新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハルカさん

    2008年04月12日 18時26分59秒

    icon

    初めまして。



    皆さん初めまして、こんばんは。ハルカと申します。
    小さい頃お人形で遊んだ記憶はあまりないのですが、
    大学4年の夏に突然ジェニーにはまってもうすぐ2年に
    なります。

    ずっとこっそり覗き見ばかりしていたのですが、地元
    でのイベントが近付いてきたのを機に思い切って参加
    させて頂くことにしました。
    地方在住の為イベントもあまりなく、覗き見ばかりに
    なるとは思いますがどうぞ宜しくお願いします(*^ ^*)

    リトファ札幌に参加予定なのでその際はお写真を用意
    してレポなど出来ればいいなと思っています。

    写真はあまり上手くないのですが、せっかく撮ったので
    (…)うちで1番自慢のお嬢さんでご挨拶させて頂きます。
    BF(と勝手に設定・笑)のマイク君のお迎えを待っている
    イメージです♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18

コメント: 全20件

from: ハルカさん

2008年04月19日 17時55分42秒

icon

「Re:初めまして。」



>>ユ〜リさん
 こんにちは、お返事が遅れてしまってすみません。
 コメント頂いたのに気付いていませんでした(>_<;)
 エリーがお好きとのことなのでうちのエリーさんでご挨拶&お詫びさせて頂きます〜。

 私は履歴書に空白の一年がある身(単に病気で高校入学が遅れただけですが・笑)なので多分学年が同じで歳は1つ上かと思います。
 私も同じ年頃のジェニー好きの方がいらして嬉しいです♪
 私たちの世代って人形好きな人はいてもブライスやmomoko派が多くてジェニー好きな方は少ないですよね。
 せっかく可愛いのにもったいない気がします。

 では、私のほうこそどうぞよろしくお願い致します♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年04月17日 21時31分37秒

icon

「初めまして。」

ハルカさん、はじめまして! ユ〜リと申します。
ご挨拶が遅くなってしまってスミマセン<(_ _)>
もしかして、ハルカさんは私と同い年かも??
(私は84年生まれです☆)同年代でジェニー好きの人には
オンラインでもなかなか出逢えないのでなんだか嬉しいです♪
これからもどうぞヨロシクお願いいたしますね(*^_^*)

画像は、ウチの初代タイプマイクです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハルカさん

2008年04月14日 21時32分54秒

icon

「Re:初めまして。」
コメントたくさんありがとうございます!
写真と内容が全く合っていなくてアレなのですが、アリス風ユリーシアで御礼申し上げます。

 >>銀うさ様
 たまきさんは無事到着されたでしょうか?
 お人形教室ジェニーちゃん優しそうで可愛らしいですね(^ ^)

 >>流山様
 お写真のこの子はキャッスルの03467さんでしょうか?
 ずっと欲しいなと思っている子です。やっぱり素敵ですね!

 >>こたつのあし様、よ〜ぜふ様
 素敵なマイク君達(ちょっと変な表現ですが・笑)ですね!
 うちにマイク君はまだいないのでいいな〜と指をくわえて眺めています。
 私ならどのマイク君にも付いて行ってしまいそうです…。

 >>LICCA姐様
 ジェーンが5姉妹ですか!うちは2人だけなので羨ましいです。
 このお写真の2人、大人っぽくていい雰囲気ですね!

 >>美獅様
 すごくお嬢様っぽいマリーンですね、オーダーさんでしょうか?
 私はなかなかこれ!というマリーンに出会えないのですが、こんな子を見かけたらついつい
 手にしてしまいそうです。

 >>トパーズ-2様
 きちんと書いておかなくてすみません、うちのジェーンはキャッスル通販出身なんです。
 NJの子とはアイプリがそっくりなので双子かも知れないですね(笑)。

 >>アナスタシア様
 お手製ワンピースカントリー風で可愛らしいですね。
 私は初歩のものしか作れないので羨ましいです(^ ^;)

 >>まりぞう様
 HP拝見しました。エリーさんいっぱいで素敵ですね!
 うちのエリーはリトファでお直しして頂く予定なんです。
 まりぞう様のエリーさんみたいに綺麗になるといいな〜と思っています♪

 >>りお様
 いつもブログ拝見しています!
 キサラさん初めいろんな子が見られてとっても楽しいです♪
 写真はあまり得意でないのですが、お褒め頂いて光栄です!
 
 >>うらべっち様
 リトファ札幌行かれるのですね!
 私も去年は仕事だったので本当に楽しみで毎日ドキドキしています。
 今回は予約開始が遅かったので違う意味でもドキドキでした。
 もしかしたら会場でお会いするかも知れませんね〜。

 >>marimonti様
 ゴージャス&セクシーなたまきさんですね!
 リトファは初めてなので緊張していますが楽しんで来たいと思います♪

 >>聖様
 このナオミさんはうちにもいます。美人ですよね〜♪

 >>Ruby spinel様
 ジェーンとティモテがお友達とは初めて知りました!
 2人ともほんわかしていて良い組み合わせですね♪
 リトファ札幌、行けない方の分もめいっぱい楽しんできたいと思います!

 >>サーヤ様
 可愛いジュリアですね!ジュリアも大好きなフレンドです。
 ジュリアに色髪が似合うのは初めて知りました。ワイン色いいですね〜(*^ ^*)

 >>らい様
 そうですよね、今時風の子も少し前の子もそれぞれの良さがあると思います。
 リメイクサヤカ、後ろ髪が色っぽくていいですね〜!

 >>瑞穂様
 親馬鹿ですが、このジェーンは本当にお気に入りなんです。
 早くマイク君が走って迎えに来てくれるといいのですが…(笑)。

皆様どうぞよろしくお願い致します(^□^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 瑞穂さん

2008年04月14日 17時24分27秒

icon

「Re:初めまして。」

ハルカさま、はじめまして。瑞穂と申します。
とてもかわいらしいジェーンですね。
マイクくん、きっと待たせちゃいけないと走っていることと
思いますよ〜(^^)

我が家にはジェニーとアベルとたまきしかいないので
姫カットにした着物ジェニーと娘のジェニーでご挨拶。

どうぞよろしくお願いいたしますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らいさん

2008年04月14日 14時53分26秒

icon

「Re:初めまして。」

ハルカさんはじめまして、こんにちは。
らいと申します。

この美人さんは誰?と思ったら、色白ジェーンさんだったんですね〜。
髪型がすごく好みです^-^
最近のフレンドもかわいいですが、ちょっと昔のフレンドはどの子
も個性的でいいですね。

リトファでリメークしてもらったサヤカでご挨拶させていただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年04月14日 03時09分36秒

icon

「Re:初めまして。」

ハルカ様。ご挨拶遅くなりました。初めまして、サーヤと申します。
色白のジェーンさん、素敵ですね。服もとても可愛いです♪
私は、リップリペしたジュリアでご挨拶を…。
リトファのレポート楽しみにしております。イベントも楽しんできて下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Ruby spinelさん

2008年04月14日 02時01分26秒

icon

「Re:初めまして。」

ハルカ様、はじめまして!
Ruby spinel(ルビースピネル)と申します。
白肌のジェーンさん、微笑んだ口元が可愛いですね。
赤いリップにお洋服がぴったりで素敵です☆

私もハルカ様と同じ北海道なんですよ
リトファ、私は仕事で行けないので、ハルカ様のレポを楽しみにお待ちしています。
楽しんできて下さいねー(^_^)/

ジェーンさんとはお友達だという設定がある(らしい?)
ティモテがご挨拶します。宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: よ〜ぜふさん

2008年04月14日 00時45分22秒

icon

「Re:初めまして。」

ハルカさま

初めまして。よ〜ぜふと申します。
うちにジェーンはおりませんので、マイクでご挨拶させていただきます。(何だか軽い感じのマイクですみません。)
レポの方楽しみにしていますね。それでは、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

流山

from: 聖さん

2008年04月13日 20時19分40秒

icon

「Re:初めまして。」

出遅れましたが、
はじめまして。聖です。
よろしくお願いします。

うちにはマイクもジェーンも居りませんので、バラタナーティアムナオミでご挨拶させていただきます。
リトファ楽しんできてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: marimontiさん

2008年04月13日 18時25分35秒

icon

「Re:初めまして。」

ハルカさん初めまして!marimontiです。 私もつい最近まで覗いて楽しんでいるだけでしたが今は参加させてもらっています。                                                                リトファ楽しめるといいですね!(^^)                                         このたまきはリトファでお直しした子です〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2008年04月13日 16時12分08秒

icon

「Re:初めまして。」

ハルカさん、はじめまして。
北海道在住のうらべっちと申します。
昨年はすれ違いで行けなかったリトファ札幌なので、もう指折り数えて当日を待ってます。
あこがれのカントリーっ子も欲しいし、リトファでオーダーもしてみたい!
さらに、20日を含む期間に「ドール1/6計画」という手作りドールウェアの即売会も近くで開催されていますね。
札幌でドールイベントのはしごだなんて、いい時代だなぁと楽しみにしています。
(……予算、どれだけ用意したらいいんだろう?)

本州に比べたら、数少ないイベントですが、そのぶんめいっぱい楽しんできましょうね。
ご挨拶は、カントリー風を狙ったシーナで。
どうぞ、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

流山

from: りおさん

2008年04月13日 15時49分30秒

icon

「Re:初めまして。」

ハルカさん、はじめまして。
一瞬「誰この可愛い子は?!」と思いました。
見本写真は見たことあるんですが、やっぱりオーナーさんが写したほうがずっと可愛いですね(^^)
私は3年ぐらい前にジェニーにはまって、最近はリカちゃんも大好きです。お人形の増殖にブレーキがかからなくてたいへんだけどすごく楽しいです♪
リトルファクトリー出身のキサラでご挨拶です。どうぞよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年04月13日 14時34分31秒

icon

「Re:初めまして。」

ハルカさん、はじめまして。まりぞうと申します。
素敵なジェーンさんですね!ホントにこんなカンジの女の子いそう・・・
札幌リトファ、楽しんできてくださいね♪
よろしくお願いいたします
毎度のことですがエリーさん(既出ですいません)でご挨拶。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

流山

from: アナスタシアさん

2008年04月13日 10時22分53秒

icon

「Re:初めまして。」
はじめまして、アナスタシアです。
よろしくお願いします。

うちにはジェーンはいませんので、着物ジェニー2007でご挨拶です。
でも、着物でないです。
最近作ったエプロンとワンピースです。
エプロンなしのワンピース全身は「手作り」に出してます。

こっちにも出そうとして出しそびれました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トパーズ - 2さん

2008年04月13日 09時54分05秒

icon

「Re:初めまして。」

はじめまして!
その金髪美人さんはNJのジェーンですよね!?
当時はまだ小学生とかだったのですが、
あまりにジェーンのイメージを覆したのでびっくりした記憶があります!

うちには、植毛中のジェーンしかいないので、ひなのちゃんをぺタリ!
素敵なマイクをお迎えできるといいですね^^!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2008年04月13日 01時47分30秒

icon

「Re:初めまして。」

はじめまして。めいしーと申します。よろしくお願いしますm(__)m

小さい頃一番好きな遊びは人形ごっこでした。今は人形遊び全般です。

うちにジェーンはおらずマイクは人様にお見せできる姿じゃないので、ご挨拶は一番の自慢娘ということでマリーンを。使い回しですみません。

リトファ楽しんできてください。ご報告お待ちいたしております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年04月12日 23時48分30秒

icon

「Re:初めまして。」

「ジェーン、待たせてゴメン。すっかり暗くなっちゃったね。」
「時間持て余してこのドレス買っちゃった。」
「じゃあ、ボクがそれに合う靴をプレゼントするよ」
…なんてね。
はじめまして。LICCA姐です。
いろんな娘に手を出してる気の多いヤツですが、ジェーンもお気に入りのひとりです。
いや、ひとりというか、5女までいますが、白ジェーンはこのコだけです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年04月12日 21時13分06秒

icon

「Re:初めまして。」

ハルカさん
はじめまして、こたつのあしです
よろしくお願いします

「そこの美しいジェーンさん!待ってるマイクはどのタイプ?僕らと出掛けませんか!」
てしゃしゃり出て来たうちのマイク達、使い回しですみません…(この後ドルショで初代マイクもお迎えしちゃって、今はトリオになってます)

リトファ札幌でいい出会いがあるといいですね
レポお待ちしてます(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2008年04月12日 21時06分15秒

icon

「Re:初めまして。」

初めまして、流山です。我が家にはジェーンがいないので、シーナでご挨拶致します。

リトファ札幌のレポ楽しみにしています!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2008年04月12日 20時36分20秒

icon

「Re:初めまして。」

ハルカさん はじめまして!こんばんは。
銀うさと申します。
どうぞよろしくお願いします。

お迎えはお人形教室ジェニーです。
髪色、髪型のせいか18ジェニーに似てる気がします。

マイク君早く来るといいですね(o^-^o)
待ってる時間も楽しそうです。

家では待ちに待った(2ヶ月過ぎちゃった)キャスコレ13たまきが出発したよメールがきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon