新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2008年02月22日 22時28分01秒

    icon

    リトファ東京(秋葉原)報告


    本日行って参りました
    会場は沿線住民のひいき目だけでなく、駅の目と鼻の先でわかりやすくていい場所でした
    最初ちょっと暗かった感じですが途中でブラインド開けてくれたので彩色がよく見えるようになりました
    リトファ予約はしていなかったのですがフリータイムに滑り込かめたので、待ってる間にちょっとゆっくり見すぎ、最後に衝動買いになった3630エリー嬢…
    城コレ11のだと思いますが本来の髪色毎のナンバーと違う代表番号のようです
    11の時は日本髪要員優先にエリカを選んで、エリーにはあまり注目してなかったんですが会場で目が合って…やはり私は紫目に弱い…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: minminさん

2008年02月24日 19時59分13秒

icon

「Re:リトファ東京(秋葉原)報告」

東京での春一番、東北での暴風雪に巻き込まれながら、行って帰ってまいりました。往復18000プラス宿泊代かけて…orz
画像は今度のTOGOのペアをぱちりしてみたものです。参加された皆様ご苦労様でした。
リトファ気張って2体とリメイク1体お願いしたので軍資金がこの時点で怪しくなったりもしましたが、楽しかったです。
帰り際、社長さんから「時期はまだ未定ですが、新潟今年も行きますので、来て下さいね。」と言われました。はい〜(><)/それまでまたお金貯めてます。
23日はTOTOCOと博品館に寄り、更に金欠に拍車を掛けてホテル泊。本日は全ての予定をキャンセルして乗れる新幹線に飛び乗って、とにかく新潟まで帰ってまいりました。我が家そっからまだ先だよorzと凹みつつも、どうにか動いた特急でぜーはーしながら自宅に戻ったところです。
次のイベントはもうちょっと季節の穏やかな時期がいいな〜(^^:

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年02月24日 14時27分01秒

icon

「Re:リトファ東京(秋葉原)報告」

今朝やっと撮れた金髪ソバージュ青目赤茶睫毛マリーン比較です
前列2人が今回お迎え、元と逆位置で全体に向かって左シャギー右パッツン前髪の括り
チョンマゲない子だけシャドーピンクで他はブルーグレー、目の青色も微妙に違います
後列白黒水玉はトトコ復刻、
左端は98年、虹彩の明るさがなんか違うと思いつつお迎えの甘えん坊顔、
中央はヨリーンじゃないけど星が淡い色で一番マイ理想に近い01年、
右端赤い服は02年茶箱、他より濃い髪色と厚い前髪の影に加え深い虹彩と似過ぎた色の外側の星で並べて撮ると暗めでしたが太陽の位置がよかったか今回は明るめ
別個性で皆可愛い…親バカだ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年02月24日 01時32分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:リトファ東京(秋葉原)報告」
過去のドール達の展示です。
多分この中にいたミルフィーユはうちにもいるコです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年02月24日 01時23分18秒

icon

「Re:Re:Re:リトファ東京(秋葉原)報告」
> Basicシリーズは布端をロックミシンで始末してあり、デザインもシンプルで使い回しききそう。

そのBasicシリーズです。
(写真載せてもかまわないとちゃんと許可貰いました)
ちゃんとリトルファクトリーのタグ付きです。
お値段も525円と言うのは手ごろだと思いました。

レジのところにモヒカン(?)ぽい髪の若い男性がいらっしゃいましたが、その方が城のデザイナーさんなんだそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Iさん

2008年02月24日 00時05分53秒

icon

「Re:Re:リトファ東京(秋葉原)報告」
城フェア、行った友達から写真色々見せてもらいましたが、昔の月間ドールとかたくさん並んでて面白かったです。

Basicシリーズは布端をロックミシンで始末してあり、デザインもシンプルで使い回しききそう。
通販始まったら欲しいかも。

着物関係の小物(下駄やぽっくりなど)も今までよりレベルアップした品を検討中とのことで、和風好きには嬉しい情報です。

近々金髪シャルルとショコラが、月間かTOGOでお目見えするらしいですね。
シャルルは前髪のかなり短い癖毛マッシュルームカットという感じ。
少年ドールに興味あるものの、今回の髪型は残念ながら私的にパスでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年02月23日 23時07分58秒

icon

「Re:リトファ東京(秋葉原)報告」

昨日参加したにも関わらず、今日になってやっとお迎えした子の写真が取れたのでアップします。
たぶんキャスコレ7のフローラだと思います。私も衝動買いです。
今回の開場は駅から凄く近いにも関わらず、間違って電気街の方に出てしまい迷いました。私ホント方向音痴なんですよ。
なので次回は東京ドームかビックサイトでやってくれないかな〜(ムリ!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年02月23日 13時58分02秒

icon

「Re:リトファ東京(秋葉原)報告」

昨日撮ってあったけど夜間屋内の蛍光灯で写りよくなくてパスしてた戦利品その2&3
午前中撮り直し出来ないまま天気が下り坂になっちゃったので見切り発車
二人共王道(?)な青い目のマリーン、向かって右は城カントリーコーディネート、左は今回のフェア発売の子です
特にカントリーは似ている彩色髪形髪色(トトコ&茶箱…後ほど比較撮り直し報告します)が数人いるからと鶴見でもドルショでも見送ってたけど今回は我慢出来ず…4度目の正直位かな〜
ここまで残ってたのは待たれてたんだ…みたいな?
ところで左の子の服は教室リカと組み合わせたんですが、なんか27向きなバストとウエスト位置…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト