新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: らいさん

    2007年09月30日 01時31分43秒

    icon

    はじめまして


    ぼんやりROMっていたのですが、勇気をだしてお邪魔させていただきます♪
    ブライスが好きであちこちを彷徨っているうちにジェニーやリカちゃんに興味を持つようになりました。

    momokoやmisakiなんかのすごく好きなんですが、ジェニフレの顔はもっと好きなことに気づいたので今後、タカラ製の子が増殖していきそうな予感が…w

    とりあえずは、お気に入りの城サヤカです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: 綾乃さん

2007年10月08日 20時34分08秒

icon

「Re:はじめまして」
>らいさん。こんにちは。
ご挨拶してなかったようで、大変失礼致しました。
よろしくお願いいたします。

私は、ジェニー、マリーン、シオンが好きです。
後はリカBFの男子ドールに夢中です。

写真は、キャッスルオーダーマリーンさんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年10月01日 18時48分16秒

icon

「Re:はじめまして」
らい様
サヤカ嬢の正体情報ありがとうございました
残念ながらいただいたアドレスが私の携帯の機種だと容量不足で見られなかったので、モデルナンバーを頼りにエフルート経由で城のHPに行き確認して参りました
(ついでに寄り道もしてレスが遅くなりました…すみません)
アイプリや髪型から見て、どうもうちの子も1709なのに箱だけ城コレ9のナンバーになってたようです
おかげですっきりいたしました
ありがとうございました

しかし城はHPの行き方も遠かった…
PCなら楽なんでしょうが、人形代とPC用貯金を秤にかけると人形の方に傾いてしまうのでなかなかPCが買えません…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らいさん

2007年09月30日 23時14分20秒

icon

「Re:はじめまして」

わわ、皆さんありがとうございます。
全員にお返事させていただくと長くなってしまうので、質問をいただいた分だけお返事させてもらいますね。

>こたつのあしさん
この人はお城のNo:01709の二段姫カットのサヤカです。
http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/01709/

城コレ2のストレートロングの子をよそ様のブログで見て一目ぼれしたので、似た仕様の子が欲しくってこの子をポチりました。
膝まであった髪を腰の辺りで切って、リップはリペイントしています。
たらこ唇がチャームポイントですv

…というのはリペ失敗のいいわけです。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ちっち I

from: ぴよりんさん

2007年09月30日 23時12分36秒

icon

「Re:はじめまして」
らいさま>

はじめまして。ぴよと申します。
リカ、ジェニー、そしてミニチュアが大好きです。
黒髪さやか、キリっとしていてとてもすてきですね〜。
我が家にはさやかは1人しかいないのですが、
「黒髪いいなぁ♪」と思ってしまいました。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年09月30日 23時12分22秒

icon

「Re:はじめまして」

らいさん、はじめまして。りおです。
私も前はMisakiなどいろいろな1/6ドールに手を出していましたが、最近はタカラ娘一筋になってきました。
他の人形も見せてもらうのは大好きなんですが、自分で着せ替えて遊ぶのが楽しいのは、ジェニー・リカだと思っています。

新しい服を着せた子でご挨拶♪
ロマトップW38のブラウスを着たユリーシアです。ジャンパースカートはキャッスルのカントリードレスです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年09月30日 22時21分07秒

icon

「Re:はじめまして」

らいさん、初めまして。
節操なく可愛ければどの娘にも惚れるリカねーと申します。
でも惚れるのはほぼタカラ娘なので、ジェニ道とリカ道をあまり外れることなく歩んでいます。
どうぞよろしく。

色白ですっきりしたサヤカが正統派だと思いますが、こういうワイルドなサヤカも気に入ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年09月30日 21時09分42秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめまして。
よろしくお願いします。

マリーンとトムがメインで好きですが、最近エリカ・オリーブなど守備範囲が拡大していてかなり危険な状態に陥ってます。

画像はやっと来た城コレ11のフローラ(プチカスタム)です。
トップアップを両サイドアップに変えてみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まりあさん

2007年09月30日 17時04分08秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして。
私もつい最近参加させていただいています。
宜しくお願いします。

サヤカは家にはいませんので、
(他の方への使いまわしになってしまいますが)
目の(ぱっちりとした)系統が似ている(?)マリーン&ユリーシアでご挨拶させて頂きます。(汗


> momokoやmisakiなんかのすごく好きなんですが、

momokoやmisakiも可愛かったり、かっこ良かったりしますね。
misakiは最近本や画像で気になりだしつつありますが
私はmomokoも一つだけ持っています。
しかし、ボディ目当てだったので、彼女の顔は保管状態です(汗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年09月30日 16時14分55秒

icon

「Re:はじめまして」

らいさん
はじめまして、こたつのあしです
携帯参加なんで画像のサヤカ嬢の顔のアイプリがはっきりわからないんですが、もしかして城コレ9の子?
私のはリトファ東京で見掛け、城コレ9早期注文版かと思ってたら、アイプリの三日月の色がカタログは茶に見えるのに紫だし、姫カットが一段多く髪全体は(早期注文のマリーンと比較し)少し短かかった、けどナンバーは城コレ9とかぶってる3141(でも城コレはこの髪色だと多分3132のはず…?)という謎の(でもお気に入り)サヤカ嬢です
将来は十二単♪…の予定でお迎えした子が他にもいるのに未だ一重ねも出来てない根性なしですが、よろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年09月30日 12時45分40秒

icon

「Re:はじめまして」

らいさん、はじめまして。うらべっちと申します。
黒髪サヤカ、まつげバシバシで姫っぽくて素敵です。
サヤカはヘア&メイクでかなり変化しますね。

そういえば、うちにはサヤカ、たまき、シオン、ロベリアなど、あの頃のフレンズが一人もいません。当時ドール熱が治まっていたから情報を流し見している状態でした。今になると惜しいことをしたと思います。

写真はCG制服通りジェニーです。前髪の下から吊り眉がちょっと出るあたりが好きな角度の子です。
どうぞ、よろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: jejeさん

2007年09月30日 12時16分15秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして。

とっても生き生きと可愛いサヤカちゃんですね☆
どうぞよろしくお願いします。

作るのはロマンチック系の服が多いのですが、
カジュアルな感じ トレンドなリアルクローズも大好きですvv

ちょっと異色ですが・・復刻フランシーでご挨拶します<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年09月30日 11時37分29秒

icon

「Re:はじめまして」
アナスタシアです。
よろしくお願いします。

うちにもリカを中心にジェニーやフレンドとたくさんおります。

コスプレマリーン再登場。
本当は赤穂浪士マリーンです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年09月30日 11時03分15秒

icon

「Re:はじめまして」

らい様、初めまして♪
サーヤと申します。かっこいい感じのお写真ですね。モデルさんみたいで素敵です♪
黒髪サヤカ、私も1体持っています。
昨夜、撮影したキャスコレのティモテです。
よろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年09月30日 10時00分03秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめまして。めいしーですm(__)mよろしくお願いします。

マリーン大好き、でもその時々で手にしている子がやっぱり可愛い浮気者でもあります。

黒髪(かな?)サヤカ、とっても素敵ですね。サヤカはとっても気になっているのですが未だお迎えには至っておりません。城つながりで城シオンをば。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年09月30日 09時57分34秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして。おずちゃんです。
サヤカ嬢はウチでは目立たない存在なのですが、ときどき引っ張り出してはいい子だなと再認識する始末です。
派手さはないけれど、自然な笑顔がかわいい娘って感じが好印象だなぁと。

エアライン好きの私とては、CAが似合いそうな子にはそんな格好をさせてみたりするのですが、彼女もその一人。
SPSジェニーのユニフォームに1997年のスペシャルコレクションのCA上着を組み合わせてみました。背景は8月に撮影したドイツの国内線の小型の旅客機。
いかがでしょ?

ジェニフレが増殖していったら、どうぞ自慢してくださいね。
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まめまゆさん

2007年09月30日 07時28分01秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめまして。
私も参加したばかりです。

好きなフレンドはたくさんあって
ジェニー、サユリ、桜子、サヤカ、たまきなど
りかちゃんやリカフレンドも好きです。

これからも宜しくお願いします。

使いまわしですがサヤカ繫がりで
キャッスルサヤカです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年09月30日 04時35分51秒

icon

「Re:はじめまして」

初めまして、よろしくお願い致します。
存在感のある素敵なお写真ですね。
momokoやmisaki好きな方らしい、シャープで洗練された雰囲気です。

黒髪サヤカ。
リトファでもパキッとした目のこの子に惹かれたんですが、黒髪ロングストレートのサヤカは自宅に2体いたので、連れ帰るのは諦めたんですよ。
ああでもやっぱりいいなあ。(=w=*

できましたら、これからもかっこいいジェニフレの写真を見せて下さい。
投稿楽しみにしています。(^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト