新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Iさん

    2007年11月17日 13時06分03秒

    icon

    ◇ 着てみたいドーリーファッション ◇

    リーメント 着てみたいドーリーファッションが届いたので早速キャスコレパレットに着せてみました。
    ボディはボークス25cm素体。
    前回の着まわし30daysがリカ風とするなら、今度のはブライスっぽい味付け?
    他のも気に入ったので箱買いしちゃいました。(^^

    値段もお手頃だし、このシリーズずっと続いてくれるといいな。
    ドール用の靴とかも出してくれると尚嬉しい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: Iさん

2007年11月25日 14時55分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:◇ 着てみたいドーリーファッション ◇」

snowcatさん、Wちひろかわいいです!
黄色い目が深みあって素敵!

バビ子のお洋服もかわいいですね。
スレ違いなんてお気になさらず。
新しい画像の投稿が見れるだけで、私的には万々歳です。(^^

ベージュリップ、苦手という方もいらっしゃるようで。
確かにもう少し艶や透明感があるぺージュのほうがかわいいかなと思いますけど、デフォルトのままでも私は特に違和感覚えなかったので、あのまま撮影。
でもメイクも楽しいし、お気に入りの子は二度三度とペイント変えて遊んだりします。

画像はカリフラワーに親近感覚えるアフロキサラ。
もうスレ違いもいいとこです。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年11月25日 10時09分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:◇ 着てみたいドーリーファッション ◇」
「着てみたいドーリーファッション」から逸れちゃっててすみません・・・

>Iさん

ちひろは普通っぽいさばさばした雰囲気が好きなんですよv
我が家の黄色目(キャッスルのTOGO)と茶目(NJ)をぺたんこします。
紫目もいるのですが(リカクラ67)、縦ロールな上に、
ベビーホワイト肌で着ている服もロリ服なのでこの子たちと絵的にあわず・・・^^;

うちの子でも先日のオレンジキサラが1番短い髪の長さではないでしょうか。
ショートと言うには微妙なボブかもしれません。


>LICCA姐さま

ありがとうございます!
確かに名古屋のちひろ、緑目なんですね!!
髪色がIさんちの子と違うので、やっぱりリトファ生まれでしょうか・・・。
植毛の感じが個人の手作業とは違うような気もしますし。

ベージュリップ、ナチュラルで落ち着いてていいですよねv
Iさんの写真の腕前のおかげか、プルプルな感じに見えてて更にいい感じですvv

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年11月23日 00時26分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:◇ 着てみたいドーリーファッション ◇」
>snowcatさん

横レス失礼します。
私も緑目は珍しいような気がしたので城のHP見てみたら、
今唯一アップされてるお団子ヘアのチヒロは同じ彩色のようですよ。
私的にはベージュのリップもナチュラルで好きです。
リトファに発売中の子と同じヘッドがあることが多いので、
今度捜してみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年11月22日 22時47分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:◇ 着てみたいドーリーファッション ◇」
◇ snowcatさん

ちひろに目を留めて下さって有り難うございます。
この子かわいいと思って入手したんですけど、特にインパクト強い仕様じゃないし、正直誰も気に留めないだろうなと思ってたんですよ。
でもsnowcatさんが、この子の良さを分ってくれたので嬉しいです。(^^
華やかな子が多い中で、飾らない顔立ちのちひろ、いいですよね。
黄色や紫目のちひろも雰囲気変わって素敵なんだろうなあ。

ショートカットの子は、襟周りがもこもこした服も綺麗に着こなしてくれて助かります。
ボブより髪の短い女の子は手元にいないので、いずれゲットしたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年11月22日 21時22分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:◇ 着てみたいドーリーファッション ◇」
>Iさん

緑目のちひろって私の中では珍しいと思うんです!
キャッスルでよく出るのは黄色だし、
リカクラやCGにいた子は紫だったと思います。
ちょっとこの子は見たことがなかったのでカスタムかなぁ?と思ったのですが、
どこかで見落としてるかもしれません・・・
ちひろ、まつげバサバサ系ではないのですが、
逆にスッキリした可愛さがいいと思います♪

最近緑目、ショートカット、どちらもツボど真ん中です(笑)。

ボディ、25cmなんですか!
全然違和感ないですね〜^^
衿のファーがふわふわしてて暖かそうでいいですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年11月21日 23時16分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:◇ 着てみたいドーリーファッション ◇」
snowcatさん、はい、この子はちひろです。
人様から譲って頂いた子で、うちに来た時はすでにこの仕様でした。
できが良いのでキャッスル産まれかなと思ったんですが、どうなんでしょう。
ちひろもキリッとした顔立ちで魅力ありますよね。(^^
今回衣装に合わせてボディを25cmにしてみたんですが、あまり違和感無くて意外でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年11月21日 21時56分39秒

icon

「Re:Re:Re:◇ 着てみたいドーリーファッション ◇」
Iさんのこの写真の子はちひろですか?
緑目でショートのちひろなんて珍しいです。
カスタムっ子かしら・・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年11月21日 09時50分51秒

icon

「Re:Re:◇ 着てみたいドーリーファッション ◇」
らいさんのパレットを見て、私も欲しいな〜と思っていたので今回のキャスコレは渡りに船でした。
うちのパレットはクールなイメージの赤髪ですが、瞳と合わせてXmasカラーなので、それ系の衣装も似合いそうです。

ドーリーファッション、使い回しきくので便利v
でも何故か、ものによって袖丈が違ったりします。
画像はインもアウトもドーリーファッションですが、ご覧のようにコートの方が袖丈1cmくらい短いです。
袖は長めな方が使い勝手良いのにな。
付け袖が別に欲しいとこです。

らいさんのコーディネイトも楽しみにしてますね。(^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: らいさん

2007年11月21日 00時26分41秒

icon

「Re:◇ 着てみたいドーリーファッション ◇」
これは素敵なパレットF!(そこかよ!笑)
すみません、パレF馬鹿なもので…(笑)
次は青目黒髪か、緑目横わけがほしかったので今回のキャスコレはスルーしたのですが、この綺麗なグリーンにワインレッドのロングヘアの組み合わせ、素敵ですね〜。

ドーリーファッション、わたしも箱買いしたのですが、何故か覚えも無いのに23日指定になっているのでまだ届いていません…。
リカちゃんたちに服が増やせていいなあと思って買ったのですが、ジェニフレにも着せられそうなので、届いたら撮ってみますね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年11月18日 03時43分41秒

icon

「Re:Re:◇ 着てみたいドーリーファッション ◇」
アナスタシアさんも注文されてるんですね。
私はゆっくんのお菓子倉庫
http://www.rakuten.co.jp/takaoka/
に前もって予約しておきました。
入金を11/15にしたら17日に届いたので、仕事早いですよね。
送料も品代も比較的安いし、19日発売の品を早めに送ってくれるし
、ここ結構いいな〜と思いました。

洋服掛けもかわいいですよね!
私はぷちサンプルシリーズ 小さなあかり ランプ&チェスト ホワイトの方を頼みました。
ランプが点灯するというギミックにやられちゃって。

ドーリーファッション、他のセットもかわいかったので、アナスタシアさんちのお嬢さんモデルでお披露目希望です。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年11月17日 16時17分03秒

icon

「Re:◇ 着てみたいドーリーファッション ◇」
私も大人買いで注文してありますが、まだ届きません。
同時発売の洋服かけとトルソーのセットも注文しています。
そうですね、靴も出てくれたらいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト