新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ともさん

    2008年03月28日 01時54分41秒

    icon

    はじめまして


    こんばんは。とも☆と申します。
    最近、ジェニーちゃん関連のHPも少なくなり、大変寂しく思っていました(-"-;)
    まさか、こんなサークルがあるとは…!
    みなさん、とてもカワイイドールたちで、ホントに参加できて、嬉しいです!どうぞよろしくお願いします。
    まずは、我が家の数少ないドールの中から、久々に作ったお洋服と一緒に…☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

コメント: 全18件

from: ちっち―Κさん

2008年04月02日 11時56分24秒

icon

「Re:はじめまして」


はじめましての皆様、まとめてのごあいさつご無礼をお許しくださいませ。
<(_ _)>
ちっちと申します。
よろしくお願いします。

画像は、リカクラで出てるの知らなくて気付いたら品切れになっており、店にはあるかもと言う情報をもらったにもかかわらず、チビ3人連れて都内まで出かけるの大変だよな〜とあきらめモードに入っていたとき(ただの出不精だったりするが)あるお方のおかげでウチにやってくることができたサユリさん(あのせつは大変お世話になりました。サユリさんの誕生日のときは忙しく撮影などできなくて、やっと新しい服も作れて撮影も出来るようになったので、この機会にお披露目を)と、キャッスルのサユリさんです。
***

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちとせさん

2008年04月01日 22時53分50秒

icon

「Re:はじめまして」

ともさま

はじめまして、出遅れました。(>_<)
ちとせと申します。

私もよく100円ショップ利用しますよ!(スレ違いですいません。)ドール系の小物は高いので・・・
このタイルも一枚百円です(笑)


これからもどうぞよろしくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 刹那さん

2008年03月31日 00時26分34秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして♪刹那といいます。
よろしくお願いします(´∀`*)

近頃話題の揮わないジェニー一族ですが、
今さら嫌いになれるわけもなく、
愛し続ける気持ちが更に高まる今日この頃です。
ンで画像はすでに手元を離れたマリーンですがカワイイので貼りました^^

今後も皆さん同様お人形達を盛り上げましょうね(*^-^*)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年03月30日 20時58分13秒

icon

「Re:はじめまして」

ともさん。はじめまして。すっかり出遅れてしまいました。
サーヤと申します。甘い雰囲気の素敵なドレスですね。ジェニーも甘い雰囲気です。
また素敵なドレスお披露目して下さいね♪どうぞよろしくお願いします。
はじめましては、神戸のリトファで購入した教室ジェニーにベーシックラインの黒色ブラウスを着せて見ました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2008年03月30日 20時20分13秒

icon

「Re:はじめまして」

とも☆さん はじめまして銀うさといいます。
春らしいピンクのドレスいいですね!
お迎えは昨日のリトファでお迎え(だぶってますね)したカントリーちゃんで♪(とも☆さんのと同じコかも)
このコお城から来るときに慌てたのかリングしてなかったんです(笑)。
どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: よ〜ぜふさん

2008年03月30日 02時28分24秒

icon

「Re:はじめまして」
とも さま
初めまして。よ〜ぜふと申します。遅ればせながらご挨拶させていただきます。
自作のドレスとてもかわいいですよ。又、作られたらお披露目下さいね。楽しみにしております。
それでは、宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年03月29日 23時19分47秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして、おずちゃんです。
最近は新しいお仲間が増えて嬉しいです。

類似のことをオーナーのみどりんさんが書かれていますが。。。
その昔、「パソコン通信」の時代に、ドール関連の「フォーラム」で、文字だけの情報交換をのぞいたことがありましたが、もちろん素っ気ないものでした。
その頃に比べたら現在はお気に入りの子を簡単に見せ合いっこできますし、仲間の出会いも広がりますよね。素晴らしいことです。

私もピンクつながり・・・と意識して、2006年のリカクラジェニーにお気に入りのフェミニンなドレスを着てもらって、ご挨拶。
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年03月29日 09時43分00秒

icon

「Re:はじめまして」

ともさん、はじめまして
出遅れたこたつのあしです

人形の数はいるけど最初の別格はいつまでも別格、な96着物マリーン(ローカルネームまりな)でご挨拶

この子が店にいた頃は、可愛いが高価な国産vs投げ売りの赤ら顔中国産、の天秤がどっちにも傾かず結局殆どドールお見送り、市販服(特に着物)もかなりセコかった時期で、この子一人に色々作ってあげてた…

最近、この子に似合うて口実で市販服買ってるし(汗)
でも服のモデル口実でドール増殖中だし(滝汗)
更に撮影小物口実の食玩がドールより月額も場所も取ってるし…OTL

と本末転倒な奴ですがよろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みどりんさん

2008年03月29日 03時01分05秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして。みどりんと申します。
これからもよろしくお願いいたします。

ここで拝見する写真やご意見の数々、いつも感心したり驚いたりして楽しんでいます。良いものを見せていただいている割に、自分の腕前が上がらないのが悲しいです。

いまの時代はネットがあって、こうしていろんな方たちと出逢えたのが嬉しいです。
ジェニーを取り巻く環境は大きく変わっていますが、原点に戻って「フレンドがたくさん買えるようになったことは素晴らしい」と考えを切りかえようかと思っているところです。十なん年前に比べたら、という意味で。
いや、難しいですけどね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Ruby spinelさん

2008年03月29日 01時56分20秒

icon

「Re:はじめまして」

とも様 はじめまして
Ruby spinel(ルビースピネル)と申します。
私もこちらのファンクラブを見つけたとき嬉しくて嬉しくて、
何だか元気が湧いてきた一人です。
ROMから参加までちょっと時間がかかりましたが、ジェニーをもっと
応援したいという気持ちで今月メンバーに加わりました。
いっしょに色々語り合えたら嬉しいです、宜しくお願い致します。

お手製のピンクのドレス、ジェニーさんの雰囲気にぴったりで優しくて可愛いですね。
私は不器用なので羨ましいです。
桜のピンクを背景に、newジェニーでご挨拶致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年03月29日 01時18分40秒

icon

「Re:はじめまして」

始めまして、MYSTAGEです。

私も最近来たばかりです。
暖かいジェニーファンサイドへようこそ〜〜

よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぴよりんさん

2008年03月29日 00時38分47秒

icon

「Re:はじめまして」
ともさま>

それからMYSTAGEさま他、新メンバーの方にも
この場を借りてご挨拶を。
はじめまして。ぴよと申します。
ロムと拍手が多いですが、時々発言します。
ドレスの色が今の季節にピッタリですね。
私もピンクにあやかって、ハッピーカラージェニーをペタリ。
ジェニー&フレンドの話を沢山しましょう!
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年03月28日 23時41分53秒

icon

「Re:はじめまして」
いらっしゃいませ。はじめまして。
LICCA姐です。

ここの賑わいを見ていると、今のジェニーの寂しい状況がウソのようですよね。
ここだけでも熱烈なファンがこんなにいるのに…

私達の想いが宝富さんに届いていれば良いんですが…

最近我が家にやってきた奈々子ちゃんでお迎えします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年03月28日 22時44分15秒

icon

「Re:はじめまして」

ともさん、はじめまして。聖です。
確かにジェニー関連のHPなど減ってますよね。
私も寂しく感じておりました。
そんな今こそ皆で盛り上げましょう!
これからもよろしくお願いします。
ミスジェニーでご挨拶でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年03月28日 19時38分39秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめまして。まりぞうと申します。ジェニーファンが増えるのはうれしいことですね♪よろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2008年03月28日 17時31分43秒

icon

「Re:はじめまして」

はじめましてm(__)mめいしーと申します。

ソバージュにピンクと甘さ全開の可愛さですね。

またジェニーが盛り返すことを願って。

ご挨拶にうちのちょんまげマリーン隊の中で一番大人っぽい表情の子をペッタンコします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年03月28日 13時34分55秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして。
アナスタシアです。
よろしくお願いします。

いろいろ話題も豊富なリカちゃんに比べ、
ジェニーちゃんに関してはちょっと心配もありますね。
こんな時こそ、みんなで盛り上げたいと思いますけどね。

こんなにたくさん、ジェニーちゃんとフレンドにはファンが
いるのですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: トパーズ - 2さん

2008年03月28日 11時03分56秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめましてトパーズです!
私も最近、このサークルをサーフィン(ネット)してて
発見し鼻息荒く参加した者です。

エリーさん素敵だなぁ。
うちには褐色肌のエリーさんしかいないので、
ピンクの服を着こなしてくれません・・・!
去年の冬から、ずっとアロハシャツで・・・・ってかいてると長くなりますね、すみません(汗


ちなみに、好きなフレンドは、フローラ、タマキ、ティモテだったりします
よろしくお願いしますね。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト