新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 瑞穂さん

    2007年06月25日 08時30分43秒

    icon

    はじめまして。

    こちらのコミュニティは設立当初からロムしておりましたが、
    プライベートが忙しくてなかなか参加できませんでした。
    少し余裕ができたので、このたび、お仲間に加えていただきたく思いまして書き込みしております。
    ネームカードにも書きましたが、好きなお人形はジェニー(新旧、エイティ-ン)、アベル、エリカ、たまきなどです。
    ジェニーのことは「バービー」として発売された時から知っておりますが、お人形そのものを集めだしたのは、5年くらい前からです。
    こちらでは前に発売されたいろいろなお人形が拝見できるのでとても嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: 瑞穂さん

2007年07月02日 09時09分05秒

icon

「はじめまして。」
>もぐさま
ご挨拶ありがとうございます♪
お花を愛でるエリカがとってもかわいいですv

うちのこたちも近いうちに画像アップさせようと思ってます。
どうぞよろしくおねがいいたしますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: もぐさん

2007年07月01日 09時07分22秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」
遅ばせながら、瑞穂さんはじめまして!

ここは皆さんのコレクションがたくさん見れて楽しいですよね。
瑞穂さんの子達も楽しみにしてます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑞穂さん

2007年06月28日 07時59分25秒

icon

「Re:はじめまして。」
>犬姫さま
出遅れなんてとんでもない。
ごあいさついただいて嬉しいです。
ブログの方、拝見させていただいてます。
かわいい娘は連れて歩いてみんなに見せたいものです。
どんどんジェニーのかわいさを宣伝して下さりませ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年06月27日 12時48分27秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして犬姫と申します。
出遅れました。すいません。。

私も本格的にハマったのは5〜6年ほど前からです。
最近はお人形の写真を撮るのにすっかりハマってしまっています。

写真は今一番溺愛しているカントリー第2弾のジェニー。
人目も気にせず何所へ行くにも連れ歩いてます^^


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑞穂さん

2007年06月27日 05時44分08秒

icon

「Re:はじめまして。」
>ユリーシアさま
とてもお美しいユリーシアの画像をありがとうございます。
眼福v眼福v
これからも素敵なユリーシア嬢を拝見させてくださいね!

>ちっちさま
エロカワなたまきでご挨拶嬉しいです♪
たまきはCGの女子高生のでノックアウト(^^;)
お城からさまざまなバリエーションのたまきが登場するので
あわあわしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年06月26日 23時29分34秒

icon

「Re:はじめまして。」

「最近写真撮ってないしな〜やっぱりはじめましての挨拶では画像あった方がいいしな〜」
って感じで出遅れました。
こないだのピンクジェニーちゃんを撮った時に一緒に撮っておいたたまきがいたので無事に(?)挨拶できそうです。

私も子供にと思って買ったジェニーにドハマりした口のちっちと申します。

よろしくです。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ユリーシア☆さん

2007年06月26日 21時50分11秒

icon

「Re:はじめまして。」

出遅れましたww
瑞穂さん初めまして。ユリーシア☆と申します。
挨拶が遅れてすみません(汗)
自分も一応コミュ設立当初から参加していますが、たまにしか書き込みしてないので、半分忘れられているかも(笑)
こんなんですが、よろしくお願いします^^;
とりあえず、ユリーシアの写真でご挨拶^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 瑞穂さん

2007年06月26日 06時05分33秒

icon

「ありがとうございます。」
みなさまお返事ありがとうございます!
娘たちが幼稚園や学校に行く前、行った後じゃないとネット出来ないのでこんな時間にしております(^^;)

>うらべっちさま
浴衣姿のかわいいアベルをありがとうございますvv
ジェニーメイツのこですよね?
ピンクの浴衣がとても似合ってます。
アベルもうれしそうですね!

>流山さま
お人形教室のこたちってあなどれないですよね!
今週末にキャッスルに行くのでかわいいこつれて帰ってきます。
右のパッツンストレートにこ、好みです。

>こたつのあしさま
素敵な黒髪エリカ、ありがとうございます!
私のHN,まさに「芦原の瑞穂の国の・・・」から取りました。
(学生時代国文学専攻だったので^^;)
万葉風の衣装なども合いそうなエリカですね。

>アナスタシアさま
HPの方、以前より拝見しておりました。
かわいい手作りのお洋服がのっていて、モデルさんたちが楽しそうでいいなあと思ってました。
我が家も実はリカの方が多いですよ。

>聖さま
このカントリージェニー、とても美人さんですね〜。
ジェニーっておでこを出すと全然雰囲気がかわるので
そこがまたすごいお人形だなって思います。

>まりぞうさま
ショートのキョンキョン風ジェニーかわいいです。
元気いっぱい!って感じですね。
「昭和」風味、全然OKです(笑)

>美獅さま
お嬢様なアベルたち、素敵ですv
我が家のアベルはNJシオンの洋服を追いはぎしたのを着せてますが、かわいいお嬢様ドレスも着せてあげたいです。

>むかい&みつるさま
いつもいつもゴージャスな美人さんたちの写真に見入っております。

>おずちゃんさま
初期のエイティーン、大好きなんです!嬉しいです。美人さんだ〜vv
毎日毎日こっそりロムして、みなさんのかわいいお嬢さんたちを拝見して心慰める日々でした(笑)
これからはがんばって参加していきたいと思います。

>LICCA姐さま
私も娘に買ってあげたなかったら、ここまではまらなかったかも?って思ってます。
先日のフェアではこんなかわいいエリカがいたんですね!
週末のキャッスルが楽しみです。

>みどりんさま
素敵なコミュをつくっていただいて感謝しております。
私もスタンダートなジェニー好きですv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みどりんさん

2007年06月26日 02時30分57秒

icon

「Re:はじめまして。」

瑞穂さん、はじめまして。みどりんと申します。
私も最近バタバタしていて参加できていませんが、お時間のある時に自由に楽しんでいただけたら嬉しいです。

写真はNEWジェニー。スタンダードな仕様が好きです。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年06月26日 00時49分27秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして、りかねえです。
私は姪に買ってあげて自分がはまったのですが、姪はとっくに卒業してしまい、ここがなかったら孤独な人形道を歩むところでした。そんな大袈裟なモンでもないですが。

先日の東京イベントでお迎えしたカントリーのエリカでお迎えします。
23・24両日は「劇症何にもやりたくない病」を発病してしまい、ティモテとあやののお誕生日アップも夕飯の仕度もサボってしまったぐーたらなヤツですがどうぞよろしくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年06月26日 00時43分55秒

icon

「Re:はじめまして。」
おずちゃんです。
私はこのサークルを発見→即参加したのが昨年の6月18日ですから、ロムさん歴を含めると瑞穂さんが大先輩ですね。
ロム解除、おめでとうございます。
そして、よろしくおねがいします。
私はタカラバービー時代からの人形者で、今も旧ジェニーやエイティーン大好きモノです。
私はプチカスタム程度しかやらない(できない)ので、背景に溶け込ませていい表情を見せてくれるような写真を撮るのが彼女たちの愛で方にしています。
当家代表のご挨拶ドールは、瑞穂さんもお好きなエイティーン(初期)。ちょっと大人っぽく、陰影を強調してみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むかい&みつるさん

2007年06月25日 23時49分19秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして、親子二代で人形遊びができるなんて、素敵です。
これからもよろしくです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年06月25日 22時58分49秒

icon

「Re:はじめまして。」

めいしーです。よろしくお願いしますm(__)m私もこたさんと同じくここが出来たその日に参加いたしました。

マリーンを溺愛しつつ浮気ばかりをしていますが、新しい子はあまりお迎えしない偏屈者でもあります。今後ともよしなに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2007年06月25日 22時48分23秒

icon

「Re:はじめまして。」
瑞穂さん、はじめまして。
お嬢さんとお人形遊び・・・憧れです(*^^*)いいなぁ〜

昨日の3人娘さんから、郁恵ちゃん風ジェニー改めキョンキョン風ジェニー(←でも昭和)でご挨拶させてください

よろしくお願いいたします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年06月25日 21時09分01秒

icon

「Re:はじめまして。」

はじめまして。
聖と申します。
親子2代で楽しんでいるなんて素敵です。

このあいだのイベントでお迎えしたカントリーシリーズのジェニーでご挨拶させて頂きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年06月25日 20時17分17秒

icon

「Re:はじめまして。」

はじめまして。アナスタシアです。
どうぞよろしく。
うちにはリカの方が多いですが、ジェニーもけっこういます。
どうしても近場に売ってないので、NJの通販ドールなどが多くて、
箱入りばかりなのです。
表に出ている(手作り服のモデル)のは、チャイナ娘です。
この子もそうですが、このワンピースはアゾンのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年06月25日 10時43分48秒

icon

「Re:はじめまして。」

瑞穂さん、はじめまして
こたつのあしです
設立当初から参加だけど、最近そちらと逆にプライベート忙しくなって書き込み減っちゃってます(^^:;)

最初からご覧になってるそうだし、色々な子が見られるとおっしゃられては、撮りおろしかな〜
いえ、実のところ画像がたまり過ぎ遡り捜しきれず、枠も増えた事だし…
去年の誕生日他でも出したんですが、お名前にちなんで豊葦原の瑞穂の国の人らしい黒髪エリカ、でもそれらしい衣装や稲や麦に手持ちがないんで、ラベンダーの花穂(かなり前の物であまりみずみずしくなくてすみません)でご挨拶です
よろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2007年06月25日 10時33分28秒

icon

「Re:はじめまして。」

初めまして!流山です。

私は最近ジェニーちゃんにはまったので、こちらのサークルでは、いつも勉強させて頂いてます。

先日のフェアで求めたお人形教室のジェニーちゃんをペタリ致します。

宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年06月25日 08時47分48秒

icon

「Re:はじめまして。」

瑞穂さん、はじめまして。
コミュニティ開始の頃からご覧になっていたとのこと、長い間うずうずされていたのではないでしょうか。
ぜひ、今までの分、たくさん発言して楽しんでくださいね。

お迎えは、初登場の頃にお年玉で迎えたアベルです。
ゆかたは、今年の新作が待ちきれず作ってしまいました。えり付けがちょっと難有りですが。実物を店頭で見るのも楽しみにしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト