新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全9件

from: Iさん

2008年03月23日 23時21分55秒

icon

「Re:Re:Re:(*◎v◎) 目パチジェニー (-v-*)-☆」
私のは219×276ピクセルサイズの絵を4枚使って、ファイルサイズ300KBくらいです。
枚数を減らせば当然軽くなるから、見れないようだったらコマ数を二枚にしようと思ってたんですけど、今のとこ大丈夫なようで。

私の方ではPCの保存サイズとサークルの保存サイズは同じで、おずさんような症状は確認できないです。
何が原因なんですかねえ。

さっきアップしたおずさんの動画見てみました。
ジェニーが街を歩いてるみたいで素敵ですね。(^^
ただ手前にジェニーが来た時の表示時間を長めにしてみたら、慌ただしさが減って、もっと目に優しいかもです。

ジェニーファンクラブオリジナルアニメとか作れたら面白そうですね。
容量の問題やら何やらで無理っぽいですけど。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年03月23日 22時24分11秒

icon

「Re:Re:(*◎v◎) 目パチジェニー (-v-*)-☆」
> 背景が実写でたかだか160×120でも380KBもあるからでしょうね。
>

PCの保存状態だと110KBのものが、アップすると280KBにもなっています。
これが悪さの原因かと。

実はさっきちょこっとアップしてみて、削除しちゃったんですが。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年03月23日 22時14分57秒

icon

「Re:(*◎v◎) 目パチジェニー (-v-*)-☆」
最初のほうで、ファイルサイズはどれくらいでしょう?

実は私も動画はgifで作成していて、ためしにアップしたことがありました。
一昨年の冬では、携帯の機能がついていかれなかったのか、PCでは見れても携帯ではダメで断念。
その動画をさっきイタズラしてみたのですが、携帯では「ファイルサイズが大きすぎ」になってしまいました。
背景が実写でたかだか160×120でも380KBもあるからでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2008年03月23日 10時44分22秒

icon

「Re:(*・v・) 微笑みジェニー (^v^*) v」
ありがとうございます(^▽^)
笑い声が聞こえてきそうな可愛い表情ですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Iさん

2008年03月22日 23時27分18秒

icon

「(*・v・) 微笑みジェニー (^v^*) v」

Ruby spinelさん、美獅さん、PCからもケータイからも大丈夫なんですね。
重めの画像でも、GIFとJPG形式だったら問題なく見れるってことでしょうか。
PCだと画像サイズは横480縦360ピクセル以内に表示されるらしく、それより大きい画像をアップすると、自動的に小さく編集されて画像が荒れるみたい。
おかげさまで色々分かってきました、有り難うございます。(^^

りおさん、リクのクローズアイ微笑みジェニーです。
一コマの表示速度が長いから、画像加工の粗もよく分かります。(笑

mystagelilianさん、写真加工ソフトで目元描き替えていったジェニーの画像を、GIFアニメ作れるサイト
http://gif.animegif.net/gamc2/
にアップしてできあがりです。








  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年03月22日 22時04分32秒

icon

「Re:Re:(*◎v◎) 目パチジェニー (-v-*)-☆」
パチパチ~~可愛い〜〜
どう作ったんですね〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りおさん

2008年03月22日 12時57分33秒

icon

「Re:(*◎v◎) 目パチジェニー (-v-*)-☆」
つぶった目もキュートです!
そのままちょっと止まって〜!と思いました(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2008年03月22日 07時25分14秒

icon

「Re:(*◎v◎) 目パチジェニー (-v-*)-☆」
ケータイからもばっちり見られました。すんごい可愛いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Ruby spinelさん

2008年03月22日 07時15分10秒

icon

「Re:(*◎v◎) 目パチジェニー (-v-*)-☆」
携帯では無くPC(mac-OSX・ネスケ)での閲覧ですが、
すごい、ジェニーさんの目ぱちぱちしてます☆
可愛いー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト