新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: LICCA姐さん

    2007年06月06日 23時49分39秒

    icon

    6月6日…


    メイリンちゃん、お誕生会忘れてるのかしら…
    折角リカちゃんのカフェからケーキお取り寄せしたのに…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: おずちゃんさん

2007年06月07日 23時48分28秒

icon

「Re:Re:6月6日…」
> だいたいここのフレンド誕生日ってたしか今月22日のティモテから本格的に始まって私で一周なのよね?彼女は前夜祭迄あったのに〜

さすがこたさん、よく覚えていますね〜
実は「前々夜祭」でした。実は私が仕掛けたのでしたね(笑)
当の本人が忘れていました。
ティモテLOVEの私としては、頑張らねば(何を?)

って、ティモテの話題にメイインが怒っているようです。。。
ウチでは少数派の彼女、「どうせ私は横向いているからおずちゃんは苦手なんでしょ」と主張しております。
う〜ん。。。否定はしないなぁ。
ちょっと不憫なメイリンでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年06月07日 22時12分08秒

icon

「Re:6月6日…」
(またまた連投ごめんなさ〜い)
キャッスル出身のボリュームカーリーメイリンよ!
シャドーがグリーンなの♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年06月07日 22時09分19秒

icon

「Re:6月6日…」
あ゛ー忘れてました
ていうか、知らんかった...
準備不足です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年06月07日 22時08分56秒

icon

「Re:6月6日…」
(連投ごめんなさ〜い)
続いて、茶箱メイリン's!
何時かヘアカスタムしてあげるからね!と思い続けて早数ヶ月!?
来年のお誕生日には、新しいヘアスタイルで登場よ!(多分)
我が家のメイリンさんは基本的に着物要員です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年06月07日 22時02分45秒

icon

「Re:6月6日…」
いや〜ん!だいぶん出遅れちゃったぁ!
画像も使いまわしだし・・^^;
でも、メイリン好きなんです(*^-^*)
初代さんです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年06月07日 00時57分27秒

icon

「Re:6月6日…」

うっうっ、衣装係の馬鹿〜!(T_T)
6月6日はパレットFの誕生日!て事だけ覚えてて、私の事忘れ去ってたのよぉ〜!
いくらあっちが人数多くて私は家に一人しかいないからって…むしろ、唯一のモデルなんだからちゃんと覚えててよ!
同じ香港出身のスージーとも、同じ顔型のフローラともえらい扱い違うし…バージョンの少なさて人気度なの?復活当座は伝説の美少女と迄言われたのに…
だいたいここのフレンド誕生日ってたしか今月22日のティモテから本格的に始まって私で一周なのよね?彼女は前夜祭迄あったのに〜
ついでに念のため、後は24日にあやの、30日にジュディも控えてるわよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年06月07日 00時29分36秒

icon

「Re:6月6日…」

「遅くなったよ」
「遅くなったよ」


「まだケーキある?」
「まだケーキある?」

「ドレス着たかった」
「ドレス着たかった」


↑ハモってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト