新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2007年08月24日 14時29分51秒

    icon

    キターーーー♪


    ご無沙汰してました、こたつのあしです
    帰省で涼しいけど人形環境も電波も悪い所に行ったり、帰ってから反動で買い物したあげく、暑さと金欠で死んでますた…
    でも新作の浴衣も水着もないよ〜(T_T)

    今年度のNJプレミアムエクセリーナちゃんが来ましたのでご報告です♪
    実は届く迄暑さボケで忘れてたのが気力復活、人形熱再燃、ますます暑いかも…
    あまりにも季節に合わない暑苦しいコート姿だったので、城カントリーちゃんのキャミに着替えてもらいました
    瞳の星が薄紫で、和服も似合いそう
    髪はサランかな?トヨカロンはないと思ってたけど、城カントリーのカネカロンとも違うみたいだし…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: 綾乃さん

2007年09月06日 01時52分47秒

icon

「入会しました!!」
こんにちは。
プレミアムエクセリーナちゃんが欲しくて、今回無事
ジェニーファンクラブ入会しました。

電話で問い合わせた所、9月末までの入会ならば、可能だそうです。
(うどんさん、かなっぺさん、皆様ありがとうございました)

生憎、人形が届くのは、3月予定との事でしたが、、、
首を長くして、待ってみたいと思います〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年09月02日 09時31分59秒

icon

「Re:Re:キターーーー♪」

ままままぁ…ちっちさんったら、だだだ大好きなんてそんな言葉何年ぶりかしら。あたくしどうしましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年09月01日 22時33分42秒

icon

「Re:Re:キターーーー♪」
> ちっちさん、あそこまでやるのは私しかいませんよ。…たぶん。(T▽T)b

あははは〜
やっぱり?

美獅さん何でもやってくれるから大好きです♪
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年09月01日 09時58分56秒

icon

「Re:キターーーー♪」

「え〜っへっへっへぇ!」

「ごめんなさいごめんなさい!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年09月01日 09時58分09秒

icon

「Re:キターーーー♪」

「和登サンです。怖がらせてすいません刹那さん、目ん玉封印してかつらかぶせました。もう怖くないと思います。」



ちっちさん、あそこまでやるのは私しかいませんよ。…たぶん。(T▽T)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 刹那さん

2007年09月01日 03時00分14秒

icon

「Re:キターーーー♪」
来ないぃ〜〜 ・・って当たり前です。
通常会員ですからorz
皆さんの画像を拝見すると、以外に髪が茶色いんだなーと。もっと黒いといいのになぁ。。ゴニョゴニョ

>美獅さん
こ、こえ〜よぉ〜(´;ω;`)
目も怖いけどツルツルの頭がさらに怖いよぉぉ〜(((゜д゜)))ガクブル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年08月31日 19時20分35秒

icon

「Re:Re:Re:キターーーー♪」

ぎゃははは

絶対どなたかやってくれると思ってました。

ありがとうございます♪
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年08月28日 14時13分02秒

icon

「Re:Re:キターーーー♪」

「待たせたな、写楽保介だ」

「ボク和登サン♪」



エクセ版「三つ目がとおる」です。学ランがあればよかったんだけど。この子つるつる頭要員となりつつあるような…。早く植毛しなくちゃと思ってはいるんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: ちっち―Κさん

2007年08月27日 05時02分56秒

icon

「Re:Re:キターーーー♪」

ギャ〜〜!
目が3つで夜な夜な話しかけられたら・・・

三つ目が通るのシャラク(漢字がわからん)じゃん。
ん〜〜ビミョーに可愛いかも。
でもやっぱりイヤかも。


顔に傷ですか。
それは良くないですね。
ウチの子は全然そんなチェックしなかったです。
後でちゃんと見てみよう。
*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年08月26日 22時08分28秒

icon

「Re:Re:Re:キターーーー♪」
> 目が三つあったら、私はむしろそっちに取り替えて欲しいかも^^;
> 夏の夜にはぴったり!
> その上で夜な夜な話し掛けられたらすごくイヤだけど。

ぜひどなたかにカスタムで作って頂きたい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年08月26日 21時11分05秒

icon

「Re:Re:キターーーー♪」
目が三つあったら、私はむしろそっちに取り替えて欲しいかも^^;
夏の夜にはぴったり!
その上で夜な夜な話し掛けられたらすごくイヤだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年08月26日 12時00分17秒

icon

「Re:Re:キターーーー♪」
> はい。不都合発生です。
> ボディは男の子でも問題ないのですが(笑)
> 顎に傷がありまして…
> せっかく1万円以上も払ってるのですから、完璧なものが欲しいな〜と。
> 人形は顔が命!ですよね。

聖さん。
それは、大変ですね!!最重要クレームですね!!
お人形は、顔が命ですよね!!
傷なんて、絶対許せません!!
ましてや、1万以上も払ってるプレミアム会員なんだから。
大事なお得意様って事ですものね。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年08月26日 10時17分15秒

icon

「Re:キターーーー♪」
はい。不都合発生です。
ボディは男の子でも問題ないのですが(笑)
顎に傷がありまして…
せっかく1万円以上も払ってるのですから、完璧なものが欲しいな〜と。
人形は顔が命!ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年08月26日 09時12分37秒

icon

「Re:Re:キターーーー♪」
ついでに、今年のリカのハロウィンドレス、別コミュ用にオレンジ髪Fに着せかけてて肩リボン持って引きあげたら片方抜けたんで、こっちは電話しようと週明け待ってます
スカートだと問題なかったかもしれないけど、パンツが脚にひっかかるので根元に力かかったのね
脇持てば問題なかったろうけど子供はよくそういう着せ方するし、左右同時に引き上げて右は大丈夫だったから、強度不足て言っていいと思うんだけど…リボンほつれ処理の甘さか長さ不足かな
前のピンタックや柄合わせの仕立ては見比べて選んだつもりだったので…やっぱ自分で直すか…でも開封1分後の壊れは正直ショック…orz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年08月26日 08時27分28秒

icon

「Re:Re:キターーーー♪」
同じく便乗
うちに来た子も左目(むかって右)の目頭にリップのハネとおぼしき点がありますが、例えばそんな感じですか?
もう開封しちゃってるしアイプリに関しては交換してもらってもっとズレたら嫌なので私は交換申し出る気はないけど

因みに9月のエクセてアニバーサリーのスイートベイビーですよね?
こちらは沢山入荷して見比べて選べるお店に予約しました(プチエクセ当たるといいな〜本音はパンダはいいからプチとペアにしてほしかった)

昔そのT店で瞳の色星が2つあったマリーン見つけ店員さんに言ったらタカラさんに返品するて事でした
でもその子気に入ってレジに持ってったの…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: C.H.Mさん

2007年08月26日 07時42分32秒

icon

「Re:Re:キターーーー♪」
便乗です、僕も気になります。
夜な夜な話し掛けてくるとか・・・
あ、それは嬉しいか(^^)゛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年08月26日 07時16分35秒

icon

「Re:キターーーー♪」
目が三つあったとかボディが男の子だったとか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっち―Κさん

2007年08月26日 04時18分21秒

icon

「Re:キターーーー♪」

聖さま
交換て、何か不都合でも?

ちょっと気になる。
*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うどんさん

2007年08月26日 00時44分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:キターーーー♪」
>>綾乃さん

ぴよりんさんのご回答が一番正確だと思います(^^)♪

早速、P会員のお申し込みをされるんですね!私も最初は興味
無かったのですが、こちらで画像を拝見させて頂いてお迎え
したい気持ちが強くなりました(笑)

9月に発売されるエクセちゃんも可愛いですよね〜!その
お気持ち、凄く分かります(^0^)プレミアムエクセちゃんは
和洋服、どちらも素敵に着こなしてくれそうな感じが魅力的
です(^0^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年08月25日 23時48分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:キターーーー♪」
うどんさん。
ありがとうございました。
そうですね、電話してみるのが手っ取り早いですよね。

駄目だったら、、、9月末に出る、エクセリーナちゃんをお迎えしようかなと思ったりしています。

でも、こっちの方がメチャクチャ可愛い〜〜ですねvvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon