新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちっち―Κさん

    2007年08月14日 03時39分01秒

    icon

    水着祭りは・・・



    やらないのですか?

    既製品ですが、この水着、ジェーンに合ってると思うのは私だけ?

    ちなみに、私は明日(今日)海にいってきます。
    あぁ、めんどくさい。
    (;-_-)=3
    疲れるんだよな〜海って・・・。
    *

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ちっちさん

2007年08月22日 23時00分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:水着祭りは・・・」

わ〜い♪
褒められちゃった。

いくつになっても褒められるとうれしい。
(*^.^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年08月18日 23時53分13秒

icon

「Re:Re:Re:水着祭りは・・・」
この水着可愛い〜!
柄もデザインも素敵。

momoko私も苦手だったけど、やっぱり店頭で見るより、
誰かの愛情かけられてる娘の方が可愛く見えますね。

でもこれ以上愛情分散させるとお財布の中身も分散していくので、
心を鬼にして、愛はタカラに封印!

と言いつつ、番台バビ娘や、ごくたま〜にマテルバビ娘やアゾン娘にも
愛が流出しちゃうんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年08月18日 14時25分24秒

icon

「Re:Re:水着祭りは・・・」

初momokoをお迎えしたお祝い(?)に早速水着を作ってあげたので水着祭りに参加させてみました。
 


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年08月18日 01時14分31秒

icon

「Re:水着祭りは・・・」
猛暑日もピークを過ぎるようですね。
今度は急に秋に向かっていくのでしょうか。

そろそろ水着も見納めかな?

「あんまり暑いから本当に水を浴びてきちゃった」

ナチュラルボディならではですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年08月15日 02時08分04秒

icon

「Re:水着祭りは・・・」
またおめ〜か、なんて言わないでネ。
今年のおずちゃんちのトップモデルは、ワ・タ・シ♪
バビ子の水着もまあまあね。

ドールが太ったなんて話は聞かないから、安心しているのだけれど、ちょっと不安なのはこの体の樹脂が経年劣化して、あるとき膝を曲げたらボロっ・・・なんてことにならないかと・・・タカラトミーさん、大丈夫なんでしょうね!?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もめ

from: おずちゃんさん

2007年08月15日 00時49分07秒

icon

「Re:Re:Re:水着祭りは・・・」
結局、やっちゃいましたぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もめ

from: おずちゃんさん

2007年08月15日 00時47分32秒

icon

「Re:Re:水着祭りは・・・」
「初めての水着、ちょっと恥ずかしいねぇ」
「でもクセになりそう」
「あら、ボヘミアちゃん」
「あら・・・って、あなたたちもボヘミアでしょ?」
「そうでした。水着借りてみたのよ。気持ちいいわよ」
「それって、ジェニーたちのでしょ?借りちゃって大丈夫なの?」
「ん・・・借りちゃったからみんな全裸よ。でもプライベートビーチに行くって言ってたから」
「それより、あなたもどう? あ・・・下しかないけど」
「トップレス、いっちゃえ〜」
「それ、トップレス♪ トップレスったらトップレス♪」
「ん・・・どうしようかな、やっちゃおうか〜」
「え!?ダメダメ、私たちマリーンの品位が下がるわ」
「なんだ・・・ちょっと残念」
「そう?」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もめ

from: ヒロさん

2007年08月14日 23時45分45秒

icon

「Re:水着祭りは・・・」
シャルル「…レイフさん、何やってるんですか?」
レイフ「ああシャルルか、今「水着祭り」とやらが開催されているので、ちょっと行って来ようと思ってな」
シ「…男性が行っても歓迎されませんよ?」
レ「大丈夫だ、女装し隊なら快く歓迎してくれる。ハズだ」
シ「……………何ワケの判らない事言ってんですか」
レ「理解出来ないという顔をしているな、シャルル。だがこの水着をよく見てみろ」
シ「…「JENNY」って書いてありますね…ってまさか!?」
レ「そう、これはジェニーから借りたレオタード(下)!すなわち女装だ!」
シ「…というかそれは既に水着じゃありませんよ!?」
レ「しまったーーーァ!!」


シ「ところでそのポケモン達は一体何なんですか?」
レ「タカラトミーのモンスターコレクションだ。海っぽさが足りないから連れてきた。にくらしいほどエレガントなナイスアイディアだろう」
シ「いつから水のアーティストになったんですか?…ポケモン達が、すごくイヤそうな顔してますよ?」
レ「気のせいだ。多分」

…どうも失礼しました。適当にスルーしてやって下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2007年08月14日 23時41分02秒

icon

「Re:水着祭りは・・・」
オシャレな水着がないのでオーソドックスなスクール水着でムリヤリ参加です...
しかも、ノーマルボディーです...
背景は今日の青空(よく晴れてますネ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年08月14日 21時54分13秒

icon

「Re:水着祭りは・・・」
水着!
やっぱり健康的にこんがり日焼け肌でしょう。
波紋エリーの着用済みの水着を奪ってきました。

水着とヌード(!)はナチュラルボディが大活躍。
でも、びみょ〜に個体差があって、胸の大きさとか違うんですよ。
先の3色娘もピンクがもっともグラマーで、黒が小さい。
同じ水着とかレオタードとか着けてみるとわかるんです。
まあ、金型はいくつかあったでしょうからねぇ。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年08月14日 20時22分54秒

icon

「Re:水着祭りは・・・」

わ〜い!水着祭り参加します☆
J本に載ってた水着を作ってみました。
水着モデルにはやっぱりナチュラルボディーですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年08月14日 19時34分46秒

icon

「Re:水着祭りは・・・」
はぁ〜い♪
コレといって気の利いた水着がないので、そのまま姿のフォトジェニック3色娘です。本当に砂浜にでも連れて行きたいところですが、残念ながらスタジオ?撮影。
真ん中から日焼け前、右に午前中日焼け、左に終日日焼け・・・というところ??
あまり焼き過ぎないようにしましょうね(笑)

浴衣祭りで刹那さんからコメントいただきましたが、強烈なんです、左の子。ジェニー史上最強ですものね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト