新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: トパーズさん

    2007年10月23日 13時23分02秒

    icon

    WTG

    こんにちわ、トパーズです。
    ボークスのWTGの新作が出たので買いに行きました。

    ボークスの1/6服があったのは最近知ったばかりですが、
    すごくつくりが丁寧だし、ジャンル分けされてるし、デザインが良いのでついついタカラ服よりこちらを買ってしまいます。
    もちろんモデルはタカラの人形じゃないと私はダメなのですが。
    そこそこしますが比較的良心的な価格設定だと思いますとかいいつつ、7000円も使ってしまい、生活苦に追いやられています(笑)


    しかし、新作はあっとい間に売れてしまいますよね。
    入荷数じたい少ないのか・・・こちらも新宿ショールームでなんとか確保できたって感じなので。新宿や池袋なんかはラジオ会館に比べると在庫がありそうな気がします。購入予定の方はお早めに(笑)

    あと、トモキが着てる服は剛ボディ対応ってなってたんですが、
    もともと細身にデザインされた服なのかぴったり着せられるのでオススメです。(写真わかりづらくてごめんなさい)
    私は男女ペアでそろえるのが好きなので今回の新作はとにかく嬉しかったです。
    サヤカやタマキをちゃんとエスコートできる感じで、結構気に入っています。
    男が野朗の服を買うのもどうかと思いますが(笑)


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: Iさん

2007年10月26日 13時03分32秒

icon

「Re:Re:Re:WTG」
トパーズさん、なんてご親切な・・!
でも代理購入は交通費もかかって大変ですし、お気持ちだけで十分です、本当に有り難うございます。(^^
ドール関連メーカーの対応の悪さには時々ビックリさせられますが、ドールファンにお優しい方が多いのにも驚かされます。
ジェニー系ドールは顔立ちが良いだけに、衣装やボディも質の良いものを付けてあげたくなりますよね。

男性のドールファンは本格嗜好で、デフォルト以上にドールの魅力を引き出してあげられる方が多いので、トパーズさんの投稿も楽しみにしています。
お互いドール予算の捻出に苦労してますが、バイト頑張って趣味も楽しみましょうね。(^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トパーズさん

2007年10月26日 12時06分03秒

icon

「Re:Re:WTG」
★I 様

私でよければ代わりに買いにいってあげたい・・・と思ったけど
購入できて良かったですね^^。
でも、地方の方だと意外なところでお宝を見つけるってことも
よくあるみたいだし、もうすべては運ですね。



★LICCA姐 様

かなり良いですよね。
タカラトミーには後ろめたいですが。(汗
あまり入荷してくれないのはやる気がないからですかね?
それなりに需要はありそうだし、
ボークス的にはSDメインで売っていくつもりなんでしょうか?

男性の方もちゃんといるのですね。安心しました^^。
つい先日、人形好きを友人に告白したらかなり驚いてました。
人形好きって根暗っぽいとか友達がいないっていうイメージが、
周りにあるみたいで、そういうイメージを払拭したいと思って
カミングアウトしたら、友人の姉が人形者だったみたいで
理解してくれました。このまま友人数人もこっちの道に引き込みたいです(笑)


★ らい様

多分予想ですが、少なかったと思います。
しかし、今まで以上に
減るということも考えにくいので、店頭は買占め防止策かな?


★ しの様

はじめまして!挨拶送れてすみません。
以後よろしくお願いしますね

FSのころのフレンドが今も大好きなので、サヤカやタマキやロベリアはやたら家にあったりします。
こっちのタマキは、中古品をお迎えしたものです。
中国産でヘッドがやたら白かったので極色白ボディに変えたらしっくり来ました。顔の汚れがとれなかったので、ほくろをかいてごまかした次第です。
しかし、ほくろのあるフレンドっていそうでいないですよね。そばかすのフレンドなんかもあったら可愛いと思いますが・・・。

私も寒いです、ふところ具合。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しのさん

2007年10月25日 21時10分39秒

icon

「Re:WTG」
初めまして、トパーズさん。
新参者のしのと申します。


仲良し三人組……と言ってしまうと野暮ったい響きになりますか?
でも、私には、仲のいい三人組が、同じブランドで衣装を合わせたように見えるので……。
ボークスの衣装は、いつ見ても「ああ、いいなぁ」と思います。
私も欲しいと思いつつ、フトコロ事情により、しばらく買い控えしなければ、なのです。


我が家にはリカBFのかける君しかいないので、よかったら、これからもこういった素敵な画像を披露していただけると嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年10月24日 22時16分33秒

icon

「Re:Re:Re:WTG」
らい様

今日は色々忙しくて今家に帰ってきたんですが、らいさんのカキコを見て、ボークスにすっ飛んでいきました。
スリムジーンズが売り切れでしたけど、他に欲しかったぶんは全部買えたので大満足です。

ボークスに再入荷が無いか問い合わせてたんですけど、ついに返答はなし。
そういうのもあって、ちょっとストレス溜まっていたんですが、らいさんのおかげで癒されました。
ご親切に有り難うございました。(^^*

ただボークスの衣装代、すでに別のドール関係につぎ込んじゃった後だったんで、来月のカード支払いがかなり怖いです;
とっ、当分節約しなきゃ・・・っ。”

ドールに嵌って大変、だけど楽しいです。(^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らいさん

2007年10月24日 20時12分56秒

icon

「Re:Re:WTG」
Iさーん、web再入荷してるよー!
ダッシュダッシュ!

わたしは月末でお金がないです…しょぼん。
いつもならショールームでゆっくり買えたんだけどなあ。
今回は生産数減ったんですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年10月24日 00時38分34秒

icon

「Re:WTG」
どれも素敵ですね〜
メンズのシルエットがすごくいいです。
最近は安さに引かれてバビ服買ってるくらいなので、なかなか手は出ないですが…
「勝負服」用にたまには買いに行こうかな(笑)

ところで、私が行くときボークスはいつも男性客の方が多いくらいだし、ドルショも男性入場者がたくさん。
このコミュにも男性会員が何人もいらっしゃいますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年10月23日 14時48分54秒

icon

「Re:WTG」
ああっ、これですっ、このメンズ服が欲しかったんです!
ボークスのは作りが良くてライン綺麗ですよね。
女性もののノエルも今回のは使い勝手良さそうなのがいっぱいあったんですが・・・・地方在住者は入手困難。_| ̄|○;;
売れ線のデザインだし、ボークスさん少量再販と言わず常備品として置いててくれないかなあと思ってしまいます。
でもジェニー系ドールがこの服着てるとこ見てみたかったんで、その望みはトパーズさんのおかげで満たされました。
素敵写真有り難うございます〜v
画像も大きくて見やすいし、私の好きなキャラばかりだし嬉しい。(^^*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト