新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 銀うささん

    2008年03月15日 13時21分33秒

    icon

    アネックス御一行御到着♪

    本日到着しました♪
    早速箱出しして着替えてもらいました。
    まず、9番キサラです。
    残念なことにやはりキサラボディではありませんが想像より美人さんでした(親ばか)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: LICCA姐さん

2008年03月21日 04時01分02秒

icon

「Re:アネックス御一行御到着♪」

皆様の到着報告見てやきもきしてたんですが家にもやっと届きました。
美獅さんとこと同じ奈々子と、私にしては珍しくシオンです。
欲しかった青い目のすっきり美人さんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 瑞穂さん

2008年03月20日 12時33分52秒

icon

「Re:アネックス御一行御到着♪」
やっと我が家にも到着しました!2番の18ジェニーです。
旦那がいるので、画像はまた後日(^^;)
福袋に20周年キャンペーンジェニーが入っていて、
ずっとほしくてオクとかでねらっていたので嬉しいです。
あとはお洋服のセット(3枚入っているの)が2点と
スウィートガールが1体入ってました。
前回の福袋よりずっと内容がよかったです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年03月18日 23時17分09秒

icon

「Re:アネックス御一行御到着♪」

家にも今日午前中届きました〜!
アネックス6番ジュディです
今日一日忙しくてやっと撮影の時間がとれました(ローラよすまん…)

目の色と、同名女優のミュージカル映画からの連想もあって、青いギンガムチェックのカントリーなエプロンドレスが似合いそうかな〜と思ったんですが手持ちになく、一番雰囲気近そうなのを着せてみました

着替えさせる時気付いたんですが、ボディは国産首可動です
バコ娘らしい、て話でしたが、バコって可動だったのかな?NJレオタードも首可動になったの最近て気がするし、時期により違うんでしょうか…それともヘッドだけ最近のボディにすげ替えられてるのかな…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2008年03月18日 10時46分55秒

icon

「Re:アネックス御一行御到着♪」

皆様のところにはどんどん届いているようなのにうちにはなかなか来ず、淋しく待っていたらさっきやっと来ました。

星澤奈々子です。私にしては珍しい子を選んだとは思いますが、実物を目の前にすると可愛いもんですね〜♪初奈々子にして初姫カット娘(自分でカットした子はいますが)。嬉しい〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 瑞穂さん

2008年03月17日 12時42分46秒

icon

「Re:アネックス御一行御到着♪」
みなさんぞくぞくと到着しているのですね。
我が家にはまだ来てくださっておりません(ToT)
2番の18ジェニーと福袋です。
まだ福袋詰めているのかな・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年03月15日 20時52分05秒

icon

「Re:アネックス御一行御到着♪」

うちも来ました。
5番のフローラです。
とっても綺麗な銀髪さんで当って良かったと心底思いました。

銀うささんのキサラさんいいですね。私も応募しましたが抽選に漏れてしまったので、こうして見れて嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: minminさん

2008年03月15日 20時11分24秒

icon

「Re:アネックス御一行御到着♪」
こんばんは。
ウチにも届きました。銀うささんと同じナンバー18のエクセリーナです。お洋服用意してなくってレオタードのままで失礼しますorz
向かって右側が03CGコンプリ後やってきたエクセ嬢で、左が今回のアネックスエクセ嬢です。最初のコがものすっごくぼわっと髪が広がって収拾つかくなくなるのに、今回のコは割合と広がり方が緩めです。実際今回のコは後ろのソバージュ殆ど無きに等しいくらいです(^^;
「いつも○月下旬と言っといて、来るのはその翌月の初旬」が定説のNJ事務局にしては、意外と早くご到着してくれたので良い事です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年03月15日 15時12分29秒

icon

「Re:アネックス御一行御到着♪」
うちにも来ています。
私の記入ミスで10番マリーンです。
本当は11番のつもりでした。
でも、11番だったら来てなかったかもしれないですね。

画像の5は、5人目という印というか他の使い回しですみません。
着物マリーンと双子になりました。

間違ってもマリーンなのでマリーンに縁があるらしい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2008年03月15日 13時30分45秒

icon

「Re:アネックス御一行御到着♪」
そして、18番 初トヨカロン エクセ様です。
うちにはエクセ様に着せるような豪華なドレスが無いことをすっかり忘れていました(笑) ごめんね〜。
実物はキサラよりボディもかなり色白さんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト