新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ちっちさん

    2007年08月18日 14時19分34秒

    icon

    お迎えしてしまいました


    momokoはあまり好きじゃなかったし、高いし、絶対×②お迎えはしないだろうと思っていたのに、とうとうお迎えしてしまいました。

    見てるうちにだんだん可愛く見えてきて、我慢できなくなってきました。
    やっぱりお迎えしない方がよかったかと思うくらい可愛い♪
    絶対、来年あたりmomokoは数人ウチに来るだろう。

    私ってばとんでもなく浮気者!
    ごめんねジェニー達。
    今も変わらずあなた達を愛しているけど、momokoも愛してしまったのよ〜〜!
     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

    刹那 綾乃 銀うさ

コメント: 全8件

from: 刹那さん

2007年08月25日 00時06分28秒

icon

「Re:お迎えしてしまいました」
ウンウン、よくわかります。
このクールな目線によろめいたひとりです。
でも半年ほどで手放した・・

でもその半年後また欲しくなる。。
なぜでひょ('A`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2007年08月23日 23時17分21秒

icon

「Re:Re:Re:お迎えしてしまいました」
 
> 来年までガマンよ〜〜。

うちで唯一の GO FOR VICTORY というmomokoです。
「がんばってネ!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年08月22日 23時09分31秒

icon

「Re:Re:お迎えしてしまいました」

> 1人買ったら30人は増えますよー(ゴキじゃないって)

ヒィィ〜〜
けろさん怖いこと言ってる〜〜。
 
でも、絶対その通りだと思う。
余裕があればお迎えしたい子が何人もいるし。
 
来年までガマンよ〜〜。
それまでは画像で我慢します。
なので、どなたかmomokoがお家にいる方、私も見たいです。
画像お待ちしております。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: けろさん

2007年08月20日 23時38分04秒

icon

「Re:お迎えしてしまいました」

もう一枚。
こっちの子もかわいいのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: けろさん

2007年08月20日 23時36分56秒

icon

「Re:お迎えしてしまいました」

momoko画像けろにも貼らせてー。

1人買ったら30人は増えますよー(ゴキじゃないって)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ちっち

from: kazuneさん

2007年08月19日 10時39分42秒

icon

「Re:Re:お迎えしてしまいました」
おいさしぶりでございます(はじめしての方も多そうな(^^).

セキグチmomokoは大幅値引きをされることもあるので、そんなに高くなく買えることもあります。
画像はトイザラスの通販のセール品(3000円。送料別)のミラクルパーティガールの首から下を追いはいだジェニーです。新幹線パーサージェニー2だったかな。メインの首から下がよく見えなくてすみませぬ。でも、華やかな服が似合って可愛いんだよーと親ばかしてます(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年08月19日 00時23分01秒

icon

「Re:お迎えしてしまいました」
>
> momokoはあまり好きじゃなかったし、高いし、絶対×②お迎えはしないだろうと思っていたのに、とうとうお迎えしてしまいました。

私も実は気にはなっているんです。
でもまずはお高いのと、私が苦手な可動ボディ。
そこのあたりが幸か不幸か、なんとかお迎えを阻んでいる要因でもあります。
水着や浴衣でおわかりのとおり、私はナチュラルボディ派(少数派?)なので。。。
なので、自分では手にすることはないドールだと思いますので、ぜひぜひもっと見せてください(・・・と煽る)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2007年08月19日 00時15分24秒

icon

「Re:お迎えしてしまいました」
> 見てるうちにだんだん可愛く見えてきて、

ちっちさんのこの気持ち、すっごくよくわかります。
私も今日、横浜のDoll&Toyで、momokoを見て
同じような心境に陥りました。
今日はセーフだったけれど、大丈夫かなぁ・・・。
画像、とてもステキですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト