新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2008年02月08日 21時33分44秒

    icon

    67マリーン双子三代目


    昨日お迎えして来ました
    67オリジナルでマリーンは常連、髪色違い双子での発売も3回目で茶目も2回目、両トップアップソバージュという髪型も以前緑目で出てたし、今回は67オリジナルデビューのサユリの人気の方が上らしいですね
    私も携帯からのハピネットの小さな画像と見本ちら見うろ覚え記憶で前々回の茶目双子と髪型だけの違いかと思ってたら、実際は違ってました
    この髪色はAB共昨年8月のジェニー達と同じで(隣にまだいたんで色が解りやすかったつうか顔は紛らわしかったつうか…)Bの金茶は復刻赤レオタードのパレットFと同色
    お迎え服が作れず一昨年12月のブルーグレー目姫カットの時と同じ服…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 美獅さん

2008年10月01日 12時01分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:67マリーン双子三代目」
何度もすみません。

キャッスルブログじゃなくキャッスルHPですね。

10月4日(土)に埼玉で、

10月11日(土)〜15日(水)に福島で、

10月26日(日)に名古屋で、

11月16日(日)に神戸で、

11月22日(土)23日(日)に東京で(キャッスルフェア)、

12月13日(土)に札幌で、

それぞれ行われるそう。

HP見りゃわかるよって情報ですみません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2008年10月01日 09時52分47秒

icon

「Re:Re:Re:67マリーン双子三代目」
>あっこさん

リトルファクトリーなら福島まで行かなくともドールショウ等のイベントに出店したり、国内各地に出張したりしてますよ。

もうすぐうちの近くまで来てくれるので楽しみにしています。

キャッスルブログをマメにチェックするといいかも。


9月21日に銀座博品館のリカちゃん67にDeseoさんの双子ちゃんと同じマリーンがまだいました。 ご参考までに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あっこさん

2008年10月01日 01時07分40秒

icon

「Re:Re:67マリーン双子三代目」
わぁぁぁぁぁ!!

こたつさんのマリーンも
おずちゃんさんのマリーンも
可愛すぎです!!!

ワタシも早くマリーン買わなければ!!!
インターネットやコンプリート本をみて
大好きなクセにまだ一体も持ってない・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年02月10日 10時20分54秒

icon

「Re:67マリーン双子三代目」
こたつさんのを見て、天候不順だというのに博品館に行ってしまいましたわ。
博品館のマリーンは好きなんです。
ヘンにケバかったりしないので。
お迎えして、ちょっと昔のコーディネートドレスPart11のNo.114をお揃いで着てもらいました。

リカクラでは、いつもの紫色のビニールの袋に入れてもらったのですが、店を出ようとしたら呼び止められて、雨がけっこう降り出したみたいなので、中に入っちゃうといけないので二重にしますね、と、口をしっかり閉じたあと、さらに同じ袋に入れてくださいました。
その気遣いに感謝。
このマリーンを見るたびに、思い出しますよ、きっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年02月08日 22時51分26秒

icon

「Re:67マリーン双子三代目」

続いてBの子で比較
Aはなんとなく出身と髪型繋がりでしたが、Bは茶目の色繋がりでしょうか
向かって左は城のマリーンで、城コレ9と前後して出て目の彩色もほぼ同じ子ですが番号忘れました…この髪色は今回のサユリBと同じみたいです
中央に一人濃い色の服で今回のBを目立たせようとはしてみましたが、Aの子より華やいで見えるのはやはり髪の色のせいかな〜
金茶よりもブロンドなら眉隠した旧ジェニーみたいで何でも似合いそうですが
右は前の画像のと立ち位置もと同じ05年12月の67双子の金髪の方で、トップアップを一度解いてるのでふくれてさらにデカ頭に見えてます…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年02月08日 22時17分07秒

icon

「Re:67マリーン双子三代目」

今回の67マリーンと比較の子達を並べてみました
まず茶髪のAの子から
向かって左は04年2月の67オリジナル(最近のNJ47のANNEXの11番)、今回と同じ髪型なんですが、毛の量が多いような…?
中央が今回08年2月のマリーンB、城コレ9の3の茶と同じ髪色でした
向かって右は前々回の初代67双子マリーンのトップアップを両サイドアップ三つ編みにアレンジしてあります
服のせいか主役の筈の中央より目立ってる…というよりやはり今回の子の植毛が頭一周分位少ないみたいですが…個体差かな?
ただでさえ頭大き目のマリーンだから髪の量多いのも重くて考えものですが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト