新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 綾乃さん

    2007年07月19日 06時01分10秒

    icon

    初めまして。


    以前から、楽しく拝見させていただいていたのですが
    この度、参加させて頂く事にしました、綾乃と申します。

    好きなお人形は、ジェニーとシオンとかです。
    今、一番お迎えしたいのが、マリーンちゃんです。
    これから、よろしくお願いします。

    写真の画像は、キャッスルのカントリージェニーに、
    NEWジェニーのウェディングドレスセットに付いていた、
    ドレスを着せたものです。
    やはり、NEWジェニーより似合うと思います〜。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: アナスタシアさん

2007年07月23日 09時40分27秒

icon

「Re:Re:初めまして。」
私も出遅れましたけど、こちらでもよろしく。
いつもながら同じデザインのワンピを作ってしまいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

綾乃

from: LICCA姐さん

2007年07月23日 00時05分07秒

icon

「Re:初めまして。」

綾乃さん、ご挨拶が遅れました。
こちらでもどうぞよろしくです。

私はNEWジェニー/エイティーン派なので、残念ながら家に旧ジェニーもマリーンもあまり居ません。
デフォのままのドレスでちょっと暑そうですが、シオンをどうぞ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

綾乃

from: うらべっちさん

2007年07月21日 00時21分49秒

icon

「Re:初めまして。」
綾乃さん、こんばんは。
キャッスルのカントリージェニーはあこがれのドールです。
お城は遠いけど、いつかきっと!と野望抱いてます。

写真は15歳ジェニー。昨年初めて作った浴衣です。近くで見るとガタガタ。
以前、15歳コンビのミツキとアベルと並んで撮ったら、頭の大きさが違いすぎて、同じフレームに入れないと外された子です。
でも、旧ジェニーはあの頭の大きさが可愛さを出していると思います。マリーンもまたしかり。いい出会いがあるといいですね。
こちらでもよろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2007年07月20日 19時38分26秒

icon

「Re:初めまして。」
綾乃様
はじめまして。ぴよと申します。
ロムが多いですが、時々発言します。
カントリージェニーちゃん、かわいいですね!
私もマリーンは大好きです。
手持ちドールでは、ジェニーが圧倒的ですが、
次にマリーンが多いかな。
でも今日はNJミツキを貼っちゃう♪
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年07月20日 02時16分46秒

icon

「Re:初めまして。」
はじめまして。犬姫です。
カントリージェニーほんと可愛いですよね♪私も溺愛しちゃってます。
綾乃さんの好きなジェニーと、お迎えしたいとゆ〜マリーンを並べてみました。
左から、相棒の茶髪カントリージェニー(第2弾)・キャッスルマリーン(03211)・お人形教室ジェニーです。
彼女達は清楚系のお洋服が良く似合うので大好きです♪
・・といいつつ茶髪ジェニーはキャミのままですが^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年07月20日 00時55分15秒

icon

「Re:初めまして。」

めいしーです。よろしくお願いしますm(__)mマリーン大好きですのでマリーン画像で誘惑しようと思いましたが、アルバムを遡っていたらシオンに誘惑されてしまいました(おいっ)。撮りおろしでなくてすいません。

シオンもいいけどマリーンもいいですぞ〜♪素敵なマリーンをお迎えできるといいですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

綾乃 犬姫

from: こたつのあしさん

2007年07月20日 00時13分34秒

icon

「Re:初めまして。」

綾乃さん、はじめまして
ご挨拶遅くなりましたm(__)m

お名前に因んであやのをご挨拶画像にしようかとも思ったんですが、お好きなドールて事でシオンさんを
CG女子高生の私服て感じで、着まわし30daysからアレンジです(…実は挨拶画像撮影用に着せ替え取っ替え引っ替えしてて遅れました…汗)
今一番欲しいとおっしゃるマリーンが好きなもんで、色々いたりはするんですが、この子と並べようとするとちょっと…いや大分…顔の大きさのバランスが…(^^:;)…なのでお迎えの誘惑用は次の機会にて事で…

これからよろしくお願いします(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2007年07月19日 21時33分03秒

icon

「Re:初めまして。」

初めまして、流山です。
キャッスルのカントリージェニーちゃん、可愛いですよね♪

昔のジェニーちゃんをペタリします。宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

綾乃

from: 聖さん

2007年07月19日 21時19分14秒

icon

「Re:初めまして。」

はじめまして。
マリーンとトムを寵愛している聖です。
このカントリージェニー可愛いですよね。
私も去年、(予定じゃないのに)一目惚れしてお迎えしてしまいました。
画像はお気に入りのフワフワピンクな城コレマリーンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 冬子さん

2007年07月19日 14時54分14秒

icon

「りおさんちのシオンて」
パッとみたとき NANAかと思いました。
かっこいいなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年07月19日 13時48分55秒

icon

「Re:初めまして。」

綾乃さん、はじめまして。りおです。
私はお人形歴が短いので、最初はNEWジェニーしか知りませんでしたが、キャッスルのカントリージェニーを見てすごく魅力的だと思っています。
画像はラグジュアリー・シオンです。
よろしくお願いします(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年07月19日 10時33分44秒

icon

「Re:初めまして。」

初めまして。サーヤです。私も最近参加しました。
写真は唯一のnewジェニー?の二十歳ジェニーです。ゼクシイなイメージでウェディングドレスを着ています。カントリージェニーは清楚で可愛いですね。
シオンさんはまだいませんが、宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

綾乃

from: 冬子さん

2007年07月19日 10時26分24秒

icon

「Re:初めまして。」
いらっしゃあい 参加期間は長いけど 知識は初心者冬子です(笑)

いろんな子をもってるので目指せ全ての子に手作り服のはずが今年はまだ一着も完成してません。

ヨロシクね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑞穂さん

2007年07月19日 07時55分06秒

icon

「Re:初めまして。」
つい最近参加しました瑞穂です。
私もジェニー大好きです。シオンも美人さんで格好いいですよね。
これからよろしくお願いいたします。
画像は王子エクセ。ショートでシルバーの髪というのにひかれて
えいやっと購入しました。
でもお洋服はもう手元にありません(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト