新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まめまゆさん

    2007年09月29日 16時06分29秒

    icon

    はじめまして。


    はじめまして。今まで子どもと一緒に閲覧専門でしたが
    どうしても参加してみたくなりまして・・

    まだまだファン歴2年の初心者ですが、小5の長女と
    ジェニー&ジェニーフレンド&リカちゃん、リカちゃんフレンドに
    はまってます。

    好きなフレンドは、ロベリア、サユリ、サヤカ、タマキ、桜子などです。


    今夏の家族旅行では、私と長女の趣味で無理やり主人と次女を
    トトコさん&リカクラ&秋葉原に連れて行ってしまいました。(^^;


    秋葉原では小1の次女が中古のジェニーを見ていて
    「お母さーーん、このジェニー中国産??」などと大声で言ったので
    回りのフィギアマニア??な方々が次女を凝視されてました。(^^;



    これは先日のリトルファクトリー博多で購入したキャッスルの
    サユリです。(写真がボケててすみません。)
    他の方のリトルファクトリー博多のレポートを以前、拝見した際
    「小学生くらいの子がイベントでサユリを選んだ」と
    書いてあったのですが、たぶんうちの長女だと思います。(^^;


    黒髪のサユリも居ましたが、長女はアイプリがずれていたので
    気にいらず、こちらのアッシュブロンドのサユリを選んでました。
    (服は、長女がコーディネートしたバビ服と確かロマトップの服だったと思います。)



    夢は親子でキャッスルに行くことです。
    これからもちょくちょく遊びに来たいと思いますので
    宜しくお願いします。



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全28件

from: まめまゆさん

2007年10月02日 14時33分25秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」

☆ぴよさま☆

はじめまして。
ぴよさまもお子様とドールライフを楽しんで居るんですね。^^
女の子はお人形遊びが好きですもんね〜。

うちも次女は7歳ですが、私と長女が
「中国産はヘッドが固い。」などと会話してたのを聞いて
憶えたようです。意味はあんまり分かってないみたいです。(^^;

写真のタマキ、美少女ですね!!
私もタマキも好きなので宜しくお願いします♪


私も67のタマキをペタリ。
子どもが髪をいじったので少し髪がぼさってますが・・><

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2007年09月30日 17時14分52秒

icon

「Re:はじめまして。」
まめまゆさま>

はじめまして。ぴよと申します。
リカ&ジェニー、ミニチュアが大好きです。
アクションが遅めですが、よろしくお願い致します<(_ _)>
お嬢さん'Sすごいですね。
我が家も5歳の娘とドールライフを楽しんでおりますが、
うちの子が小学校に上がったとき、そんな目利きに
なれるのだろうか・・・^^;
私はたまきの画像をペタリします。
仲良くしてくださいね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: まめまゆさん

2007年09月30日 17時11分45秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」
☆まりあさま☆

はじめまして。お写真のマリーン&ユリーシア
カワイイですね。^^
皆さん、美少女で素敵です。^^

トトコ&リカクラ、特にトトコさんは宝の山状態で
見るもの全て欲しくなりますよね〜。。
でも費用と時間に限りがあったのであまり買えずに帰りました。><


> 最近のはパッと見た感じも大分良くなって来ているとは思いますが
> (私は数年前に中国産のジェニーも一つ買ってみた事がありましたが
> 結局は国産のと違って可愛がれずに、先日人形を整理した時に破棄してしまいました・・・)
> 国産と比較してしまうと、まだまだ・・・って感じはしますね・・・。

そうですね。。私も中国産しか知らない時は
中国産のジェニーもかわいいと思ったのですが・・・
やはり国産のお人形を手に入れてしまうとあまりに違いが・・
私も結局、チャイナの方は何体かオクで手放しました。。


> キャッスルには数年前に一度だけ行った事がありますが
> あそこも素晴らしい所だと思います。
> きっとお子様も楽しめると思いますよ。

キャッスルに行かれた事があるんですね!!いいですねー。
私も娘も行きたいんですが、何せ本州の最西の方にすんでまして・・

頑張って働いてお金を貯めていつか行ってみたいです!!


これからも宜しくお願いします☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりあさん

2007年09月30日 16時59分05秒

icon

「Re:はじめまして。」


はじめまして。
私もつい最近参加させていただいています。
宜しくお願いします。


>好きなフレンドは、ロベリア、サユリ、サヤカ、タマキ、桜子などです。

この中で唯一持っているロベリアがどこに行ったか分からないので
目の(ぱっちりとした)系統が似ている(?)マリーン&ユリーシアでご挨拶させて頂きます。(汗


>今夏の家族旅行では、私と長女の趣味で無理やり主人と次女を
トトコさん&リカクラ&秋葉原に連れて行ってしまいました。(^^;

数年前に私の中で「第一次ジェニーブーム(?)」が来た時には
地方からトトコ&リカクラに数回行った事もあります。
欲しい物があれもこれも・・・と困ってしまった記憶が・・・w


>秋葉原では小1の次女が中古のジェニーを見ていて
>「お母さーーん、このジェニー中国産??」などと大声で言ったので
>回りのフィギアマニア??な方々が次女を凝視されてました。(^^;

確かに、ジェニーも店頭に並んでいる物の殆どは中国産ですよね。
最近のはパッと見た感じも大分良くなって来ているとは思いますが
(私は数年前に中国産のジェニーも一つ買ってみた事がありましたが
結局は国産のと違って可愛がれずに、先日人形を整理した時に破棄してしまいました・・・)
国産と比較してしまうと、まだまだ・・・って感じはしますね・・・。


>夢は親子でキャッスルに行くことです。

キャッスルには数年前に一度だけ行った事がありますが
あそこも素晴らしい所だと思います。
きっとお子様も楽しめると思いますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まめまゆさん

2007年09月30日 07時25分01秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」

☆こたつのあしさま☆

食玩とお人形の組合せ、とてもかわいいですね!

次女は実は、産地の違いの意味がよくわかってないんですが
私と長女がよく「これは日本産で・・」などと話してるのを
聞いて名前だけ憶えたようです。
長女はリトルファでやっぱり「キャッスルの人形は目と髪の質が
違うなぁー。」などとと唸ってました。(^^;


トトコでお迎えした国産緑目ティモテと秋葉原で買った食玩を組合せて
67のフェアの服を来てるなんて、ジェニー&リカちゃん好きには
たまらない組合せですね!
まさにパーフェクトです!!ティモテの優しげな表情が素敵です!


都心の近くですぐにお店にフラッと行ける環境本当に
羨ましいです。お金も無くなりそうですが・・><

これからも宜しくお願いします。


☆LICCA姐 さま☆

別サークルでも宜しくお願いします。
この桜子さん素敵ですね。大人の魅力を感じます!

私も仕事前に書いてます。
眠くてたまりません〜。(--;

これからも宜しくお願いします☆


☆Iさま☆

イベントリポートの件ではお世話になりました。
あの時お近くに居た方だったんですね!
何と奇遇な・・・

キャッスルサユリ、娘のお気に入りの1体です。

オーダーのサユリとてもかわいいですね!
衣装も着物がとても似合っていて豪華ですね!
背景もよく似合って素敵です♪

うちもルトルファでリメイクしてもらったので
以前のIさんの掲載した貞子状態で人形が届いたらどうしよう?!
と少しドキドキでした。(^^;


これからも宜しくお願いします。


※写真ボケてますが、私もメイド桜子さんをぺタリ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まめまゆさん

2007年09月30日 07時07分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:はじめまして。」
☆さーや様☆

小5の娘はバービーの服にはまってるようです。
じつは、その名前、別のところでHNに使ってるので
私も全然違和感無く気づいてなかったです。(^^;
わざわざありがとうございます。

これからも宜しくお願いします☆


☆おずちゃんさま☆

ブログは、こちらのサークルとリンクされている方の
ブログです。
沢山のコレクションにいつも圧倒されてます。
お人形に対するおずちゃんさんの愛情も凄く伝わってきて
いつも楽しく拝見させて頂いてます。^^

同じ旧ジェニーちゃんでもおずちゃんさんが撮ると
生き生きされてますね〜。
うちのジェニーちゃんとモニター越しで再会できて
お互い嬉しがってるかな?

トトコさん、あと3体くらい残ってましたよ。
おじさんも子どもが来てくれて嬉しそうにしてくれました。^^


宜しくお願いします☆






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年09月30日 02時53分52秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして、「小学生くらいの子がイベントでサユリを選んだ」と書いた者です。(笑)

金髪のサユリさん、やっぱり美人ですね。
しっかり可愛がられてるようで。(^^
こういう形でドールのその後を知ることができるとは思わなかったので、ちょっと驚くと同時に嬉しいです。

ドールの趣味も私と似ているようですし、良かったらまめまゆさんの秘蔵っ子達をこちらで見せて下さい。

私の画像はあの時のリトファでオーダーしたサユリです。
サユリ好き同士どうぞ仲良くして下さいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年09月30日 01時01分32秒

icon

「Re:はじめまして。」

まめまゆさん、初めまして。
りかねーです。
とりあえずご挨拶せねばと必死で目をこじ開けてますが、
このまま寝オチしてしまいそうなので桜子だけペタリしていきます。
明日リカコミュの方で改めてご挨拶をば。
ではおやすみなさいませ(==)zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年09月30日 00時40分35秒

icon

「Re:はじめまして。」

まめまゆさん
はじめまして、こたつのあしです

アイプリ確認しお迎えする小5と人形に生産国で差があると知ってる小1、なんと末頼もしい!
そんな姉妹を育てたまめまゆさんの参加も心強い
よろしくお願いします

トトコ67秋葉原繋がりで、木曜にトトコでお迎えした国産緑目ティモテと秋葉原で買った食玩を組合せ
地元で出遅れ9種迄、秋葉原の中身見られる店でコンプ達成した最後の1種がたまたま出身設定の「北欧キッチングッズ」てのも面白い偶然?
67は先週は何も買わなかったのですが、ティモテが着てるのが数年前67のキャッスルフェアの時「私だけのJ」で組合せてゲットした服なので…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年09月30日 00時21分42秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして。」
まめまゆさま

キャッスルのロベちゃんもステキですね。
いつも見てくださっているブログ・・・というのはコレクションのサイト(パソオンリー)でしょうか?それとも・・・?
なにはともあれ嬉しいです。ありがとうございます。
コレクションサイトには、そのうちにナチュラルボディの項目を作ろうかな〜と。

Deseoさんあてのレスで見せてくださった、青いドレスのちょっと古いジェニー、おそろいの同窓生がウチにいます。お迎え元は同じお店。たぶん、まめまゆさんのが最後ではないかしら??
おそらくほとんど同じときに工場にいたジェニーが、同じこのサークルの参加者のそれぞれの手元にいるなんて、ちょっと不思議な感覚ですね。撮影ついでにまめまゆさんのジェニーの写真を見せてあげましたよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年09月29日 23時24分27秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして。」
まめまゆ様、素敵な写真ですね!お洋服も娘さんが、着せ替えたんですね♪
とっても上品です。ファー部分が可愛いです。
私、先程、まゆまゆ様、と書いてたみたいで、ごめんなさい。
改めてよろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まめまゆさん

2007年09月29日 23時05分42秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして。」

☆サーヤさま☆
私も普段は地方在住者なのでもっぱら通販とオク利用です。><
近くならもっと行けるのに・・・

写真のサヤカ素敵ですね!とっても美人さんです。^^

これからも宜しくお願いします。

※長女が今一番お気に入りのキャッスルのサヤカです。
写真、上手じゃないけどぺタしますね。^^
服は、娘の着せ替えたバービーとお人形教室の服です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年09月29日 22時57分49秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」

まゆまゆ様♪
初めまして、サーヤと申します。娘さんと一緒にお人形が好き、っていいですね♪
しかも、リカクラにトトコに行かれたのが羨ましいです。通販しか利用した事がないので、いつか行ってみたい場所です。
サヤカがお好きとの事で、私もサヤカが好きなので、嬉しいです。よろしくお願いします♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まめまゆさん

2007年09月29日 22時55分26秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」
☆さとるくんさま☆
こちらでも宜しくお願いします。
中国の子も可愛い子も居るんですが
何となくリカちゃんなどは目が少しどんより?してて
やはり日本産とは違うなぁ。と思います。
これからもお人形達、娘と大切にしていきたいです。

人形教室のジェニーちゃんですか?
旧ジェニーちゃんも可愛くて癒されますね。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まめまゆさん

2007年09月29日 22時51分51秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」

☆おずちゃんさま☆
別のブログでもいつも拝見させております。
うちの長女などは、生意気にも「うーん、この人写真が上手!」などと言いながらブログの方拝見してます。失礼な事書いてすみません。
(^^;

娘の友達たちは、ジェニーとリカの区別も付かないと思います・・
寂しい事ですね・・



私もティモテも好きですが青目しか持って無くて・・(基本は緑目でしょうか・・)全て集めるのはなかなか難しいですね。><

NBきれいですよね。でもなかなか今は新品で手に入れることも難しいですね。タカラトミーになってから再販は難しいのでしょうか?

写真のロベリアさんたち圧巻です!

これからも宜しくお願いします。


※写真がド下手ですみませんがキャッスルのロベリアさんです。
ぺタします。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さとるくん。さん

2007年09月29日 22時48分25秒

icon

「Re:はじめまして。」
 まめまゆさん。こちらでもよろしくお願いいたします。

 お人形の生産地を気にされたり、なんとなく判別される娘さんもすごいですね。これからもご家族でお人形を大切にされてくださいね。

 今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まめまゆさん

2007年09月29日 22時41分07秒

icon

「Re:Re:はじめまして。」

☆Deseoさま☆

会員限定のサユリですか??
かわいい!!オクでも高値になってますよね。。。
私も普段は地方に住んでいるので通販&オクです。
地方在住者は悲しいですね。><

これからも 宜しくお願いします。

※写真下手でごめんなさい。
トトコさんで購入した旧ジェニーちゃんです。^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年09月29日 22時40分49秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして。おずちゃんです。
基本はジェニー、ティモテ、時々マリーンという感じですが、隠れ大好きフレンドにロベリアがおります。
まめまゆさんがお好きなフレンドに、ロベリアの名を見つけましたので、ナチュラルボディの初期ロベリアを集合させてご挨拶。
この写真のように、私はカスタマイズよりはデフォルト派でしょうか。

夏の旅行は充実したみたいですね。
ジェニーの知名度が娘さんたちの間で極低というのは残念ですね。
その昔、ファミコンのソフトでジェニーが闘うのがありましたが(カートリッジは手元にありますが、現在はゲーム機がなく・・・)DSやWiiでジェニーが出てくれば、ジェニー自体の人気が出るのでしょうか?
(何か逆のような気がしますが)

どうぞよろしくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Deseoさん

2007年09月29日 22時23分43秒

icon

「Re:はじめまして。」

はじめまして、Deseoと申します。

> 今夏の家族旅行では、私と長女の趣味で無理やり主人と次女を
> トトコさん&リカクラ&秋葉原に連れて行ってしまいました。

トトコにリカクラ……私は地方に住んでいてなかなか機会も無いので、と〜っても羨ましいです!
なので、私はもっぱら通販&オクです^^

唯一のサユリでご挨拶します。
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: まめまゆさん

2007年09月29日 21時23分22秒

icon

「Re:はじめまして。」

☆りおさま☆
回りのママ友や職場の仲間には表立って言えない??趣味ですので
長女と楽しめて幸せです。
確かにリカちゃんと同じ年ですね!

長女とは新ジェニーちゃんからはまりだしました。
お写真のジェニーちゃんとってもかわいいですね!

次女の方は人形にはあまり興味なく(でも私の影響でオビツボディ
など知ってます。(^^;)ゲームの方に興味ありです。

これからも宜しくお願いします。


☆jejeさま☆
先日、トトコさんで80年代のジェニーちゃんも買いました!
確か子供の時にうちの妹が遊んでた!と思い懐かしくなり購入しました。

先日のお人形教室でも旧ジェニーちゃんも買いました。
新ジェニーちゃんよりタレ目の旧ジェニー、癒されますよね。

宜しくお願いします。


☆アナスタシア様☆
私も2代目リカちゃん世代です。
ジェニーフレンドではない「リナちゃん」のお人形も持ってました。

ドール服、私は器用ではないのでほとんど作れません。><
もっぱらベ●ハウスさんというネットショップでバービーの服を買ってフレンドたちに着せてます。

宜しくお願いします。


※リカちゃんのサークルでも載せて使いまわしですが
リトルファ博多でリメイクしてもらった「高校生きらちゃん」です。
長女と美人な仕上がりに驚愕しました!
(写真の腕が悪いのでイマイチ美人度が伝わりませんが・・)







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon