新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: トパーズさん

    2007年10月12日 13時07分03秒

    icon

    はじめまして!

    みなさんはじめまして。登録したままROM状態だったんですが、
    おもしろそうなので思い切って参加させていただきます。

    まだ、18歳の大学生ですけどジェニー歴は15年くらいになります。
    ホントに小さい頃から人形がやたら好きで、
    ミニカーとかプラレールもそっちのけで遊んでいました。

    服を色々着せ替えたりするのが好きなのですが、
    不器用なので今のところ市販の重ね着で頑張っています。
    良かったら仲良くしてください。
    ケータイの汚い画質でなんかすみません。
    言いたいことがまとまってないですけどよろしくお願いします(笑)




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: トパーズさん

2007年10月23日 12時11分10秒

icon

「Re:Re:はじめまして!」

★流山 様

エリーさんかわいいですね。服は波紋シリーズのものでしょうか??
良かったら仲良くしてくださいね♪

★I 様

はじめまして、I様。
ドール歴は長いだけで、先日やっとドルイベに参加したばかりです。
いえいえ、服はテキトーなんでw

執事を見ると某マンガを思い出しますww。


★晶輝 様

失礼をいたしました!
性別関係なく仲良くしていただけると嬉しいデス。

★アナスタシア 様

はじめまして!。
手作りドレス素敵ですね。よろしくお願いします。

★ちとせ 様

はじめましてー!
真ん中がタイプらしたのですか(笑)
いやいや、ジェニーのボーイフレンドたちは、
引き立て役が多いので、すこし主張させたかってんです。
しかし、コミュ違いでしたね(汗

NJオリーブさんも素敵ですね、よろしくお願いします。
 
★LICCA姐 様

はい★姉の影響を著しくうけて育ったもので(笑)

男の子のおもちゃが欲しかったということは、活発な子供時代だったのですね。
以後よろしくです。

★おずちゃん 様

トミカ好きとは!
タカトミ信者さんでいらっしいますか!(ぇ

私はNBはうまく扱えないので尊敬です。

★ちっち 様

・・・(笑)

親子で遊べていいですね。
以後よろしくです!

★暁 様

年齢近くて嬉しいです。私も一時期はブライスに浮気していたので、
ジェニ歴水増ししてますww

ジェニーを超えてもやっぱりあこがれですよね。
これからよろしくお願いします!




学校が忙しくてなかなか、返信できませんでした。
以後よろしくお願いしますね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 暁さん

2007年10月14日 00時34分04秒

icon

「Re:はじめまして!」

トパーズさんはじめまして。暁っていいます。あたしは多分トパーズさんより

学年的には1コ上ですね。年齢も近いですし、仲良くしてくださいね。

今パソコンを新しくしたばかりで中身なんにもない状態なので、

写真、使いまわしでスミマセン;それにしてもその若さでジェニー暦

15年とはすごいですね。あたしはジェニー暦12年くらいですが、

2年くらい空いてしまった時期があったので、実質10年くらいですね。

でも本格的にハマってからは5年くらいですよ。小さいころは、大きくなったら

ジェニーみたいなステキなお姉さんになるんだぁなんて思っていたのに、

気付けばジェニーより3つも年上になってしまいました;

あんなに激しい高校生はなかなかいないとは思いますが・・・。

それでは、これからよろしくお願いしますね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年10月14日 00時12分41秒

icon

「Re:はじめまして!」

ホントにジェニー暦15年とは、スゴイですね。
私、まだ生まれてませんよ。
o-_-)=〇)☆o☆)アウ
すみません・・・。

小学生の頃、ジェニーで遊んだ記憶があるのですが、当時バービーだった気が。
ジェニー20周年ってことは、バービーからジェニーになって20年ってことなんですよね?
 
で、娘のためにという口実で4年前(だったかな?)にジェニーを買ってあげたらまんまとハマッてしまいましたよ。
今ではたぶん100人くらい。
(私も怖くて数えてません)
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年10月13日 11時08分27秒

icon

「Re:はじめまして!」
トパーズさん、はじめまして。おずちゃんです。
ジェニーと私のファーストコンタクトがトパーズさんのお誕生よりもっと昔のことなどおいといて・・・(笑)
ちなみに私はトミカは大好きでした。
今もリミテッドは買い集めていたりします。

私のティモテ好きは有名になってしまいましたが、実はそれ以外にナチュラルボディ派でもあったりします。
扱いにくいと短命に終わってしまったNBですが、その少数のファンだったりします。
誰を代表挨拶に・・・と考えたのですが、せっかくですので、そのNBのジェニーを。
彼女は「プラハ」のジェニーですが、着るドレスが変わると印象が変わります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年10月13日 02時39分48秒

icon

「Re:はじめまして!」
トパーズさん、初めまして。
もうすぐ19歳と言うことはギリギリ昭和生まれですね。
昭和ド真ン中あたりのりかねーと申します。
人形歴では遥かに後輩なのでよろしくお願いします。

三歳の頃から人形で遊んだというのはお姉さまがいらしたのでしょうか?
私は長女だったので、トパーズさんとは逆に刀や銃などの男の子用おもちゃを欲しがっても買ってもらえず、悔しい思いをしました。

お出迎えに城のエリーゼを。SK30好きなんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちとせさん

2007年10月13日 01時12分22秒

icon

「Re:はじめまして!」


トパーズさんはじめまして。ちとせと言います。

わたしも新入りです。よろしくお願いします。

いろいろコーディネートされてて、素敵です☆
(私は結構、着たきりスズメ状態にさせちゃうタイプなので…)
男の子ドールもカッコイイですね。特に真ん中の子がタイプです(笑)

オリーブさんで、ご挨拶です。

これからも、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年10月12日 23時12分33秒

icon

「Re:はじめまして!」
はじめまして。
アナスタシアです。
出遅れました。

去年作ったドレスで、さらに使いまわし写真でごめんなさい。
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年10月12日 22時54分27秒

icon

「Re:はじめまして!」

トパーズさん、はじめまして。
ドール歴長いですね。
私は最近嵌ったばかりなんで、トパーズさんのが大先輩です。

洋服の着合わせ、流石現役大学生ってセンスでオシャレ。
ボークスとタカラ服の組み合わせでしょうか。

これからどうぞよろしくお願い致します。

こちらの写真は男子ドールサークルでも話題にした、少年執事の翔君です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2007年10月12日 22時48分40秒

icon

「Re:はじめまして!」

はじめまして、流山です。

18歳、マブシイ!!!
エリーさんでご挨拶致します。よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トパーズさん

2007年10月12日 22時24分34秒

icon

「Re:Re:はじめまして!」

★綾乃 様

はじめまして〜><
シオンとマリーンはホントに絶大的に人気ですよね。
きものシリーズでもバリエーションが多いからつい買っちゃいます。

ゴスロリですか!
いつか作りたい服のひとつです。今はフェルトで勉強中ですww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トパーズさん

2007年10月12日 22時12分54秒

icon

「Re:はじめまして!」

★こたつのあし 様

はい。今年の11月には19になりますが、
ジェニー達の年齢を越すというのも何だか複雑な感じです。
改めて、彼女達はホントに大人っぽいですよね。

ジェニー歴は長いですが、小学生の頃は顔に落書きしたり、
髪にマジックで色を塗ったり、貴重な国産ドール達にひどい仕打ちをしていました。今思うと、
なんてバカなことを!・・・という感じです。

★晶輝 様

朱雀さんと白虎さんってことは、
玄武さんとかもいるのでしょうか?
同じ顔だけど百合っぽいとちゃんとカップルに見えますね。

あと、違ったら申し訳ないのですが、
もしかして男性の方ですか?
いい忘れましたが私も男です。
圧倒的に女性が多かったのでなんだか嬉しいです。
良かったら仲良くしてやってください。

★美獅 様

マリーン可愛いですね。あ、はなぢが・・・!
しかも手作り服ですか?うらやましいです。

★サーヤ 様

はい、はじめまして^^誕生石です♪
色々ハンドルネームに悩んだので、なんだかやっつけな感じでw
エレガントだなんて・・・あつかましいですよ〜><

サーヤ様は本名ですか?私も最初は本名の下の名前にしようと思ったのですが、ジェ二フレで同じ名前の子がいたのでやめました
(笑)

ティモテは緑目がデフォルトになってきましたねー。
青目もいますが、うちの緑目は中国娘なので羨ましいです。
白いブラウスが似合ってます。

★りお 様

はじめまして!
10周年キサラのような雰囲気ですね。服はバービーですか?
ブーツと素材の相性がいいですね。私は写真苦手だし、ケータイなのでかっこよく撮れないです。うらやましい!

ジェニーは私も100体を超えてから怖くて数えてません(笑)
ちなみにギリギリ昭和生まれです。

★聖 様
はい、はじめましてー。
妹さんも人形者ですか?私は2つ上の姉がブラ者です(笑)

みらいです。画像汚くてわかりづらかったですね。
髪がやたらと多かったのでシャギーを入れて短くしてみました。
意外とボーイッシュな魅力のある子だと思います^^。

★ぴよ 様
はじめまして^^いいなー。
この名前つけたら急にCGトパーズジェニーがほしくなりました。
エイティーンなので品がありますね。

私はジェニ歴はやたら長いのですが、
結構遊び倒していただけなので、
最近やっと植毛とか、リペイントとかに興味の湧いてきた
浅はかなヤツです。一緒に勉強させてくださいね!


でわでわ







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年10月12日 21時39分22秒

icon

「Re:はじめまして!」
トパーズさん、初めまして!

ジェニー歴15年素晴らしいですね☆しかも、18歳とは〜〜。
私も心は女子高生気分ですvv
私は、今年になって人形に目覚めてしまった
新参者のオバちゃんです。
これから、よろしくお願いします。

ジェニーと、マリーンとシオンが好きで、
後はリカちゃんBFが大好きです。

写真は、家のカントリージェニーさんです。
以前作ったゴスロリっぽい服を着せてみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2007年10月12日 21時12分42秒

icon

「Re:はじめまして!」
トパーズさま>

はじめまして。ぴよと申します。
18歳でジェニー歴15年!!すばらしいですね!
私はまだまだ歴が浅いので、こちらで
楽しませて頂きながら、勉強中です。
仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)
トパーズさんでごあいさつを☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年10月12日 21時07分23秒

icon

「Re:はじめまして!」
トパーズさんはじめまして。
同じ大学生の聖です。
18歳か〜懐かしい響きだな〜
妹(高3)と同じ年ですねorz

紫の服はみらいちゃんでしょうか?(違ったらごめんなさい)
髪切ったんですねカワイイ♪

画像は全く関係ないですが、タマキちゃんズです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: りおさん

2007年10月12日 20時25分17秒

icon

「Re:はじめまして!」

トパーズさん、はじめまして。りおです。
私も平成生まれの18歳〜・・・大ウソですすいません。
ジェニー歴は3年足らずの新参者なので、ここでは一番後輩の部類だと思います。
一番好きなフレンドはキサラで、ほかにNEWジェニー、ミツキ、エリカなど、だんだん気になるフレンドが増えて、それにつれて人形部屋の人口も増え続けています。
リカクラ・キサラでご挨拶。よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年10月12日 19時28分59秒

icon

「Re:はじめまして!」

トパーズ様♪はじめまして。サーヤと申します。
名前の由来は誕生石ですか?すごくエレガントな感じですね。ジェニー&フレンドと秋冬の新作がいっぱいで、すごいです♪
男の子ドールの服装もいいですね('∀')♪
はじめましては、最近お迎えしたばかりの緑目のティモテです。
よろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年10月12日 17時48分46秒

icon

「Re:はじめまして!」

はじめまして。めいしーですm(__)mよろしくお願いします。18歳であらせられますか。私18年前何してたかなぁ…幼稚園に通ってた頃かしら。うそです。ごめんなさい。

今はペリドットが一般的になりましたが小さい頃は誕生石がサードニックス(赤と白の縞瑪瑙)で悲しかったです。

画像のジェニーズ、可愛いコーディネートですね。誕生石とも18歳とも関係ないけど大好きなマリーンちゃんをぺったんこします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年10月12日 16時29分31秒

icon

「Re:はじめまして!」

トパーズさん、
はじめまして、こたつのあしです
よろしくお願いします

ジェニー歴15年!
しかも18歳!その若さで私よりジェニー歴長いとは心強い…ジェニーの未来は明るい!
また参加者の平均年齢が若返ったようで…うちの次男の1学年上だけど今の所同い年ですね…HNは誕生石からかな?

ご挨拶にはこの際15年前の92年の波紋エリーとか同年登場のジェーン・マイク・トム…は家のは殆ど当時の子じゃないしデフォもないし、
98カレンダーガール宝石がちょうど同い年の18Jだけど、やはりいないので、
使い回しですが、トパーズ繋がりで02城月間の宝石ヘアマリーン11月に、服も99CGカクテル11月です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト