新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2007年08月31日 12時06分33秒

    icon

    ♪大和撫子…□変化!?


    こんにちは、アヤでございます
    コンプリFには18才乙女座A型、特技は華道・着付け・料理のしっかり者だけどディスコ好きなシャレのわかる大和撫子て紹介されてますの
    デビューは88年の新ジェニーズクラブで、キサラさんに続く二人目の日本人、当時は国際色豊かで珍しかったはずだけど最近は日本人フレンドばかり増えて、存在感薄れてるのかしら?
    今日が誕生日なのにどなたもお声かけて下さらないんだけど…、
    本当はタイトルに七変化てつけたかったけど、もっと沢山のアヤ仲間登場を期待して□にしときますわね…まさか15周年レオタードの私一人なんて洒落にならないオチにはならないですわよね!?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: もぐさん

2007年09月01日 23時54分47秒

icon

「Re:Re:♪大和撫子…□変化!?」

着てるのは以前ディーラーさんから調達した巫女さん袴です。素敵ですよね。
あやさんに良く似合ってるのでずっとこの衣装着てます。

袴は大好きなんですが、作り方が良くわからないので(プリーツの入れ方が本を見ても理解できないんです。(T_T))

自分で作れるようになりたいです〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年09月01日 22時26分13秒

icon

「Re:♪大和撫子…□変化!?」
あ、やっぱり間にアナスタシアさんちのアヤさんが…もしかして順番訂正…てか変化3人目?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年09月01日 22時17分53秒

icon

「Re:♪大和撫子…□変化!?」

こんばんは、私、城のアヤですけど、十変化目でいいのかしら?
衣装係がマイアルバム遡るのに手間取ったから間にどなたかいらしてるんじゃないかと思って…
もちろん美獅さんには敵わないほんの5分、125頁の70頁程遡っただけだけど、
今年になってから画像にタイトルつけてるけど、誕生日目当てで遡るには日付の方もわかると楽ですわね
衣装係が文打つのも遅いし、しかも最近ボケてて私のモデルナンバーとか忘れた〜面倒だからその辺パス〜ていうんですの!通販で十二単要員にお迎えは間違いない筈だけど…
でも姉妹と二変化じゃなくてよかった…まだまだ参加者募集ですわよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

綾乃

from: アナスタシアさん

2007年09月01日 22時12分44秒

icon

「Re:Re:♪大和撫子…□変化!?」
オクで嫁に出したアヤです。
写真だけは記念に残してありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年09月01日 21時10分41秒

icon

「Re:♪大和撫子…□変化!?」
全然、個別の誕生日など知らず今になってしまいましたが…、
家のアヤさんも乗っけます。
銀髪ちゃん居ないようなので。
お誕生日おめでとうアヤちゃんvvv

コスプレ候補で迎い入れられたので、、、、暫く学ランで男装
させられていました。
ごめんなさ〜い。

髪はなんと、かかとぐらいまで長いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 刹那さん

2007年09月01日 02時46分36秒

icon

「Re:♪大和撫子…□変化!?」
やばっ!
おずちゃんさんに追いつけず、ダブッてしまいました汗
うちのアヤタソは8変化目になってしまいましたあぁorz(ごめんやす)

でもおずちゃんさんの画像を拝見してうちの子がグレー箱なのかな?と理解いたしました>ヨカタw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 刹那さん

2007年09月01日 02時41分58秒

icon

「Re:♪大和撫子…□変化!?」

おじゃましますっ♪

6変化目ですね^^
うちにはアヤはひとりもいませんが、ホムペに画像が残っていたので連れてきました。

茶箱かな?グレー箱かな?記憶は全くないです。途中から毛先までのカールにお湯パしました。オクで里子に出したけどうちにいた期間も短かった気がします。
すでにいない子をまとめた場所にあるのでチッこくてわかりにくいですね、スビバセン('A`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年09月01日 02時37分25秒

icon

「Re:♪大和撫子…□変化!?」
ん〜、では私が第7変化ね。
グレー箱のアヤです。
着物はふる〜いジェニーのを借りてみました。
私って、目の色によって印象が違うみたいなのよね。
夜遊び大好きディスコ通いという一面もしっかり設定されている私だけれど、単におしとやかな大和撫子じゃつまらないとか、ジェニーとの出会いがないとか、けっこう無理な設定をしてくれたような気がするけど。ま、いいや。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年09月01日 02時33分56秒

icon

「Re:♪大和撫子…□変化!?」
はぁい。では6&7変化いきま〜す♪

まずは私、第6変化。
まずいことに、おずちゃんは私の履歴を忘れてしまったらしいの。
来てすぐに着物が似合うぞ!って、極妻シオンさんの着物を着ることになってそれ以来これが定番。
特技は華道、料理、着付けといういかにも大和撫子の私ですからね。着物が似合わないわけはないのだけれど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年09月01日 01時33分01秒

icon

「Re:Re:♪大和撫子…□変化!?」
あら、しまった、5変化目だったわ。
月をまたいじゃったので、パオオリジナルさんに気付かなくて。
月が変わったばかりの時間帯って表示がヘンなのよね。

七変化まであと二人。
どなたかいらっしゃらないかしら。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年09月01日 01時18分21秒

icon

「Re:♪大和撫子…□変化!?」
私で4変化目ですわね。
以前も登場しましたけど、私に興味のなかったオーナーを半年掛けてころばせたtotoco出身アヤです。

オーナー、私以外にはたぶんもうお迎えしないと言っていたくせに、他家の変化姉妹見てぐらぐら来てるのが丸分かり。
特に犬姫さんちの緑目ちゃんにはかなりキちゃってるようですわ。

この、手抜きなんだか計算し尽くされているんだかわからない不思議なアイプリには派手な色が似合うわね、とかなんとか思っているみたいです。
果たしてうちに姉妹はふえるのかしら。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年09月01日 00時17分27秒

icon

「Re:♪大和撫子…□変化!?」
我が家のもう一人のアヤさんです・・が昔の携帯画像なので画質最悪ですが^^;
キッズファーム・パオ☆オリジナルアヤ
ウルウルと涙を溜めたようなシンプルなアイプリが想像力をかき立ててくれてイイです。

ハイ!これで4変化♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 犬姫さん

2007年08月31日 23時52分30秒

icon

「Re:♪大和撫子…□変化!?」
アヤさんお誕生日おめでとうございます
画像は以前撮った使いまわしですが・・「城コレ3☆スペシャルアヤ」です。
大和撫子とは言いがたいですが、縦ロール崩しが6本なかなかゴージャス仕様のアヤです。

15周年・初代さんに続き、私で3変化ですね(^-^)
アヤさんは、以前は何の関心も無かったのに、ある日を境に突然好きになりました。
といいつつ、我が家には2人しかいませんが・・。
たくさんのアヤさんを拝見したいです。今後に期待♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年08月31日 13時16分02秒

icon

「Re:♪大和撫子…□変化!?」

たぶん初代アヤです。イベントで箱なしでお迎えされたの。このうちで唯一のアヤよ♪美獅が

「15分もかかってマイアルバムを遡りこの写真にたどり着いた途端ケータイ電池切れでいきなり待ち受けに戻った時は悲しかった。iモード履歴で戻せてよかった。」

ですって。アホだわ。そうまでしてこの写真を出したかった理由?このドレスもう手元にないの。美獅の御祖母様の所にいるアヤが着ているそうよ。だから見せびらかしたかったのね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト