新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: よ〜ぜふさん

    2007年11月19日 17時49分45秒

    icon

    皆さま、初めまして。

    皆さま、初めまして。「よ〜ぜふ」と申します。こちらのサークルさんにぜひ参加させて下さい。よろしくお願いします。

    去年の9月16日(マリーンの誕生日なんですね)にドール服のモデルにと初めてNewジェニーを購入しました。その時は「フレンド・ドール」のことや「中国産」だとか「個体差がある」ことなども知らず、持ち帰ったジェニーと同時期に購入した「わたしのドールブック」に載っているジェニーと見比べて「同じ顔のはずなのに何だか違う気がする。」という違和感を持っていました。その後いろいろなサイトさんで勉強させてもらい、「違和感の謎」も解けて今日に至っています。

    好きなドールはNewフローラ、たまき、マリーン、18ジェニー、ナオミ、桜子、サヤカ、リナetc…です。
    それではご挨拶に、シルバーの植毛をしたジェニーを貼ります。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: よ〜ぜふさん

2007年11月25日 00時31分36秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

●瑞穂さま
初めまして。お返事ありがとうございます。
美人さんのジェニーのお写真ありがとうございます。とっても大人っぽくて素敵ですね。眉もキリッとしていてかっこいいですよね。
植毛の方、がんばって下さい!!大陸産の子は本当、大変ですよね。途中で何度か「針が折れそう!」とか「針が抜けない!!」と思いました(汗)。どちらかというと多めに植えてしまう方なのですが、大陸産の子は多めではありません(笑)。
瑞穂さまのジェニー&リカちゃん、出来上がったらぜひお披露目下さいね。楽しみにしております。
風邪の方もう大丈夫でしょうか。ますます寒くなりますので、お体に気をつけて下さい。
それでは、これからよろしくお願いします。

ゴールデンブラウンに植毛した(元英国4人組)たまきです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 瑞穂さん

2007年11月24日 07時09分12秒

icon

「Re:Re:皆さま、初めまして。」

よ〜ぜふさま

すっかりご挨拶が遅れてしまいました、ごめんなさい。
下の娘に風邪をうつされて、へたばっておりましたの(^^;)

銀髪ジェニー、素敵ですね!
私も今、植毛挑戦中なのですが、大陸産のこなので(娘のリカ&ジェニー)硬くて苦労してます。よ〜ぜふさまみたいに綺麗に出来たらいいなと思います。

画像はCCジェニー。シャンプー&お湯パーマで髪をおろし、リボンで結んでみました。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: よ〜ぜふさん

2007年11月23日 21時56分29秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

●うらべっちさま
ご挨拶遅くなりました。お返事ありがとうございました。
うらべっちさまにお返事いただけて嬉しいです。いつも鮮明で綺麗なお写真、モデルを魅力的に撮影される方だなぁ、こんな風に撮影できたら良いのにと憧れておりました。
実はブログの方も拝見させていただいておりまして、いろいろな情報も参考にさせていただいています。ビーンズ・プラスもうらべっちさまのブログで知り、買いに走りましたし(笑)、それより何より、リカちゃんのダッフルコートのかわいさ!!に感激しました。
うらべっちさまに褒めていただけて嬉しいですが、まだまだだと思っています。
それでは、あちらこちらで(笑)よろしくお願いします!!

植毛7号のプラチナゴールドに植毛した(元赤穂浪士)マリーンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年11月23日 11時00分42秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

よ〜ぜふさん、こんにちは。ご挨拶がすっかり遅くなってすみません。
遅れてきたのにかる〜いノリのCG制服ジェニーでご挨拶します。オビツの新しい替え手パーツで遊んでみました。
よ〜ぜふさんの、熱いハンドメイド魂と高い技術には刺激を受けます。
あちらこちらで、どうぞよろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: よ〜ぜふさん

2007年11月22日 00時19分59秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

●らいさま
初めまして。お返事ありがとうございます。
リカちゃんの方でらいさまのリカちゃんを拝見して、「同じだ〜。」と思わず拍手してしまいました。しかし拍手だけでいいものか・・・と。ご挨拶するタイミングって難しいですね。(深く考えすぎでしょうか。)
最初はダンシングリカちゃんのかわいさに(親ばかです)気づかずにいました。今は気にとめていないドールでもよ〜く見たり、皆様のお写真で魅力に気づいたりして、嬉しくもあり、ある意味恐ろしく(笑)もあります。
ブライスでも個体差ってあるのですね。じっくり見ると違いはある・・・本当奥が深いです。店頭でお迎えするのではないと、ある意味「賭け」になりますよね。(笑)
カオリちゃんのお写真ありがとうございます。シックな装いで素敵です。
それでは、こちらでもよろしくお願いしますね。
植毛3号のミルキーピンクに植毛した(元は制服)サヤカを貼ります。

●こたつのあしさま
すみません。早トチリをしてしまいました!!
禁断のツーショット(笑)をありがとうございます。でも、かわいいですね。
こたつのあしさまのお写真、あちらこちらで楽しませていただいております。
もっと楽しませて下さい(笑)。撮影のほう大変でしょうけれど、がんばって下さい。
応援してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年11月21日 22時12分28秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

よーぜふさん
私の書き方に誤解を招く所があったみたいで
よーぜふさんの初ドールお迎え日が誕生日のマリーンをよろしく〜という事で、
私の誕生日はどのドールとも縁がないんで、美人ドールと同じ誕生日の方が羨ましい…
tyマークの縫いぐるみなら同じ誕生日のがいたんですが、なんか変な何時迄ハロウィン引きずってるんだ?て格好の奴だったんでお迎えパス…OTL
因みに歳はバビと同じで、もう誕生日が嬉しくない年代(T_T)
誕生日近いフローラは当日のお祝いに譲り、マリーンと新Jのツーショットを…一人ずつは茶目が紛らわしいけど、並ぶと頭の大きさの違いが一目瞭然の禁断のツーショット…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: らいさん

2007年11月21日 00時22分34秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

よーぜふさん
はじめまして、こんばんは。
よーぜふさんのダンシングリカちゃんにあこがれてダンシングの茶髪ちゃんをポチったらいです!(笑)
銀髪ジェニーにNewフローラ、どちらも躍動感があってとてもかわいいですね〜。
ブライスが金型によって顔が違うことを知った時にも同じことを思ったのですが、お人形ってぱっと見では同じように見えても、
良く見ると細かい造作がほんとに全然違ったりします、知れば知るほど奥が深い世界ですよね。
わたしもジェニーとは子供時代から10年少しのブランクを経て再会したばかりなので、まだまだ勉強中です。

わたしもサヤカが大好きなので、よろしくお願いしますね〜。
今日は新人さんの茶箱2代目カオリちゃんでご挨拶です。
あんまりひねりのない画像ですが、そこはカオリンのかわいさに免じていただくということで…(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: よ〜ぜふさん

2007年11月20日 22時36分37秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

●聖さま
早々とお返事ありがとうございます。
銀髪のジェニーはうちの植毛8号(何だか変な表現ですみません)なんですが、それまでのヘッドに比べて硬いので驚きました。もう中国産のヘッドは植毛しないです・・・多分。(笑)
ユリーシア、かわいいですね。ユリーシアって眉が隠れているのと見えるのでは表情が全く変わるのでおもしろいなと思っているドールの一つです。
また師匠(!)の製作される衣装見せて下さいね。楽しみにしております。
それでは、よろしくお願いします。

●まりぞうさま
お返事ありがとうございます。
まりぞうさまのマリーンは、何だか妖艶な雰囲気ですね。大人っぽくてうちのマリーンとは全然違います。素敵ですね。
また素敵なお写真楽しみにしております。こちらでもよろしくお願いします。

●銀うささま
初めまして。お返事ありがとうございます。
わはは・・・(失礼しました)。本当、若女将さん風ですね。何だか元気一杯のナオミさんという感じです。
うちのナオミはリップを落としたもののキレイにぬれないので、リップ無しで何だか病人のようです。(悲)
それでは、よろしくお願いしますね。

●美獅さま
初めまして。お返事ありがとうございます。
美人さんのマリーンのお写真ありがとうございます。
元々植毛するきっかけになったのは、チアリーダーフローラの植毛の少なさにどうにかならないものかと思ったからでした。結局、植毛の要領もわからず、たくさん植えれば良いというものではない(笑)と勉強になりましたが、そのフローラは人様にはお見せできない代物になってしまいました。
それでは、これからよろしくお願いします。

●流山さま
お返事ありがとうございます。
エリーさんですね。実は最近エリー、ティモテが気になってきているんです。
不思議ですね。最初はマリーンの顔もあまりにもお人形お人形している顔に、少し敬遠ぎみだったのですが、皆様のお写真を見ていたら「あれ?かわいいかも・・・。」と思いだしたのですから。フレンドドール恐るべしという感じです。
またかわいいお写真を見せて下さいね。よろしくお願いします。

●LICCA姐さま
お返事ありがとうございます。
LICCA姐さま家のNEWフローラ御長女さん。実はうちにも同じ仕様の娘がいるのですが、こんなに綺麗なヘアスタイルではございません!!乱れに乱れています。落札した当初はそういうヘアスタイルだと思っていましたが、実はこんなにかわいいヘアスタイルだったのですね。(悲)
話は変わりますが、彩色ツアーのフローラもかわいいですね。本当にいろいろなドールを見せていただいて、楽しませていただいております。
これからもよろしくお願いします。

●こたつのあしさま
初めまして。お返事ありがとうございます。
Dolly Dollyの方でも拝見させていただいておりました。
かわいいマリーンのお写真ありがとうございます。
植毛って根気がいりますよね。途中で嫌になって、放置しているヘッドが数個・・・。
いつかリトファでオーダーをしてみたいです。
こたつのあしさまはマリーンと同じ誕生日なんですか。私の方はNEWフローラと同じなので運命を感じました。(どんな運命だ)冗談はさておき、これからよろしくお願いします。

●Iさま
初めまして。お返事ありがとうございます。
いつも綺麗なお写真楽しませていただいております。
一粒で二度おいしい・・・ではなく、一枚に顔のアップと全体のお写真が素晴らしいですね。今回は目線の実験のお写真。本当に素晴らしい・・・。
話は変わりますが、中国産のヘッドの植毛の経験済みなのですね。確かに筋肉痛になりそうですよね。もうこりごりです。
桜子の植毛ですか、どんな風に生まれ変わるのか早く見てみたいです。楽しみにしています。
それではいろいろな知識またお教え下さい。それでは、よろしくお願いします。

●サーヤさま
はじめまして。お返事ありがとうございます。
最近気になっているドールの一つのティモテです。かわいいですね。
実は以前のサーヤさまのサヤカのお写真で、サヤカの魅力に目覚めました。本当にハッとさせられました。しかし、うちにはまだ「スカジャン」と「制服」しかいません。いつかサーヤさまのお持ちのようなサヤカをお迎えしたいです。また、美人さんのサヤカのお写真も楽しみにしています。それでは、よろしくお願いします。

●snowcatさま
はじめまして。お返事ありがとうございます。
フローラのお写真ありがとうございます。か・かわいい・・・。NEWフローラはドールにはまるきっかけになったので、別格なんです。また、かわいいお写真を見せて下さいね。
それでは、よろしくお願いします。

●アナスタシアさま
お返事ありがとうございます。マリーンのお写真ありがとうございます。
新作のドール服も楽しみにしております。
引続きまして、あちらこちら(?)でよろしくお願いしますね。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2007年11月20日 20時29分15秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」
アナスタシアです
こちらでもよろしくです。

最近、増えてるマリーンです。
使い回しでごめんなさい...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: snowcatさん

2007年11月20日 19時52分18秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」
よ〜ぜふさんはじめまして!
よろしくお願いします。

とても綺麗な銀髪のnewジェニーちゃんですね〜^^
そして格好良い雰囲気のお写真ですね!!

newフローラ馬鹿なのでフローラをぺたんこしていきます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年11月20日 10時01分46秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

よ〜ぜふ様♪はじめまして。サーヤと申します。
銀髪の植毛がすごく綺麗で、とても素敵な雰囲気のジェニーですね!
宜しくお願いしますo(^-^)o
はじめましては、カントリーティモテです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Iさん

2007年11月20日 08時37分59秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」
よ〜ぜふさん、こんにちは。

綺麗に植毛されてますね〜。
私も今中国産の部分植毛やら、桜子の全植毛やらやっているんですが、カスタムすると個体差がよりハッキリ分ってビックリです。
中国産に植毛してたら、固くて腕が筋肉痛になりました。(^^;
手間をかけた分だけ産地に関わらず愛着は持てますが、カスタムするなら国産の方が全然楽ですね。
でも知識薄いし、買って実物見てみないとどこ産まれなのか分らないのがナンですが。(笑)

画像は写真の撮り方で目線が動いてるように見えないか実験の一枚。

ではではこれからもよろしくお願い致します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2007年11月20日 06時52分53秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

よーぜふさん
はじめまして
こたつのあしです
よろしくお願いします

最近老化で視力も集中力も低下(最初から無いかも)し植毛はリトファ任せです…

マリーン誕生日に新ジェニー初お迎えて事なので二人並んだ画像探したらありませんでした(更に昨日出かけた疲れで画像探す途中で爆睡してました)
マリーンと旧Jならアップした記憶あるんですが、考えたら頭の大きさの違いで並べるの避けてたかも…比較に一枚撮りたい所ですが、せっかくのご挨拶なのに変な遠近感の画像になりそうなので、
遅ればせながら誕生日のご縁の私もよろしく!と銀髪チェコ目マリーンがご挨拶です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2007年11月19日 23時57分00秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」
よ〜ぜふさん、こちらでもよろしくお願いします。

同じ国産のnewジェニーでもちょっとずつ違いがあったりするので
初心者のときは違和感の謎にけっこうモヤモヤしますよね。
でもどんなお顔でも自分が気に入れば結局そんなのかんけーない!です。

我が家の生まれたて末っ子フローラはお披露目したばかりなので、
長女がご挨拶します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2007年11月19日 22時53分37秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

流山と申します。

今日は私の好きなエリーさんとわんこでご挨拶致します。宜しくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2007年11月19日 22時38分18秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

よろしくお願いします。めいしーと申しますm(__)m

ドールファンになられて日が浅そうなのにそんなに綺麗に植毛なさるとは驚きです。私は何度も失敗しましたから。銀髪さん美人でお洒落ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2007年11月19日 22時33分29秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」
よ〜ぜふさんはじめまして。

温泉旅館の若女将風ナオミがご挨拶。
銀髪大好き!宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2007年11月19日 21時45分14秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」
よーぜふさんはじめまして!
素敵な銀髪さんですね!
こちらでもよろしくお願いいたします♪
マリーンさんでご挨拶させていただきます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年11月19日 21時04分00秒

icon

「Re:皆さま、初めまして。」

よ〜ぜふさん、こちらでははじめましてですね。
聖です。よろしくお願いします。

国産と中国産て結構顔が違いますよね。
中国産はヘッドが硬くて植毛しづらいのに綺麗に植毛されててすごいです。
ジェニーも嬉しそう。

新人の茶箱ユーリシアをご挨拶に向かわせますね。
服は「着てみたいドーリーファッション」です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト