新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2008年01月05日 00時06分51秒

    icon

    今日は私の日。

    1月5日生まれのシオンです。
    せっかくだから着物とか着せてくれればいいのに、おずちゃんはこの私がもっともシオンらしいからって、デフォルトのままにしてくれちゃって。

    でもいいか。
    元旦生まれの誰かさんは、ジャグラーレイフがマジックを披露してくれたのに、ついに出してもらえなかったようだし。
    っていうより、どこにもいないのかしら?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: Iさん

2008年01月05日 23時42分02秒

icon

「Re:今日は私の日。」

「お嬢様、お怪我はございませんか?」

とか言ってそうなアンドロイド風ボディーガードシオン。
怪力っぽい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 聖さん

2008年01月05日 21時41分14秒

icon

「Re:今日は私の日。」

おずちゃんと被っちゃいましたがキャッスルシオンで参加します。
大急ぎで仕立てた着物を着せて雪女風です。
シオンのクールな眼差しが好きでたまりません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: おずちゃんさん

2008年01月05日 19時43分48秒

icon

「Re:今日は私の日。」
撮影者からメッセージが届いています。

彼女の魅力は整った顔立ち、そして眼の力。
まっすぐにこちらを見据えたその視線を、最大限に活かした写真を撮りたいと思うわけですね。
そして、微笑んでいるようなそうでないような、きりっとした口元も魅力です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: 綾乃さん

2008年01月05日 19時06分37秒

icon

「Re:今日は私の日。」
シオンちゃん、今日お誕生日だそうですね!
おめでとうございます!!
マリーンとかジェニーとか、甘めなお人形も好きですが、
シオンは、ボーイッシュに出来るので、
本当にいろんな意味で大好きですvv

家にはシオンさん2人居ますが、1人は火原(男)として生活
してますので、今回は、もう1人のキャッスルでオーダーした
シオンさんをペタリします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年01月05日 18時10分35秒

icon

「Re:今日は私の日。」

こた家のシオンで〜す
家の衣装係も風邪(実家のあたりで買い物した金欠病じゃないかしら)で寝てたのに、ぴんくさんの投稿の「どちらでもないシオン」て一言に触発されて私を撮ってくれました…て、喜んでいいのかな?
隣サークルで苺の日って知ったからって苺柄で、それがまたどちらでもない雰囲気に一役買ってる…って、真冬に半袖だし!KYぶりに拍車かかっていい?どんだけ〜!
…でもいいの、普段から中国製の私にはなかなか出番来ないし、大晦日にここでは従妹、隣サークルには本人がフライングで誕生日アピールしたのに誰にもお祝いしてもらえなかった後ろでOTLな人よりましよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: りおさん

2008年01月05日 16時39分47秒

icon

「Re:今日は私の日。」

ラグジュアリ・シオンです。
シオンは吸い込まれそうな目がいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2008年01月05日 15時33分46秒

icon

「Re:今日は私の日。」
優しい感じのシオン

濃紫目でやはりシオン特有の目力がありますネ

>ぴんくさん
「どちらでもない」どころか豪華な、綺麗な、上品なっていうのがあてはまると思いますよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: みどりんさん

2008年01月05日 15時01分01秒

icon

「Re:今日は私の日。」
うちで唯一のキャッスル生まれシオンです。
わかりにくいですが緑目で髪はメッシュです。
今年は、コレ!というシオンと出会えたらいいなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ぴんくさんさん

2008年01月05日 14時54分53秒

icon

「Re:今日は私の日。」

シオンといえば。
カッコいいシオンと
美人なシオンと
素敵なシオンと
どちらでもないシオンがいるわけですが、
そのうちの「どちらでもない」に分類されるシオンです。
クリスマスの頃こんな姿をしておりました。
シオンって難しいよねー

> 元旦生まれの誰かさんってのは結局のところ…
どこのどなただったんざましょ?
などと書いて検索せんかいっ!と自分で突っ込みを入れてみましょう

しつこい風邪が抜けないぴんくさんでした。
ゲホッ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2008年01月05日 12時15分26秒

icon

「Re:今日は私の日。」

「お正月も5日となると、のんびりもしてられないわね…。」

思いっきり普段着ですが、我が家にたった一人のシオンが登場致しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年01月05日 01時17分25秒

icon

「Re:今日は私の日。」
「明けましておめでとうございます。着物シオンと城01275です。」

「去年も正月画像撮れなくて、私達の着物姿で誤魔化したくせに、今年は更にその使い回しで済まそうなんて、手抜きもいいとこ。」

「最近、トシのせいか疲れ易いとか言って、大掃除も正月準備もほとんどしてないし。」

「今日、アネックスの振込み用紙が届いて、新たに七女のシオンと、奈々子ちゃんが来ることになったのは楽しみだけど、彼女達はちゃんと撮影してもらえるのかしらね。」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト