新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まりぞうさん

    2008年04月05日 22時11分45秒

    icon

    Ellie Meets Kyoto!?


    今日は京都にお花見に行きました。
    ホントはこの二人を連れて行きたかったのですが、人前ではお人形を出すのがはばかられるのと、子供の頃に外にジェニーを持って行って小物をなくした悲しい記憶があるので、やめ。

    撮った写真を背景にして写真を撮ろうと思ったのですがそれも難しく、結局主人に教わりながら合成というモノをしてみました。
    こうやってみると、みなさん上手に背景を作っておられるのだなぁと改めて感心しました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全5件

from: まりぞうさん

2008年04月08日 23時17分25秒

icon

「Re:Re:Ellie Meets Kyoto!?」

>ユーリさん

お外で撮影される方、どうやって設営するのかいつも不思議です。
風が吹いたら髪がばさばさしそうだし・・・でも皆さん上手に撮ってらっしゃいますよね。憧れるけど出来ないよ〜(ジレンマ)
確かにちっちゃいお人形の方がこっそり撮影できそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年04月07日 00時02分45秒

icon

「Re:Ellie Meets Kyoto!?」
京都にお花見、いいですね〜! 憧れです☆
写真も素敵ですね♪ 私もお人形おでかけ写真、
なくすのもイヤだし人目も気になるので、やった事が
ありません。 ミキちゃんマキちゃんくらいなら
こっそり撮影できるかも…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年04月06日 15時02分28秒

icon

「Re:Ellie Meets Kyoto!?」

>アナスタシアさん
やはりみんな一度はなくした経験が・・・
アナスタシアさんはいつもお花と一緒に撮られてますよね。おうちのお庭でしょうか?人目を気にせず撮影できるポイントがあるのは羨ましいです〜やっぱり人前だと出しにくいですよね・・・私はその「こっそり」もやる勇気がなさそうです・・・

>Ruby spinelさん
エリーの服はバービーのDay at the raceみたいなのを・・・と思って作った服です(だいぶ最初のイメージから離れたけど)。ついでにレイフも「戦後に京都観光をする外人さん」のイメージで作ってみました。
私はいつもおうちの白い壁紙か、主人のミニカー撮影用テント?で撮ってます。でもやっぱり今回背景があるといいなと思いました。
車から撮るっていいですね!小物もなくさなくてすみそう。今度私もやってみます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Ruby spinelさん

2008年04月06日 12時01分52秒

icon

「Re:Ellie Meets Kyoto!?」

素敵です、二人が京都のしっとりとした桜景色に溶け込んでいてとても自然ですね。
そしてエリーの服が本当に可愛い。
綺麗な景色を見ると、そこにお気にいりのドールを、相応しい服を着せて立たせてあげたくなるんですよ...

私はいつも背景で悩んでいて、PCのディスプレイの前にたたせたり、画用紙やカラーボックスの中で撮影ブースを作ったり試行錯誤の日々です。
お外に連れていっても人目があるとやっぱり出せないので、人のいない所を探したり。
下の写真は精一杯頑張って車内撮影という小心者です。アップにすると車の内装は写らないので、何とか。
スタジオみたいなかっこいいブースか、GCを操れる、頼れるだんな様が欲しい...。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年04月06日 00時04分05秒

icon

「Re:Ellie Meets Kyoto!?」
素敵ですね。
合成でも本当にその場にいるみたいですよ。
私もやってみたいけど全然わからなくて...

私も子供の頃にモン〇ッチが好きでいつもポシェットに入れていたのですが、失くしたことがあります。
その後、自分のおこずかいでまた買いました。

時々、ジェニーやリカちゃんを連れてロケに行きますが、
やはり人がいると出しにくいです。
最近もこっそり撮って来ましたけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト