新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: しのさん

    2007年10月21日 15時32分20秒

    icon

    初めまして


    初めまして。
    “しの”と申します。
    ここ一年ほど眺めるばかりでおりましたが、ニューフェイスさんたちが続々と参加されているのを見て、我慢が出来なくなって参加ボタンをポチッとしてしまいました。
    どうぞよろしくお願いします。


    ああ、なんだか画像が重い?ようです。
    たいした写真ではありませんが、可愛いと思って手に入れたちゃおジェニー2です。
    が、届いてビックリ。
    髪の毛があちこちにはねてすごいことになっていました(T_T)
    …なので、後ろでひとつにまとめてみました。


    好きなお嬢さんは、やはりジェニーです。
    タマキ、ミツキ、ジェニーフレンド、オリーブもおりますが、こぢんまりとしています。
    昔のお嬢さんはよくわからないのですが、初めてジェニーと出逢ったのは、彼女がまだバービーの名前だった頃のこと。
    残念ながらジェニーを手にしたのはここ数年のことなのですが、お嬢さん方のいる生活に、日々癒されています。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全13件

from: しのさん

2007年10月25日 07時54分57秒

icon

「Re:初めまして」
綾乃様

シオンと言えば、ラグジュアリーなシオンが可愛いなぁと思っているのですが、いまだに箱から出してあげてません。
そのうち……時間ができたら……。

ところで。
どなたのマリーンを見ても、可愛いですね。
綾乃さんのは、コルダなマリーンですよね、確か(密かに閲覧していたので知っているのです……)。
すごく雰囲気が出てます。
既製のお人形でここまで変身できるとは。奥が深いです。

BFドールは、あまり触れたことがないので、お披露目していただけるのを楽しみにしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 綾乃さん

2007年10月25日 05時42分03秒

icon

「Re:初めまして」
しのさん、初めまして〜。
ちゃおジェニー可愛いですねvv

私は、ジェニー・マリーン・シオンが好きです。
後は、リカBFドールが好きです。

これからよろしくお願いしますvvv

写真の画像は、使いまわしですが、、、
(まだ、画像容量おかしいですね、私のは…)
家の城オーダーマリーンちゃんをペタリします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しのさん

2007年10月23日 20時25分47秒

icon

「Re:初めまして」

画像の差し替えはできるのかな?
…と、安易な気持ちでアルバムを触っておりましたら、一度書き込んだ発言の修正はきかないのですね、多分。
一瞬にして画像が消えてしまいました(T_T)
画像の名前が同じだったら反映されるのじゃないかな、と、そんなふうに思いこんでいたのです。


なので、再度ペタリ。
ちゃおジェニー2です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

snowcat 綾乃

from: しのさん

2007年10月23日 19時59分02秒

icon

「RES遅くなりました」
LICCA姐様

確かに、唇真っ赤のタマキは見分けやすいです。
こちらのリカクラジェニーは、他のお嬢さんたちとはまた印象が違ってて、しっかりしてそうな感じがします。
そうか、こういう眉もアリなのね、と、一人納得しております。
ジェニーというと、フレンドの多彩さに目がいきがちな私ですが、そういう細かい部分での楽しみ方もあったのですね。
きっと、私が知らないようなフレンドも紹介してくださるのだろうな〜と、密かな期待を抱いていたりします。
どうぞよろしくデス。


美獅様

リカちゃんも好きです〜。
リアルタイムにリカちゃん、ハルミちゃん、パットちゃんにいっぱい遊んでもらった世代です。
シャイニーブリリアントなジェニーはちょっと大人っぽくて、気にはなっているのですが……なかなか手元にやってきてくれそうにありません。
そのうち、可愛いお嬢さんを披露してもらえたら嬉しいです。


瑞穂様
こちらはシャイニーブリリアントのセレブなお嬢さんですか?
普段のジェニーと髪の分け目が違うところがいいですね。
集め出すと際限なく手を出してしまいそうなので、セーブするのが大変です。
衣装より顔でお迎えを決めたいのですが、自分で衣装の制作をするのが苦手なので、つい、既製の衣装重視で手が出てしまいます。
CMでジェニーが「アベル〜、ロベリア〜」と名前を呼んでいた頃のアベルがどんなだったか思い出せないので、ご存じでしたら教えてください。
すっっごく気になっているのですが、いったいいつの頃だったか記憶が定かではないのです。


今回もまとめてRESさせていただいております。
昨日はPCにもほとんど触れずに早々にお布団に潜り込んでしまいました。
ちょっとのんびりしてますが、よろしくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 瑞穂さん

2007年10月23日 09時40分58秒

icon

「Re:初めまして」
はじめまして。最近参加組の瑞穂です。
私もジェニーが一番好きです。
フレンドはアベルやたまき、エリカなど。
アベルは増殖してますが、基本フレンドは一体と決めてます。
(ジェニーが増えるから^^;)

画像は最近我が家にいらしてくださったセレブなお方。
お衣装はとんでもないですが、お顔はとても素敵です。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年10月22日 08時40分09秒

icon

「Re:初めまして」

はじめまして。めいしーです。よろしくお願いいたしますm(__)m昨日のうちにご挨拶のはずがケータイ握りしめたまま気絶してました。

好きなドールはなんといってもマリーンですが、アニー、リカちゃん、Fその他お気に入りの子がいっぱいいます。うちでは数少ない現行ジェニー、シャイニーブリリアントでご挨拶。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年10月22日 00時28分38秒

icon

「Re:初めまして」

しのさん、初めまして。
りかねーと申します。よろしくお願いします。
目に付いた可愛い娘を片っ端から御手付きにしてしまうので我が家はえらいことになってますが、普段はフレンドに目が行きがちで、ジェニー本人はは最近あまりお迎えしていません。
でもやっぱり可愛いですよね。
唇真っ赤のたまきしか見分けられない我がダンナも、ある日ジェニーを見て、「やっぱりさすがにジェニーってのは可愛いんだねぇ」などと感心したように言っておりました。

ちょっとつり眉のリカクラジェニーをどうぞ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しのさん

2007年10月21日 22時51分35秒

icon

「まとめてRESで失礼します」
こたつのあし様

 ドルショお疲れ様です〜。
 一度は行ってみたいところですが、どうも今の私には敷居が高いようでして。いつかは行ってみたい憧れの場所です。
 マリーンの甘いお顔、いつ見ても可愛いですよね。
 ワインでお祝いしてくださってありがとうございます。


おずちゃん様

 ちゃお2の髪型がどうしてもパッケージの写真のようにならなくて……。
 我が家のお嬢さんの前髪はサイドの髪が絡まっていたので、これもそのうちカットして少しでも可愛く見えるようにしてあげなければと思っています。
 ナチュラルボディは扱い難いなぁとは思うのですが、腰回り、特にお尻の形が綺麗だと私は思っています。
 そのうち、ナチュラルボディ語りをしてくださいね。


アナスタシア様
 オスカージェニーはやはりファーストジェニーたちと顔立ちが違って、整ってますよね。
 こちらは両サイドの髪をほどかれているのでしょうか? 発売時の画像に比べると大人っぽくていっそう可愛く、私好みに見える気がします。
 何度も話に出ていますが、画像、すごく重いですね。私もアップロードした時の画像の容量を見て、ビックリしました。あの容量がなんでここまで増えるのでしょう。
 一日も早く問題が解決され、皆様の画像をたっぷり堪能できるようになってほしいと思っています。
 
 
聖様

 お迎え、おめでとうございます。
 こちらのお嬢さんは色髪が素敵ですね。
 私もいつか、色髪のお嬢さんをお迎えしたいと思っているのですが、なかなか出逢う機会がありません。
 いつか、いつか……そう思いながら、いつも指をくわえて眺めているのです。
 お迎えされたお嬢さん方のお披露目、楽しみにしていますね。


サーヤ様

 ティモテの青い目が印象的で、好きです。
 ですが、学生時代、仏語の男性教師が「今度ジェニーのお友だちとして発売されるティモテは髪がとても長いんだぞ!」と自慢げに話していたことが一番印象深いです。なので私の中では、ジェニーの一番のお友だちはティモテなのです。
 サヤカの目は、他のジェニーたちと少し変わっているような気がします。我が家には日焼け肌のお嬢さんがおりますが、最近はあまり構ってあげてません。
 これを機に、もうちょっと可愛がってあげなければと思います。



まとめてRESさせていただいてます。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年10月21日 20時32分28秒

icon

「Re:初めまして」

しの様♪はじめまして。
サーヤと申します。ちゃおジェニーちゃん可愛いですね♪
まとめ髪が似合ってます。好きなドールはティモテとサヤカです♪
写真は持ってるドールでも古いティモテです。
どうぞ、よろしくお願いしますね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年10月21日 20時30分50秒

icon

「Re:初めまして」

はじめまして。聖と申します。
私も(画像が)JPEGなので重くなっちゃって困ってる1人です。
なので、昔の使いまわしで失礼します。
1番好きなのはマリーンですが、今日フローラが2人増えました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年10月21日 20時17分49秒

icon

「Re:初めまして」
はじめまして。
アナスタシアです。
よろしくお願いします。

新しい画像だと重くなるので使い回しで申し訳ないですけど、
オスカージェニーです。

早くなんとかならないのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年10月21日 19時37分25秒

icon

「Re:初めまして」
しのさん、はじめまして。おずちゃんです。
私もタカラバービー時代に出会い、そのまま現在に至る・・・です。

ちゃお2と言われて、久しぶりに出してあげられました。
ウチではデフォルトのままでいますが、たしかに植毛粗いですよね。
特に前髪が・・・

私のメインの萌えフレンドはティモテですが、その他に桜子、オリーブ、時々マリーン・・・でしょうか。
苦手な方が多いナチュラルボディも実は好みです。

どうぞよろしくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年10月21日 17時38分27秒

icon

「Re:初めまして」

はじめまして
こたつのあしです
ドルショ帰りの電車の中で携帯からご挨拶です

参加ご決心してほんとによかったと思いますよ〜
と言うのも、私の知る限りではこちらに携帯とPCのダブルアカウントの方が4人程いらっしゃるので、しのさんで実質会員100人越えじゃないかと…

めでたい!お祝いに一杯!て訳でワイン色髪の城マリーンがワインを持ってご挨拶にまいりました〜
とか言って新しい画像重いんで使い回しですが…

これからよろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト