新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2007年07月30日 13時19分14秒

    icon

    遠くから


    携帯でしか見れない所にいます。だから画像がよくないでしょ?
    おずちゃんのスーツケースにまぎれていたのを発見されてしまいましたぁ。
    サマータイムなので、7時間の時差があります。

    スマイルさん、はじめまして。
    おずちゃんあてに書いてくださったのかな?ティモテは時々仲間が増えます。仲良くしてくださいね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: おずちゃんさん

2007年08月02日 06時23分27秒

icon

「Re:遠くから」
>りおさま
日本の雰囲気をどうもです。今日はなんとかパソコンでのネット環境にありつけたので、なんとかデジカメで撮影した写真をアップしてみます。
>LICCA姐さま
18Jは意外でしたか?ドイツ在住のお友達の捜索は土曜日に予定しています。
>犬姫さま
「ブッヒャー=本屋」ですね。
どこの町もがお城のような市庁舎ではありませんが、塔があったら上ってみるとよいです。今回はそのような時間がないので残念。
市庁舎は「ラットハウス」ですが、ねずみのおうちではありません(笑)
>瑞穂さま
まあ、こちらの料理は量が多いです。でも大丈夫。「じゃーまんすとまっく」を保有していますので、なんとかなっちゃいますわ。
あ、ソーセージは食べてないなぁ。
>アナスタシアさま
私もドイツの人と、互いに外国語の英語で文通していました。メールになったら疎遠になってしまいましたが。。。やはり手書きの手紙って、いいものだったのだなぁと思います。

さて、古城に行ってきました。
ライン川の両側に、特にコブレンツとリューデスハイムの間は
とても古城が多いんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年07月31日 10時34分06秒

icon

「Re:遠くから」
おおっー!ドイツですか?
お仕事お疲れ様です。
私も一時ドイツに行きたくて、独学でドイツ語を少しやりまたが、
身に付かなかったです。
どうしてもブレーメンとハーメルンに行きたかった。
でも、ドイツ人と英語で文通していた時期もありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑞穂さん

2007年07月31日 05時35分44秒

icon

「Re:遠くから」

遠いドイツの空の下、なんですね。お仕事お疲れ様です。
ドイツ・・・といえばウィンナーにビールに・・・じゃなくて
バウムクーヘン!って食べ物ばかり(^^;)

我が家にはティモテ姫はおられないので、万葉美人ジェニーちゃんをぺたり。
お土産話楽しみしております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年07月31日 03時29分18秒

icon

「Re:遠くから」
お仕事お疲れ様で〜す。ドイツだなんて素敵☆
旅のお供はSPSさんなんですね。アジア圏から出たことがないので私も紛れ込みたかったですわ。
背景の看板が『ブッチャー』と読めてしまい、1人で大ウケしてしまいましたw

大好きな子達に会えず、さぞかし寂しい思いをしているだろ〜と、ウチのティモテを1人ドイツに送り込みました♪
影からおずちゃんを見守るように任命してあります。
ちなみに背景はお城かと思いきや『市庁舎』らし〜です。
ドイツって凄いわ!とビックリたまげた犬姫でした。。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年07月30日 22時20分58秒

icon

「Re:Re:遠くから」
おや、18Jですか。
おずちゃんなら、まずはCAのティモテ、と思ったのに。
なるほどそちらでもジェニーのバースディパーティができますね。
ドイツ在住のお友達を見つけられるよう祈ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年07月30日 18時16分00秒

icon

「Re:遠くから」

あら、ジェニーさん、うまくまぎれ込んだのですね。あと何人発見されるんでしょう?(笑)
おずちゃん、お体に気をつけて、お仕事スムーズに済みますように。お土産話を待ってます!
画像も見れますよね?日本の雰囲気をお届けします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト