新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2007年06月22日 14時58分05秒

    icon

    真夏の夜の夢の王女登場


    はい、あら、ジェニー、お久しぶり
    ええ、SAの仕事は昨日の便で休暇に入って、今朝からはハーブ園の世話の方をしていたわ
    大丈夫よ、忘れてはいないわよ、ちゃんとバースデーパーティーの時間には自家用ジェットで伺うわ
    チャールズがどうしても操縦して送るてきかないのよ
    自分の誕生日があまり盛り上がらなかったから根に持ってるかしら…去年は私の方に前夜祭のカウントダウンのて差があったからよけいみたい…
    じゃ、艦長に後で伺うからってよろしく…え?艦長は今行方不明!?
    どうしてまた…今日が蟹の日て聞きかじって誕生日のご馳走用に冷凍娘のワープ機能で北の海に蟹漁に…!?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: こたつのあしさん

2007年06月24日 23時53分54秒

icon

「Re:真夏の夜の夢の王女登場」

はい、あら、ジェニー!ゆうべはご馳走様、とても美味しかったわ、また行きましょうね♪
え、チャールズ?ええ、すねてたわよ、ジェニーをエスコートしてプリンセスデビュー手伝ったのは僕なのに、て…今度は誘ってくれって
ええ、今度はゆっくりね
ゆうべはごめんなさいね、シンデレラ帰宅で…そうなの、やっぱりハーブ研究には聖ヨハネの日のイブは大事よ、本当にその晩摘むと薬効が違うのか…ええ、おかげで大収穫!…そういえば艦長まだお戻りになってないんでしょ?
ミドサマーナイト…夏至前夜は妖精に出会う心配があるから…う〜ん、とするとハロウィンかメーデー前夜のワルプルギス迄待たなきゃ駄目かも…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年06月24日 17時16分49秒

icon

「Re:真夏の夜の夢の王女登場」

「ティ…ティモテさん、ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう」

「プップレゼントよっ!うう受け取って!」

「あら〜おかしいですわね、私の誕生日は昨日だと思っておりましたのに。勘違いかしらぁ〜?」

「ごめんなさいね、忘れてたわけじゃないんだけど思い出さなくて…」

「こちらこそごめんなさい。盛大なパーティーは昨日開いてしまいましたの」

「盛大なパーティーを一人で!?」

「バカ!しっ!」

「…今日はあやのさんのお誕生日でしたでしょう?私のことなど構わずに行っていらしたら?私、全っ然気にしなくてよ。根に持ったりしないから大丈夫。…本当に…根に持ったりなんかしませんわっ!」

「ティモテさん…」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年06月23日 23時48分53秒

icon

「Re:真夏の夜の夢の王女登場」
ちょっと出かけてきます。
どこへって? ウィーンの街へ。
ジェニーと私が出会ったのは、ウィーンだったの。

ジェニーが私の誕生日のお祝いに、なにか特別な「アプフェル・ストゥルードゥル(リンゴのパイ)」をご馳走してくださるんですって。
せっかくだから、いただいてくるわ。だって、私の好物でもあるんですもの。
お友達になれた記念すべき街で、大好きなものをプレゼントしてくれるなんて。
最高の贈り物よね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年06月23日 23時38分42秒

icon

「Re:真夏の夜の夢の王女登場」
「たいへん!たいへんなのよ!」
「どうしたの、ロザーナじゃない。占い師の格好をしてどうしたの?」
「今日はティモテの誕生日、ちょっと集まりの悪いパーティで、余興に将来を占ってみていたの」
「それで?ティモテには未来が見えなかったなんてこと言わないでしょうね?」
「違うのよ・・・22歳のティモテを占ったら、ほら、こんなふうに王位についたティモテが水晶玉に映るのよ」
「まあ、ステキじゃない」
「何をのんきな・・・だって、王位の第一継承権はティモテの従兄のチャールズでしょ? 22歳のティモテが王位についているということは、それまでにチャールズは・・・亡くなってしまうということなのよ!」
「あはは・・・心配ないって」
「私の占いがデタラメだというの?」
「ねえ、去年ジェニーの30周年をお祝いしたよね。ジェニーは何歳になった?」
「え? ・・・そうね、17歳のままだわ」
「でしょ? だからいくら未来が見えても、私たちは何も変わらないの。変えてもらえないのよ。18歳のティモテが今日のバースデーで何歳になったかしら? そう、18歳のままなのよね」
「そっか・・・ここに映し出された未来は、永遠に来ないのね」



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年06月23日 10時03分24秒

icon

「Re:Re:Re:真夏の夜の夢の王女登場」
「あのう、ティモテさん・・・ですよね」

右T 「そうですけど」

「ボク、だ・・・大ファンなんです。写真撮らせてくださいっ!」

左T 「・・・」

「いつか機内でお会いできるかと思って、毎日飛行機に乗っているんですけど・・・今日は香港発の便でいま到着しました」

右T 「あら、私はその便に乗務していたんですよ」

「ええっ? シートポジションが悪かったのかなぁ。 でも機内を散歩しても見かけなかったです」

左T 「(右に)あなたその便ではファーストクラスの担当だったでしょ」
右T 「ええ、そうよ」

「がぁぁ〜ん・・・ふぁーすとくらすぅぅぅ・・・」

左T 「いつか、機内でお会いできますように」

「記念に髪の毛を1本くださいっ!!大切にしますっ!!」

左・右T 「いやです!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年06月23日 09時52分42秒

icon

「Re:Re:真夏の夜の夢の王女登場」
右T「成田の子から電話が入ったわよ」
左T「なんて言ってた?」
右T「どうしてる?ってきいてきた。なぜだかみんなフライト入ってて、集まれそうもないって」
左T「まあ。揃いも揃って仕事ムシしちゃっているわけか。私だけだと思っていたのにな」
右T「一部はしっかり休みをとって、あの艦に行っているみたいだけどね」
左T「そういうあなたはどんな予定? 私はジュネーブに日帰り折り返し。忙しいわ」
右T「私はモスクワ便なのよね。ユリーシアが空港でプレゼントを渡したいって、メールが来てた」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年06月23日 09時52分10秒

icon

「Re:真夏の夜の夢の王女登場」
T右「ハッピーバースデー♪ あら、あなたも仕事なの?」
T左「私はフランクフルト便」
T中「私はロンドン便よ」
T右「私はスタンバイ(緊急の事態に備えての交代待機要員勤務)なのよ」
T中「やあね、今年はぜんぜん集まれないのかしら?」
T左「ステイ中にワープホールを用意してもらえれば、自由な時間にちょこっと顔出せるけど、時差があるから・・・」
T右「他の仲間はどうしているのかしら?」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年06月23日 08時26分11秒

icon

「Re:真夏の夜の夢の王女登場」

「艦長達は帰らないで蟹だけ送られて来たって?」
「ワープホールから出て来たの」
「困ったな、艦長不在でパーティー始めちゃっていいのかな」
「いいじゃないですか、せっかく週末で、ティモテさん達控室にいらっしゃるみたいだし、連チャンであやのちゃんもつかえてるし」
「早くしないと蟹も傷むしな」
「その事だけど、問題があるわ…一つは、タラバ蟹はヤドカリの仲間で厳密には蟹じゃないの」
「でも、なら二つ目の蟹の日は昨日過ぎた問題はクリアだろ」
「そうね」
「てか俺達なんで出てる訳?」
「多分私がSK30厨房部隊で、二人共ちょうど一月後に誕生日だから忘れないでてアピールじゃ?」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト