新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 刹那さん

    2007年07月30日 13時30分44秒

    icon

    はじめまして☆

    ロム専でしたが、携帯から1年2ヶ月も前に登録させて戴いていたようでこちらとの繋がりを今日初めて知りました!
    なので慌ててご挨拶に伺いました。刹那と申します♪

    ジェニー歴は発売当初グレーまつ毛のエクセをおもちゃ屋さんの店頭で購入が先か、初代エリーが先かというくらい昔の出来事です。
    子供の頃からお人形には不自由がなく、そんなこんなで未だに手放せずに大人になりました。
    最年長かも…(泣)
    よろしくお願いいたします\(^o^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: 刹那さん

2007年08月01日 17時43分28秒

icon

「皆さまよろしくお願いいたします(*^-^*) 」
歴は長いのですが、かなりの無知です。
ただただ好き・・・という感じですね。
もちろん自分のお人形がイチバンですけど、よそのお嬢さんを見るのも大好きなのでこのようなサークルはとってもありがたいです♪

ひっそりとお邪魔するので仲良くしてくださいね(´-`)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2007年07月31日 13時50分25秒

icon

「Re:はじめまして☆」
刹那さま
はじめまして。
ジェニー、リカ、そして食玩も大好きなぴよと申します。
もともとお人形大好きだったのですが、
本格的にジェニーにハマったのは、今世紀に入ってからです。
我が家のネット環境が整ってから、どんどん深みに・・・。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
バースデージェニーに、着まわし30daysのワンピ、
レギンスを組み合わせてみました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年07月31日 12時51分25秒

icon

「Re:はじめまして☆」

刹那さま、初めまして♪サーヤと申します。素敵な写真ですね。ドレスもとても素敵です♪
私は最近参加しましたが、宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

刹那 綾乃

from: アナスタシアさん

2007年07月31日 10時58分22秒

icon

「Re:はじめまして☆」
アナスタシアです。
よろしく。
私は、実年齢はリカと同じですが、ジェニーとはまだ数年です。
うちの唯一のジュリアです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

刹那 綾乃

from: 瑞穂さん

2007年07月31日 05時45分31秒

icon

「Re:はじめまして☆」
はじめまして、瑞穂と申します。
娘にリカちゃんを買ってあげてから本格的にはまりはじめました。
子供の頃リカちゃんで遊んでおりましたが、家庭の事情で手放してしまったし、ジェニーの存在を知った時は(その頃はバービーでしたが)お人形が欲しいと言える年齢じゃありませんでした。
ですので、大人になった今、歯止めが効きません(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

刹那 綾乃

from: 犬姫さん

2007年07月31日 02時18分10秒

icon

「Re:はじめまして☆」
こちらでも宜しくで〜す\(^o^)/
最近あんまり写真を撮ってないので画像が無いわ・・
ついでにお人形も片付けちゃって出すのが大変だわ・・
・・と焦っていたら、ローテーションで飾っている玄関で微笑む2人組が目に入りパチリ☆
ちょうど刹那さんと同じくリカクラ髪色違いコンビです。
ウチでは現在、着物を経てアンティーク風ドレス。
シンプル仕様は何でも似合うので嬉しいですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年07月31日 00時23分05秒

icon

「Re:はじめまして☆」

はじめまして、こたつのあしです
と言っても前からメンバーリストでお名前拝見してたし、はじめましてな気がしませんが…
刹那さんと刹那-45さんはPCと携帯の差でいいんでしょうか?

私、人形歴としては初代リカからですが中断もあったし、ジェニー歴は12年位なんで実年齢(バビと同い年)はともかく後輩て事でよろしくお願いいたします(^^ゞ

キャッスルのマリーンにバビ服追いはぎでご挨拶に行かせちゃいます♪
レジェンズ・オブ・アイルランドのフェアリークィーン…本当は緑目フェアリーフィールドで行きたいけどいないので…(この服、着せ替え想定してなくて背中が突き合わせで縫われてました…)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2007年07月30日 23時10分10秒

icon

「Re:はじめまして☆」

はじめまして、流山です。

人形にはまりだして日が浅いですが、最近恐いほど増殖に勢いがついています。
ジェニーちゃんをペタリします。
宜しくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年07月30日 22時40分19秒

icon

「Re:はじめまして☆」

刹那さん、はじめまして。りおです。
ジェニー歴は2年ちょっとという新参者です。
ジェニーとフレンドが60人ぐらいいて(怖いから数えません)、最近リカちゃんにも手を出しました。
画像は季節柄、浴衣娘たちです。
どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年07月30日 22時03分04秒

icon

「Re:はじめまして☆」
初めまして、りかねーです。よろしくお願いします。
たぶん、最年長じゃないと思いますのでご安心下さい。
ジェニーが生まれるずっと前から大人ですので…^^;
とは言え、ジェニーを初お迎えしたのは今世紀に入ってからですが。
たぶん初めて手にした着せ替え人形はタミーちゃんだったと思うのですが、カビお化けになっていたので捨ててしまいました。
なんとしてでも再生させるんだったと、今になって後悔しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

刹那 綾乃 犬姫

from: 聖さん

2007年07月30日 22時00分05秒

icon

「Re:はじめまして☆」

はじめまして。聖です。
私のジェニーとの出会いは近所のお寺のお姉さんがジェニーを2体くれたのが始りだったと思います。
その後、ボーグのJ本で火がつきました。

そんなボーグの本を元に昨日完成した浴衣でご挨拶させていただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年07月30日 21時35分30秒

icon

「Re:はじめまして☆」
初めまして。先日入会したばかりの綾乃と申します。
ジェニーとの出会いは、小学生の頃に、母が買ってくれた
バービーでした。しかし、高校入学と共に捨てられてしまい
今は、ありません(泣)
娘と行ったリカちゃんキャッスルで、再び目覚めてしまい
今に至ります。
刹那さん、美獅さん共に凄く可愛いお人形ですね!!
マリーンですか???
今、物凄くマリーンに憧れて居ます。

綺麗に撮れてなくて申し訳ないですが…、
お人形教室出身茶髪ジェニーと、中国産NEWジェニーの
茶髪デュオの写真を貼らせていただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年07月30日 16時33分10秒

icon

「Re:はじめまして☆」

はじめまして。めいしーですm(__)mやっぱり参加してこそ楽しいですよね。それにしてもジェニー歴長くてらっしゃるんですね!驚き。私が最初に買ったのはマーババービーですが、本格的にはまったのはもっとずっと後です。これからよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト