新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2008年01月13日 14時09分25秒

    icon

    ラッキーバースデーガール


    は〜い♪エリーで〜す
    NY出身18才B型、誕生日でアピールに来たの
    Vサインには訳があって、
    元々城のショート茶髪が着物で来るはずが、小物が合うからって隣サークルに回って、しかもそこで今日はピースの日だって聞き込んで来たんで、こっちはオビツ替え手プチ改造ピースサインの使える白肌モデルがいいだろうって事で波紋達はNG、SAJスーパーモデルは赤ら顔で首穴小さくパス、で急遽私に出番が来てラッキー!て訳♪
    私、SAJと同髪型だけどイベントお迎えで正体不明なの…
    ちょっと、早く撮ってよ!元々二本揃った指カッターで離して広げたから癖で閉じちゃうのよ〜
    …て撮り直しで遅刻したけど仲間はまだ?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全8件

from: 聖さん

2008年01月13日 23時31分40秒

icon

「Re:ラッキーバースデーガール」

我が家唯一のエリーで参加させていただきます。
キャッスル生まれのエリーさん。レモン色の髪がお気に入りポイントです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年01月13日 23時09分10秒

icon

「Re:Re:ラッキーバースデーガール」
「今日はバースデーだったのね。こういうときくらいしか箱から出られないものね」
「当時の箱、付属品も揃った、一応お宝状態だからかな」
「でも、まだ幸せかもしれないわよ」
「どうして?」
「おすちゃんはお宝でもちゃんと遊んでくれるでしょ」
「そういえば、NBになっちゃった、私たちよりちょっと先輩の初代さんもいるみたいだしね」
「なにはともあれ、ハッピーバースデーね」
「私たち、いくつになったのかしら?」
「いつまでも18歳なのよね〜」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2008年01月13日 22時56分09秒

icon

「Re:ラッキーバースデーガール」
エリーさん、誕生日おめでとう!
うちでは唯一2人いるフレンドのエリーさんに、大急ぎでお揃いワンピースを作りました。
18歳になったら、あんなに大人っぽくなるんだと思ってましたが、現実は全然違いました。
永遠の憧れのお姉さん、これからもよろしく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年01月13日 22時07分27秒

icon

「Re:ラッキーバースデーガール」

出先からはじめてケータイで投稿します
どんなエリーも好きですが初めてと同じ古いエリーさんとリトファのエリーさんでHAPPY BIRTHDAY!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2008年01月13日 18時18分09秒

icon

「Re:ラッキーバースデーガール」

エリーさんの誕生日、忘れてたー!急いで撮影するもピンボケとなりました。

なんとなくストイックなイメージにしてみました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ぴんくさんさん

2008年01月13日 16時16分49秒

icon

「Re:ラッキーバースデーガール」

にゃるほど。
本日はエリーのお誕生日でしたね
エリーは大人っぽくて美人さんですよね
最近エリーを見ると見境無く欲しい病が出てしまうので
我慢我慢の日々を送っておる ぴんくさんです。
きっと今日は沢山のエリーさんが見れるだろうから
発作がおきないよう気をつけなければ…

でも沢山見たいっ!!ってのが本音

綺麗系のエリーは皆さんにお任せするとして…
私は甘々なエリーを。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: りおさん

2008年01月13日 16時03分30秒

icon

「Re:ラッキーバースデーガール」

ハッピーバースデー、エリー!
うちに一人だけいるエリーです。いつの何の仕様だかわかりません。ヘッドだけもらったので元のボディもわかりません。今使っているボディはDSAJです。
派手な服が似合うエリーですが、どんな派手な格好をしても優しくて上品な雰囲気なのがステキだと思います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年01月13日 15時18分02秒

icon

「Re:ラッキーバースデーガール」
は〜い♪
ナチュラルボディのエリーです。

え?そんなのいなかったはずですって?
う〜ん・・・そうよね。
サンプル品として21体作られ、2001年のあるイベントで16体だけ販売された幻エリー。
おずちゃんが22万円でちょっと前に落札してくれて、いまここに出してもらった・・・なんて話、信じます?
もちろん「フィクション」なので、信じないでくださいね〜

ところで真相は、NB好きのおずちゃんが、日焼けNBのジェニーを見ていて、一度私に自由なポーズをとらせてみたくなったらしいの。
で、ちょっとボディをお借りしたってわけ。
でも、なかなかいいわぁ、このボディ。
でも返さなくちゃいけないのよね。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9