新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 綾乃さん

    2007年09月07日 22時13分37秒

    icon

    念願の。

    皆様、こんばんわ。
    先月、キャッスルにて、オーダーしたマリーンさん
    紹介し忘れてましたので、アップいたします。

    この子のモデルは「金色のコルダ」の主人公
    日野香穂子です。
    思ってた以上に可愛くて、凄くお気に入りです。

    今では、仲良く以前作った、火原と並べて飾っています。
    大好きなキャラクターを大好きな人形で作るのって
    やっぱりイイですねvvv

    女子の可愛い服を全く持ってませんでしたので、、、
    今度買うか、作りたいと思っています。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 綾乃さん

2007年10月08日 20時42分00秒

icon

「Re:Re:念願の。」
刹那さん。
ごめんなさい、、、レス遅れました〜〜〜。
このマリーンのアップです。
最近ようやくデジカメに慣れたので綺麗に撮れるように
なりました。
少し、オープンマウスに見えますか??


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 刹那さん

2007年09月10日 20時05分23秒

icon

「Re:念願の。」
わたしもアニメのキャラをお願いしたい気もするんですが、髪型がフツーすぎでツマンネーので諦めました(涼宮ハルヒ)。
このマリーン、オープンマウスに見えますがいかがですか?
見たことがないように思うんですけど。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りつきさん

2007年09月10日 12時01分10秒

icon

「Re:Re:Re:念願の。」
綾乃さん
お褒め頂きありがとうございます。

綾乃さんも制服作られるんですね!
何かアドバイスが出来ればいいのですが、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら作ったので記憶があやふやで・・・

私はアニメのデザインを元に作ったので、ゲームや漫画のデザインとは微妙に違うんですよね〜
綾乃さんの制服、楽しみにしていますね〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年09月09日 00時26分29秒

icon

「Re:Re:Re:念願の。」
綾乃様

こんばんは。

持ち手はオビツの別売りパーツです。
ただ間接の球や手の甲のポッコリしたとこは、自分で削って整形しています。
私は手フェチなんですけど、ドールの手はデフォルメされてることが多いのでちょっと哀しいです。
顔と同じで常に人目に晒されるし、よく使うポイントだし、手の表情で雰囲気が出ることも多いのに・・・と思うんですが、着せ替えのしやすさを考えると手首着脱できないタイプのボディの場合、手を小さくするしかないんでしょうね。

なんにしろこのパーツは一つ持ってると結構便利です。(^^
ボディが白肌で、手だけが普通肌なんですが、写真だとあんまり違和感無いです。

制服も制作予定なのですね。
出来上がりを楽しみにしています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年09月09日 00時21分06秒

icon

「Re:Re:Re:念願の。」
リカ4さん
「金色のコルダ」は、コーエーから出ているネオロマンスゲームで、漫画化、アニメ化されています。
私の凄く大好きなゲーム&漫画です。
絵も可愛いので、是非ネットで検索してみてくださいね。

そうですね〜。りつきさんの言うとおり、シャルル様には
音楽科の制服の方が似合うかもしれません。
シャルル様の髪型をクルクル短いカールにしたら、
コルダに出てくる志水君に近くなりそう〜です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年09月09日 00時06分03秒

icon

「Re:Re:念願の。」
りつきさん
凄いですね〜。音楽科と、普通科の制服素敵です〜〜〜!!
興奮してしまいました!!

私は、これから、音楽科男子と普通科女子の制服つくりをします。
結構大変そうですよね〜。

何かアドバイスが有りましたら、是非よろしくお願いいたします〜!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年09月08日 23時59分57秒

icon

「Re:Re:念願の。」
Iさん
こんばんわ。凄いです〜。ヴァイオリンを持つ手が本格的ですね。
オビツの付属パーツですか?(入ってたかな〜〜??)

お人形は、多分青瞳のマリーンさんかと思います。素敵ですね〜。
私も、まだジェニーとマリーンの区別あまり付きませんがね…。

柚木ドール、自作ですか!!凄いですね〜〜〜。
(黒かな〜、白かな〜)楽しみです!!

出来ましたら、是非是非、アップお願いいたします〜。
私は、制服が完成しましたら、またアップしたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年09月08日 21時25分38秒

icon

「Re:Re:念願の。」
りつき様

こんばんは。
制服、ウエストのラインやプリーツも綺麗できていて凄いですね!

コルダ、実は未プレイなんですが、漫画の方を見たことがあるので話に参加させて頂きました。

柚木、今紫の髪のヘッドが手元に無いので作るのは大分先になると思うんですが、もし人様にお見せできるようなものが作れたら、こちらへアップさせて頂きますね。(^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りつきさん

2007年09月08日 21時08分52秒

icon

「Re:Re:Re:念願の。」
licca4cuteさま
はじめまして。別サークルでお名前は拝見しています。
こちらこそよろしくお願いします(^▽^)/

シャルル君可愛いですよね。
私も男の子ドールの中ではシャルル君が一番好きですよ!

「金色のコルダ」とは素敵な男の子がたくさん出てくるゲームなのですが、シャルル君がこの制服を着ているのは他に男の子ドールが居なかったからなのです・・・(・_・;)
シャルル君のにはもう一つの制服の方がイメージに合うと思うので、いつか作ってみようかな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: licca4cuteさん

2007年09月08日 19時35分22秒

icon

「Re:Re:念願の。」
スイマセン☆シャルル様が載っていると何処にでも食いつくオンナlicca4cuteでございます♪
りつきさんvはじめまして♪新参者でございますが仲良くしてくださいませ☆

コルダって・・・最近この方面でよく聞くのでございますが、
よく知らないです。でもシャルル様に制服を着せている…という事は当てはまれる男のコが出てくるという事なんでしょうか?
きっと可愛いでしょうねえ・・・

横レス失礼致しました・・・v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りつきさん

2007年09月08日 14時09分31秒

icon

「Re:念願の。」
はじめまして。
香穂子マリーン可愛いですね!
好きなキャラクターを好きなお人形で作れるのもオーダーならではですね(^▽^)

私も「金色のコルダ」は好きで、制服を作ったりしました。
パソコンに写真が入っていたので、アップさせて頂きます。

女子の音楽科の制服以外はイマイチの出来なのですが・・・

Iさま
柚木ドール、見てみたいです。
もし作られましたらぜひ画像のアップをお願いします。m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年09月08日 07時04分43秒

icon

「Re:念願の。」
こんにちは、マリーン香穂子ちゃんかわいいです。
髪にシャギーが入ると、今風の洗練された感じになりますね。

コルダということで、うちのドールにもヴァイオリンを持たせてみました。
この子はマリーン・・・だと思うのですが、実は良く分りません。
まだジェニーとマリーンの区別が付かないので。(^^;
ミニチュアフルートも手元にあるので、いつか柚木ドールを作ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト