンで大正浪漫風で横分け裾カーリーな子、安売りで二人目をお迎えしたんですが、その一人だけが同じ色でもう一人は気持ち明るく見える…ロット差かな!?
むしろ一般で真っ黒な方が少ない気がします…今家にいる中ではCGカクテルのグラスホッパーだけみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年06月02日 23時16分25秒

icon

「Re:Re:城コレ10」
>こた様
黒茶マリーン、こた様の写真だと真っ黒に見えるのですが実際にはどんな感じですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年06月01日 22時25分26秒

icon

「Re:城コレ10」

昨日に続き城コレ10から、やっぱりね〜と思われそうな④黒茶03279とお前もか〜て言われるだろう⑦グレー(銀)03282の対極髪色マリーン姉妹、
ローカルネームは月相イメージで朔夜:サクヤと満月:ミツキ(又は赫夜:カグヤ)で行こうかと…
カタログが何故かマリーンだけピンクのライトが当たってるようで色調に不安があったけど、好きな紫目がやっと出たかとついペア注文
服は城から着て来たアンダーウェアで、ユリーシアは元リボン位置ずらし手持ち刺繍モチーフ乗せつけなおし昨シーズンのウェアセットのレースカーデ着せたんですが、マリーン達はモチーフ替え生成レースも乗せました(細工で撮影遅れました…汗)
なかなか遊べるウェアでいいかも♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年06月01日 21時24分34秒

icon

「Re:城コレ10」

うちにも昨日届いたのでお披露目します。
マリーンのグレーと紫です。

他にもピンクのマリーンを頼みましたが、(前髪違いますが)犬姫さん家の子が来てますし、ロベリアは見本どおりなので省略させていただきます。
やっぱり今回も色髪になってしまいました(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年05月31日 22時58分41秒

icon

「Re:城コレ10」

家も来ました!
まずカタログ写真通りの組合せのオフホワイトのユリーシア
FAXしたのがぎりぎりで連休受付中断期間に入っちゃったらしく、通常仕様になってました…(^^:;)
まぁ、前髪は飽きたら切ろうと思ってたし
眉隠れて顔の面積も減り、虹彩が瞳と明度差少なくシャドーと同色だから目全体が大きく円らに見えるようで、デコ出し初代の大人っぽさや茶箱の大人しさはどこ行った!?なあどけない華やかさにびっくり
眉出すとやはり意志のある表情になり別の魅力もあるし、この前髪でよかった
注文後に家のユリーシアにダーク髪がいない事に気付いたんで着物要員に黒茶で追加考え中

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年05月31日 22時29分44秒

icon

「Re:城コレ10」
ウチにも今日届いたのでとりあえず。画像が雑なのは許してください。
ユリーシアは無難に茶髪。
ジュリアは見本の濃金茶、ハの字仕様で。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年05月29日 19時23分41秒

icon

「Re:城コレ10」
うちにもこの3人が来ました!
銀髪ユリーシア
赤茶ジェニー
金髪サヤカ です。

城コレは、はじめての注文なんでわくわくして待ってました。

皆、超可愛くて気に入ってます。もうコレさえ買えればアクセなんて要らないって感じです。贅沢だ〜(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年05月29日 00時48分12秒

icon

「Re:城コレ10」
おー!
特に紫髪のユリーシアが想像以上に可愛いです。
お城の八の字見本写真とは比べ物にならない可愛らしさ。
これならわざわざ普通仕様になってから注文なくても良かったな〜。
といっても、今のところ注文してるのは紫のパレットFのみなので、他の方々の写真アップがあったら参考にしてまた追加するかもです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト