新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 銀うささん

    2007年10月29日 00時10分59秒

    icon

    クールビューティー!?

    ハッピーバースディ☆ロベリア

         お城の写真ですら美人度が伝わってきた
         うちでは一人っ娘のロベリア
         珍しく綺麗に撮れました。(本人比w)

    ロベリア「モデルがいいからよネ♪」

         

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: shinboさん

2007年10月30日 03時58分45秒

icon

「Re:クールビューティー!?」
お誕生日だったんですか?!
記念に一枚v

クールビューティーは何処吹く風の、小生意気風味で。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年10月30日 02時18分49秒

icon

「Re:Re:クールビューティー!?」
う〜ん、私だって眠いよ〜はふぅ。
あ、私は4月のドルショでリトファしてもらった8女にあたるロベリアです。
私のほうは届いたときにもアップしてもらってるんだけど、そのときの使い回しじゃなく、こんな夜中に撮影し直してくれるなんて珍しいわよね。
え?イエローの瞳のお姉さん達はつい最近も出しちゃったし、画像容量も戻ったので気力を振り絞って撮った?
嬉しいけど、明日遅刻しないようにね〜。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年10月30日 01時53分40秒

icon

「Re:クールビューティー!?」
ああもう、2時近く…
まったく最近のオーナーときたらやたら仕事が忙しいらしく、今日も帰宅したのが11時過ぎ。
撮影済ましたらこの時間よ。
私だっていい加減眠いわ…

でも、この機を逃したらいつ出してもらえるかわかんないんだもん。
笑顔笑顔…は、ちょっとムリだけど。
あ、申し遅れました。
私、こないだのドルショでロベリア姉妹の9女として城からお迎えされました。
自分で言うのもなんだけど、タマキちゃんの透き通るような緑色の瞳とはまた違う、味わいのある深緑の瞳が自慢です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年10月29日 19時31分30秒

icon

「Re:クールビューティー!?」
お気に入りのロベたんです♪
画像使いまわしてすみません・・・

キャッスルコレクション3のお嬢さんです。
銀うささんちの子とヘッドは同じ彩色かな?    

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ぴんくさんさん

2007年10月29日 19時10分09秒

icon

「Re:クールビューティー!?」

あっ!ロベリア誕生日なんですか! 
それはそれは…
(何歳だったかしら?)
ロベリアは奇抜メイクが
城製では多いような気がするのですが
それはそれで、まぁ好きなのですが
最近普通のロベリアも欲しいかな?と。
で、そう思っていたらNJの通販に普通のロベが登場して
ちょっと嬉しい私です。

あっ!ID失念して長いことログインできませんでした。
その間、会員になられた皆様ヨロシクお願いいたします
IDとか書いておかないとダメですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年10月29日 13時39分52秒

icon

「Re:クールビューティー!?」

真夏のまんまでごめんなさい。
学校からなので取り直せなくって…
我が家唯一のロベリアはクールというよりホットかな。この時期にはぴったりな髪色だけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: ari-pekkaさん

2007年10月29日 01時20分30秒

icon

「Re:クールビューティー!?」
「ネクタイよし、メイクもOK(ほとんどしてないけど)…っと」

ハッピーバースデー、ロベリア。
うちの一人娘ロベ・リカクラ67っ子です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年10月29日 01時07分41秒

icon

「Re:クールビューティー!?」

は〜い、このまま最後の純血外人フレンドにはなりたくないと切に願ってるベルギー人の茶箱ロベリアで〜す
銀うささんちのロベリアちゃんまさしくクールビューティね〜っ!
家では衣装係は私の事を甘口天然娘と思ってたみたいなのよ?
元の担当ブランドのスイートバンビーニの印象が強かったんだって…失礼しちゃうわ!
それで今日はリーメントさんの秋冬新作着てみたいドーリーファッションのモデルにしてもらったの…どぉ?
自分は2日前使い回しだったのに…てぼやいてたロザーナさん、ごめんね〜♪
ところで、コンプリファイルのデビューの私、アイプリが左右逆なんだけど、試作が設定変更か、単なる裏焼きかしら!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年10月29日 00時28分15秒

icon

「Re:Re:クールビューティー!?」

せっかくだから着替えてきちゃいました。
NBの魅力を引き出すための肩出しドレス。

ごめんねぇ、他のロベちゃん。
私ばっかり出してもらって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2007年10月29日 00時23分52秒

icon

「Re:クールビューティー!?」
29日は私ね。
一番乗りは逃したけれど、遅れずにバースデーです。
おずちゃんはね、私のナチュラルボディにゾッコンなのです。
ロベリア=NBのイメージなんだそう。

私、コンプリファイルに載っている試作の写真では、さらさらストレートでもっと長い髪だったのに、実際にはちょっとごわごわな感じになっちゃって。
でも可愛がってもらっているからいいんだもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト