新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まりぞうさん

    2007年12月08日 13時43分42秒

    icon

    キャッスルin大阪行ってきました

    今帰ってきました〜。
    前回の会場よりだいぶ大きめで、お子さんが遊ぶところもあって楽しそうでした(^^)
    夏の時と違ってリカちゃん達のクリスマスやお正月、新しいカントリーシリーズの展示、kawaii!Jennyのお人形さん達もありました

    新しいカントリーシリーズは、第1期ジェニーズクラブの5人とキサラでした!改名期が子供の頃の人形熱全盛期だった私としてはかなり嬉しく懐かしい顔ぶれでした。
    エリー以外はお迎えしない!をモットーにしていますが・・・お財布が寒いよ〜と思いつつ、せっかくキャッスルが福島から出てきてくれたんだから貢献していこうと自分に言い聞かせお迎えしちゃいました、この3人・・・
    フローラはボブカットの子がいたらいいな、と思いましたが、この初期っぽい髪色にやられてしまいました・・・
    シーナはまさに「赤毛のアン」ってカンジで。
    ゴムが透明になってるのがちょっと嬉しいです

    大阪に行かれた方、どんなお嬢さんをお迎えされました?


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全8件

from: サーヤさん

2007年12月10日 00時13分49秒

icon

「Re:Re:Re:キャッスルin大阪行ってきました」

まりぞうさん♪オフホワイトジェニーをお褒めいただきありがとうございます。次はぜひお人形教室も楽しみましょう(^-^)
昨日購入した「くんたま」を食べましたが、薫りがよく美味しくて、素敵なお土産になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2007年12月09日 23時24分59秒

icon

「Re:Re:Re:キャッスルin大阪行ってきました」
>うらべっちさん
髪の毛の色は緑目の子に似てますが、グレー眼のフローラです。
昔っぽいおっとりしたカンジが可愛いです(*^^*)
もう既に「今度はいつかな〜」と心待ちにしてしまいます<キャッスルイベント

>サーヤさん
お迎えされたジェニーさん達、可愛いですね!オフホワイトの子がいいな♪
こうやって誰かのおうちのお人形さんになるから可愛いのかなぁ〜
いつもお人形教室を目の前にすると選びきれなくて帰ってきてしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年12月09日 03時29分42秒

icon

「Re:Re:キャッスルin大阪行ってきました」

もう一体あります。前髪がちょっと雰囲気が違います。ブルーと白で爽やかな感じにしてみました。髪色が気に入ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年12月09日 03時26分34秒

icon

「Re:Re:キャッスルin大阪行ってきました」

お人形教室の明るいブロンド?のジェニーです。リップがほのかに赤いです。
ドレスが着せられていた完成品のドールです。
可愛い感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年12月09日 03時23分35秒

icon

「Re:Re:キャッスルin大阪行ってきました」

お人形教室のオフホワイトのジェニーです。ピンクのドレスと小物で甘い感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2007年12月09日 03時21分27秒

icon

「Re:Re:キャッスルin大阪行ってきました」

私もリトファ行って来ました。行ってすぐ購入したカントリーティモテです。
他には、お人形教室のドールを購入しました。
オーダーをして、ドレスや小物、くんたまや雰囲気に負けてリカちゃんキャッスルのワッフルとパイを購入しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2007年12月08日 22時22分15秒

icon

「Re:Re:キャッスルin大阪行ってきました」
うっわあ、同時代にジェニーにはまった者としては垂涎のラインナップですね。
特にフローラ(緑目)は、ジェニー(当時バービー)より先にうちに来たドールなので、このブロンドにはとても惹かれます。
瞳のプリントは灰目と同じ形なのでしょうか。ウェアも当時のものらしいデザインですごく懐かしいです。いいなぁキャッスルイベント!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2007年12月08日 14時15分31秒

icon

「Re:キャッスルin大阪行ってきました」
連続投稿ですいません
早速購入してきたお洋服に着替えさせてみました。
フローラはボブカットにしたいと思ったけれど、ソバージュも十分可愛い・・・
シーナも髪の毛おろそうと思ったけれど、このままが可愛すぎていじれなくなりそう〜
エリーの前髪がもう少し軽ければなぁ、と思うのですが
えーん、みんな可愛いよ〜(親バカ)

軽くなったお財布を補充しに、当直してきます(T-T)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト