新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 聖さん

    2007年10月13日 20時06分01秒

    icon

    キャッスルコレクション12

    城コレ12が発表になりましたね。
    今回の髪型は横分けストレートとかなりシンプル。
    エントリーされた子はサヤカ・シーナ・スージー・タマキ・ロベリア・マリーン・リナ・キサラ・ジェニー・シオン・リカ・ショコラ・アキ・パレットF。
    髪色はワイン・グレー・明るいブロンド・ミルキーピンク・アッシュブロンド・オフホワ・紺・茶・黒・こげ茶・濃金茶・黒茶・赤金茶・薄黄色です。
    早期注文特典は前髪シャギー。

    ドルショ前なのにいい感じの子がいっぱい…結構きついデス。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: licca4cuteさん

2007年10月14日 11時15分08秒

icon

「Re:キャッスルコレクション12」
髪型は凄く素敵なのですが、私はリカ狙いなので、シャドウの色がちょっと苦手なので躊躇してます。何だかんだで一度も城コレって頼んだ事ないなあ〜・・・。

ドルショに行けて羨ましいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年10月14日 01時13分41秒

icon

「Re:キャッスルコレクション12」
私も、さっき見ました!!
マリーンが青目ちゃんだったので注文決定です!!
あとは〜〜〜。う〜ん、、、悩むよぉ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちっちさん

2007年10月14日 00時37分10秒

icon

「Re:キャッスルコレクション12」

キタ―(≧∀≦)――

コレコレ!
コレを待ってたよっ!

私的には前髪有りのストレートの髪が好きなのでやっと来た!って感じです。
しかも横分けで前髪シャギーにしてくれるときたらお迎えするしかないですよっ!

絶対たまき!
いいッスね〜ピンク目。
紫の髪色があったらよかったのに、無いのでワインレットにしようかな。
そんなに思い切った値段ではないので2人お迎えして、1人は植毛って手もありですよね。
(髪が新しくてキレイだからもったいなくてぬけなくてそのまんまってなると思うけど。変なトコでビンボー性なので)

シオンも紫の目(でしたよね?)でいいな〜。
ウチにロベリアはいないので、この機会にお迎えもいいかも。

髪色がもっと豊富だったらいいのにな〜。
紫とか、オレンジとか、緑系だったりとか。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年10月14日 00時15分22秒

icon

「Re:キャッスルコレクション12」
今回は写真頑張ってますね〜
突込みどころがなくて寂しいくらいです(笑)
写真がいいとそれだけ欲しい度上がりますよね。
こないだの城行きで思いっきり遣ってきたし、ドルショもあるのに
ホントきついです。
タマキのピンク目いいな〜


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らいさん

2007年10月13日 21時43分24秒

icon

「Re:キャッスルコレクション12」
今回すっごく良いですね〜。
シンプルな仕様な上、フレンドの種類は豊富だし、アップの写真もちゃんと綺麗に撮れてるし。
こんな風にユーザーの要望にちゃんと答えてくれるあたり、キャッスルって素敵だなあと改めて惚れ直しました(笑)
あとはパレットFが青瞳なら完璧だった…、わたしの中では(笑)

それにしてもたまきのピンク瞳がかわいい…v
でもあの瞳って何色の髪が似合うのかすごく悩みます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年10月13日 21時40分23秒

icon

「Re:キャッスルコレクション12」
見ました 見ました。
私はドルショウは行けないので、思い切ろうかと...
(カントリーは無理)
リカとマリーンかリカとジェニー...
思い切ったらリカとマリーンとジェニーなんですが、
毎度髪の色に悩みます。
マリーンは、茶と黒系がいるのでそれ以外。
リカは髪型は違うけどワインレッドいるし...
悩む...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト