新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全24件

from: mystagelilianさん

2008年03月26日 01時05分23秒

icon

「Re:Re:始めまして」

> MYSTAGEさん、はじめまして。
> 国外にいたりして、思い切り出遅れたオズです。
> サイトも拝見しました。
> いろんな子たちが混成チームで、ステキにディスプレイされているのがステキ。
> どうぞよろしくお願いします。
> 私のサイトは自己紹介の中に・・・(宣伝)
>
>

貴サイドを拝見させていただきました、
内容が豊か、とても素敵なサイドですね。
きもの部分はすっごく気に入りました。
年代などの説明も細かくて、勉強になりました。
私が日本語が弱いですから、
サイドにはできるだけ言葉を使わないようにしていますが、
なんとなく、足らない感じです。
これからも、もっともっとがんばります〜〜〜


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年03月22日 23時17分23秒

icon

「Re:始めまして」
MYSTAGEさん、はじめまして。
国外にいたりして、思い切り出遅れたオズです。
サイトも拝見しました。
いろんな子たちが混成チームで、ステキにディスプレイされているのがステキ。
どうぞよろしくお願いします。
私のサイトは自己紹介の中に・・・(宣伝)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年03月22日 22時01分52秒

icon

「Re:Re:Re:始めまして」
たくさんの返信、ありがとうございます。
このサイドが見つかって、本当に良かったです。
写真、ドレス、人形〜〜頑張ります〜〜〜


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年03月22日 21時53分02秒

icon

「Re:Re:始めまして」

TO:Iさん

始めまして、
可愛いフローラですね。
この子が結構気に入ってよくモデルさんにしています。

お人形の部屋は日々の集まりで今の様子になってんです。
家族の理解も有難いですが、自分も幸せと感じています。

写真を癒してあげればとてもうれしいです。
これからももっと、もっとがんばります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年03月22日 21時41分23秒

icon

「Re:Re:始めまして」

> 遅くなりました。
> MYSTAGEさん、はじめまして、LICCA姐と申します。
> よろしくお願いします。
> 娘達が可愛く飾られていて羨ましいですね。
> 我が家じゃ出来ません。
>
> 私、会社で隣の席に中国人の女性がいるんですが、残念ながら彼女が好きなのはキティちゃんのようです。


LICCA姐
始めまして、
そうですね、日本にいる中国人はジェニーちゃんが好きな人はあんまり見当たらないですね〜〜時々さびしいと思っています〜〜
フローラも大好きです。
↓最近とった写真です〜〜
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: よ〜ぜふさん

2008年03月22日 06時58分05秒

icon

「Re:始めまして」

MYSTAGEさま

初めまして。よ〜ぜふと申します。
ホームページ拝見させていただきました。
かわいいドールたち&お洋服がたくさんで、ついつい見入ってしまいました。本当にかわいくて素敵なお写真ばかりですね。
これからもお写真の方、お披露目下さい。
楽しみにしています。それではよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Iさん

2008年03月22日 03時56分05秒

icon

「Re:始めまして」
こんばんは、Iと申します。(^^

サイト遊びに行かせて頂きましたが、どの子も綺麗で、どうやったらこんな生き生きした写真が撮れるのかと、ジックリ眺めてしまいました。
ドール達が愛されてる感じして、温かみのあるサイトですね。
中国の方からもジェニー達、こんな素敵に接して貰ってるのかと思ったら嬉しかったです。

それにしてもお部屋に、あんなたくさんドールを並べることができるなんて羨ましい。
私は家族の目を盗むようにして、コッソリドールライフ送ってるし、表立ってはドール一体も部屋に置いておけない環境です。
MYSTAGEさんのおうちは、ドール者からしたら天国みたいなとこですね。

ジェニー達と一緒に色々なメーカーのドールや小物がナチュラルに並んでるのも、私的にはすごく居心地良かったです。
これからもMYSTAGEさんとこのドール写真に癒してもらいたいので、サイトの更新や、サークルへの参加頑張って下さい。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年03月22日 01時51分50秒

icon

「Re:Re:始めまして」

MYSTAGE様、はじめまして。サーヤと申します。すっかり出遅れてしまいました。
サイトを拝見させていただきました。
すごく素敵なドール&ドレスで目の保養になりました。ドレスに合わせた髪飾りやドールのポーズの素敵さにときめきました。
どの写真も綺麗です。
また素敵な写真を載せて下さいね。
よろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年03月21日 15時33分43秒

icon

「Re:始めまして」
はじめまして。
少し出遅れのアナスタシアです。
よろしくお願いします。

この春もたくさんの新しい方が入られていますが、
ジェニーちゃんに関してはいろいろ心配ですね。

うちらが盛り上げないといけませんね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年03月21日 15時13分35秒

icon

「Re:始めまして」

遅ればせながら、
はじめまして。聖です。
サイト拝見しました。素敵なドレスが沢山で素敵だな〜と見入ってしまいました。
これからも素敵な写真を見せてください。

カントリーマリーンでご挨拶でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年03月21日 03時52分39秒

icon

「Re:始めまして」
遅くなりました。
MYSTAGEさん、はじめまして、LICCA姐と申します。
よろしくお願いします。
娘達が可愛く飾られていて羨ましいですね。
我が家じゃ出来ません。

私、会社で隣の席に中国人の女性がいるんですが、残念ながら彼女が好きなのはキティちゃんのようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年03月21日 01時14分25秒

icon

「Re:Re:Re:始めまして」
> あら〜!?それでは10月のドールショウでお会いしてたんですか!マリーンちゃんの髪が乱れてお恥ずかしい!
>
> 次回ドールショウにも出ますのでご都合がよろしければ是非いらして写真を撮ってくださいね。


そうですね〜〜
4/6ですね、カメラもって、マリーンちゃんを探しますわ。
DOLLSHOW19の写真も発見〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年03月21日 01時11分15秒

icon

「Re:Re:始めまして」

Ruby spinelさん:

始めまして、新人のmystageです。
エクセリナも大好き〜〜
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年03月21日 01時07分14秒

icon

「Re:Re:始めまして」
ちとせさん:

始めまして、MYSTAGEは人本に住んでいる中国人です。
よろしくお願いします。

ジェニーちゃんは中国にもかなり人気ですよ〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Ruby spinelさん

2008年03月21日 00時05分47秒

icon

「Re:始めまして」
MYSTAGE様 はじめまして
Ruby spinelと申します。最近ジェニーファンクラブに入ったばかりの者です。
MYSTAGE様のサイト、拝見しました。
素晴らしかったです。
一度に全部見きれない位、綺麗なお写真があって・・・
たくさんのドール達、素敵な衣装、目の保養になりました。
今後もちょくちょく伺います。

写真が上手く撮れませんでしたが、エクセリーナでご挨拶します。
宜しくお願い致します!



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ちとせさん

2008年03月20日 23時57分18秒

icon

「Re:始めまして」

MYSTAGEさん、はじめまして。ちとせと申します。

サイト拝見いたしました。中国のかたですよね!ジェニーのファンも国外に広がってるんですね。
かわいいドールとお洋服がいっぱいで、カメラワークも凝ってて、とっても素敵なサイトでした♪


私もたま〜にお洋服作ったりしますが、1着作っただけでへとへとになります。m(__)m 根性無しなもので・・・


でもでも、ジェニー達への愛は変わりません!(>_<)
これからもよろしくお願い致します。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2008年03月20日 23時12分43秒

icon

「Re:Re:始めまして」
あら〜!?それでは10月のドールショウでお会いしてたんですか!マリーンちゃんの髪が乱れてお恥ずかしい!

次回ドールショウにも出ますのでご都合がよろしければ是非いらして写真を撮ってくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年03月20日 22時55分44秒

icon

「Re:Re:始めまして」
> イベントに行っていて出遅れました。めいしーと申します。よろしくお願いします。
>
> 写真もドレスも可愛いですね〜。私も服作りをしますがそれだけ可愛いのは作れるかどうか…。
>
> 素敵な写真、たくさん見せてくださいね。

めいしーさん:

このマリーン〜〜〜大好き〜〜〜

dollshow20で撮りました。
大好きだから、毎回、撮っています。
Mystageはお人形のドレスを作りますが、
細かい所までは拘らない人です。(写真でごまかせれば…)
作るのが好きです、写真を撮るのも好きです…


よろしくお願いします。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2008年03月20日 21時41分11秒

icon

「Re:始めまして」

イベントに行っていて出遅れました。めいしーと申します。よろしくお願いします。

写真もドレスも可愛いですね〜。私も服作りをしますがそれだけ可愛いのは作れるかどうか…。

素敵な写真、たくさん見せてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年03月20日 15時01分57秒

icon

「皆さん、返信ありがとうございます」
皆さんの暖かい言葉、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon