新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 刹那さん

    2007年12月16日 19時35分16秒

    icon

    KERA!ジェニーが届きましたね♪

    がしかし・・・
    値段が15000円越えとお高かったので期待しすぎたせいか、思っていた印象と随分違ってたような気がしています。
    うちの子はエクセタイプの二人なんですが、フェイスライン(サイド)の髪が宣材写真では内巻きっぽい感じでしたが、実際は切りっぱなし。こうゆうものなんでしょうけれどこの部分がかなりガッカリしてしまいました。これはいつか手放すことになってしまいそうだ。。
    こんなに高級なジェニーを定価でお迎えしたことがないので(高額品はオークションで買います)、よけいにイタイのかもしれません。
    残念(>_<)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: Iさん

2007年12月17日 00時25分16秒

icon

「Re:Re:KERA!ジェニーが届きましたね♪」

らいさんの考えに激しく同意。
バービーのゴールドラベルには実際魅力的なもの多いし、あんな風にレーベル分けて顧客層を増やすのは賢いやり方だと思います。
ただ残念ながらジェニーの諭吉君クラスには、値段に見合う質と拘りが見られないこと、多々ありますよね。
限定物とかブランドとかいう部分に価値を見出す人もいるし、それで採算取れてるなら商売としては成功なんでしょうけど。
でもファンとしては、値段相応の質の良さも求めてしまいます。
エクセのドレスは質の良いものあるので、時々買ってます。
ジェニーの高級ラインというと、ロリテイストかアンティーク西洋風というイメージです。

ぴゅあにも服、デザインかわいくて気になってたんですけど、実際着せるとこんな風になるんですね。
袖裾丈短めの服として着せたらいい感じ。(^^
でもアゾンはショップでは在庫有りとなってるのに、実際注文したら品切れなことが多く、何度もメールでやりとりしなくちゃなんないので、最近あまり利用してないんですよ。
割引特典あるので1000円会費払ってアゾンに入会したけど、次の更新はもうしないと思います。
商売に対する姿勢って、店によって本当に違いますよね。
キャッスルみたく、気持ちよく買い物させてくれるとこが、もっと増えてくれたら嬉しいです。

スレ違いの画像は、ボークスハニカミドールとアフロキサラ。
ボークスの衣装をボディごと強奪してアフロキサラのものにしようと思ってたのに、肌色が全然違ったので無理でした。(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: らいさん

2007年12月16日 22時25分39秒

icon

「Re:KERA!ジェニーが届きましたね♪」

バービーみたいに、気軽に遊べるプレイライン・コレクター向けのゴールドラベルってレーベルを分けて、
ちょっと高級感のあるものを出すこと自体は悪くないと思うんですよね。
コラボって上手くいけば、その人形の新しい魅力を出すことが出来るし、ブランドのファンにもアピールできることで、ファンを増やす効果を生み出すことが出来るし。

ただ、最近の限定やコラボものは値段がつりあってない子が多い気がしますね〜。
なんか、値段を上げる事でブランドネームを保とうとしてる気がするんですよね…。むむむ。

画像は関係なく、ぴゅあにも服の茶箱カオリンです。
最近アゾンがいい仕事してるので、来月の新作服も楽しみです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

刹那 I よ〜ぜふ

from: Iさん

2007年12月16日 21時19分19秒

icon

「Re:Re:KERA!ジェニーが届きましたね♪」

アルゴンキンのやっぱりかっこいい。
ただやっぱりお値段高いですよね。

トトコのおじさんの話によると、レオタードのジェニープラスシリーズは、モールドが一緒で生産コスト節約できるから国産になる可能性ありってことだし、そちらに期待。
自分はジェニーには硝子ケース中で飾っておく美術品要素より、親しみ持って遊べる着せ替えドール要素を求めてるので、メーカーには安くて良い品を出して欲しいなと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: いーのひろさん

2007年12月16日 21時04分10秒

icon

「Re:Re:KERA!ジェニーが届きましたね♪」

はじめまして・・・私も少し残念ではありますが、こんなもんだろうと思います。値段は少し、いや〜ずいぶん物の割には高いと思いましたが、完成品を見たことが有ったのでAngelic Prettyだけにしました。この様子だとずいぶんお買いになった方の批判が増えそうです。もう少し価格に見合った物を作ってほしいと思いました。
TAKARA TOMYさま&ケラさま(><゛)
でも高額なので大事にしたいと思います。ジェニーファンですので・・・(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2007年12月16日 20時01分18秒

icon

「Re:KERA!ジェニーが届きましたね♪」

私はアルゴンのつり眉ジェニーをお迎えしました。
やっぱりゴス服にワインレッド髪の呪縛からは逃れられませんでした。
見た感じは広告どおりといった感じですが、チークの位置が左右違うのが残念ポイントですかね。
でも、雰囲気的(お値段除く)には合格点です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト