新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: LICCA姐さん

    2008年04月27日 16時59分55秒

    icon

    第二回彩色ツアー


    はーい、リカの「福島の車窓から」のお時間でーす。

    今日は城主催彩色ツアー2回目でした〜。
    お城の周囲は桜が満開でと〜っても綺麗。
    では詳しくレポートを…え、もう時間がない?
    あ、携帯の電池が残り少ないそうで〜す。残念でした〜。
    また深夜にお会いしましょう。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全17件

from: ユ〜リさん

2008年06月02日 01時48分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:第二回彩色ツアー」
縮緬のお着物…!すごい!
縮緬って縫いにくいですよね…尊敬です!!
素敵です〜★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2008年06月02日 00時43分02秒

icon

「Re:Re:Re:第二回彩色ツアー」
あくまで自作にこだわって、
数年前に縫った縮緬の着物を着せてみました。
季節的にはもう絽を縫ってあげないといけないんですが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年05月29日 23時45分18秒

icon

「Re:Re:第二回彩色ツアー」
kuramaxさんの所にも届いたんですね〜!
銀髪シオンさん、素敵です☆
お着替え画像、楽しみにしてますね(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2008年05月29日 21時27分31秒

icon

「Re:第二回彩色ツアー」
届きましたー。
チークはわざとのせてません。
リップを塗りなおしたのでシンナーで滲んでいます。

色も好みでないので時間ができたら塗りなおそう…。
後日着替えさせてまた投稿したいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2008年05月17日 00時17分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:第二回彩色ツアー」
ひっそりと袋詰めシリーズ…
水着は3色入れていました。
ツアーのとき、青目・青髪のタマキを買ったので着せてみました。
ボディーはピュアニーモボディに替えてます(直立ポーズもどうかと思いまして)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年05月04日 01時30分45秒

icon

「Re:Re:Re:第二回彩色ツアー」
kuramaxさん、はじめまして、…じゃ今更ヘンかな?
kuramaxさんも参加されてたんですね。
こういうコミュがあるから、後々まで共通の話題で盛り上がれて楽しいです。
私もこのドレス誰かに着せてJF戦隊やりたいけど、髪色合わせて探し出すのが大変です。
レオタードも多分全色取ってきたんですけどね。

シオンが来たらお披露目よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2008年05月01日 13時30分49秒

icon

「Re:Re:Re:第二回彩色ツアー」

全色袋詰めしたつもりだったけど2色しか入れてませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2008年05月01日 03時18分04秒

icon

「Re:Re:第二回彩色ツアー」
こちらでははじめまして。kuramaxと申します。
先日はシオンチームでした。

緑髪Jは悩んだのですが
「また会えるさ〜」
と思って見送りました。
代わりにピンクの髪のシオンを買ったので
袋詰めしたピンクの服着せました(出先なので写真あげられません、またいつか)。

最後に私も動くリカちゃんと写真撮ろうか迷いましたが勇気が出ませんでした><

また秋に会えるといいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年04月30日 23時26分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:第二回彩色ツアー」

では私も横レスを〜
キャンディドレスは城ブログで知り、リトファ鶴見で実物見て姪に買ったけど、持ってく機会なく自分で使っちゃってる(キャンディは子供のお腹に)…という…f^_^;

全5色でピンクと赤が出たので水色を、背の高いマリアちゃんの例でご参考に
後は黄色と…なんだっけ?キャンディイメージのパステル色で…
グリーンはなかったんですが、作ってほしいな〜
あったらパレットF青目緑目双子に買った筈なんで

チュールを切らないアレンジを今ちょっとやってみました
ピンクはぐし縫いで縮めてモチーフつけ、水色は裾にテープを一周、どちらも手縫いでさっくり、お子さんにも簡単なのでは…?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ハルカさん

2008年04月30日 20時52分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:第二回彩色ツアー」
私は彩色ツアーには参加していないのですがキャンディドレスの話題が出ていので
ちょっとだけ横入りさせて下さい(^ ^;)

ブログにのせた物の使い回しでアレですが、札幌イベントの時会場の写真を撮って
いたらお城の方がお人形教室のスペシャルリカちゃんにキャンディドレスを着せて
持って来て下さいました。
『こんなのどうですか?宣伝しておいて下さい!』って(笑)。

だから褒めるわけではなくリカちゃんに良く似合ってて可愛かったです(*^ ^*)
確かにチュールをカットしてアレンジも出来そうですよね!
キャッスル通販で販売してくれたら色違いで買ってしまいそうです♪

以上、ちょっとした宣伝?でした(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年04月30日 00時22分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:第二回彩色ツアー」
LICCA姐さん>そうそう、それが私です〜!
覚えていただけてて良かった(笑) でも、キャンディドレスを
買ったのは私だけだったようですね(^_^;) 
ドルショでも販売されていて、気になりつつも見送ったので、今回、
バスの中で飴なめていられるし…と購入してみたんです♪
チュールを切ったりしてアレンジも加えられそうだし、お人形教室の
色髪リカちゃんにも似合いそうですよね☆ それにしても、この
チャールズ君、素敵ですねー!! こんなイケメン城チャールズが居たなんて! 
いつ頃発売されたモノなんでしょうね…? 以前の通販に居たのかな??
新作だったらいいなぁw 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年04月29日 01時42分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:第二回彩色ツアー」
ユ〜リさん、バスで私の斜め前の方の席でキャンディドレスを披露してくださった方ですか?
黒い服にウェストバッグは記憶にあるんですが…間違ってたらごめんなさい。

このドレス買わなかったことちょっと後悔です。
色違いがあるとつい揃えたくなりますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年04月29日 01時20分27秒

icon

「Re:Re:Re:第二回彩色ツアー」

城ではGWのイベント真っ最中。
来館した女の子はみんな城のシンボルリカと同じドレス着られます。
といっても、割烹着みたいに服の上から来て背中で紐を結ぶつくりなんですけどね。
シンボルリカもこれまで赤いドレスだけだったのが、三色増えてました。
詰め放題もイベントの一環です。

そうそう、肝心の彩色。
今回はジェニー、シオン、レイフ。
参加者の多くはシオン目当てでしたが、今回の仕様は私好みではなく、ジェニーも2度経験済みだったので、レイフを選びました。

JBFなんてチークはないし、アイプリント簡単だし、楽勝と思ってましたが…最後は手書きで星4つ入れないといけませんから。
とんでもなく巨大な星のアニメ顔になってしまい、一からやり直すはめになりました。
到着は一ヶ月くらい先。
ちなみにシオンは全部マスクだったそうです。

さてツアーのお持ち帰りはこのお方。
いろいろ目移りしてるうちにふと見つけたチャールズ王子サマ。
JBFでただ1人、未だ我が家にお迎えしていない彼、いかにも北欧の王子サマっぽくノーマルかつノーブルな仕様がいたら…と思っていたので、この機に我が家へお越しいただくことにしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年04月29日 00時02分15秒

icon

「Re:Re:Re:第二回彩色ツアー」
LICCA姐さん>私は黒いワンピースを着て、ベージュのウェストポーチをつけてましたw 15枚とは凄いですね! 私の戦利品はこのドレス5枚とパンツ3枚、白靴下2双、白バック1つです(^^ゞ

うらべっちさん>このドレスを見たとき、このカラーヘアJ達に着せようと思ったんですよー☆ ジェニー戦隊、教室が新ジェニーにかわると聞いて集めた色髪J達ですが、思いがけずユニフォームにピッタリな服も手に入ったし5色揃って良かったですw

画像は教室スペシャルリカにキャンディドレスを着せたものです。
630円のお土産品ですが、教室のドレスと遜色ないですね。
オススメです♪ 次はこのドレスを全色揃えたいかも…w 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2008年04月28日 08時38分55秒

icon

「Re:Re:第二回彩色ツアー」
す、すごい! 衣装といい、ヘアカラーといい、ジェニーの5人戦隊みたいです。
詰め放題、なんて面白そうー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年04月28日 02時22分46秒

icon

「Re:Re:第二回彩色ツアー」
おお〜ユーリさん、こちらこそ失礼をば。
緑髪Jをゲットされたのはどなただったか…トシと眠さのせいでもう記憶がごっちゃですわ。
でもホント、楽しかったですね〜。
またどっかのイベントか彩色でご一緒することがあったら是非お声かけてくださいまし。

今回、一部の参加者がアツく萌えたのがこの袋詰でしたね。
ケータイがはみ出すくらいのちっちゃなビニール袋に、ドレスや小物を詰め込めるだけ詰め込んで500円。
何しろ、「破れさえしなきゃ、どれだけ袋を伸ばしちゃってもいいですよ〜」との社長の言葉に、みんな詰めること詰めること。
大のオトナが必死の形相でぎゅうぎゅうやってたもんだから、恐れをなして子供達が近寄って来ない^^;
営業妨害しちゃってスミマセン。
ユ〜リさんの写真のドレスや、レオタードなど、私は15枚ほど詰め込みました。
でもリカならともかく、私はジェニーオンリーでこんな見事に髪とコーディネートできませんわ〜。

本日のその他の戦利品もアップしたいけど、もう眠くてダウン寸前なので、また明日〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年04月28日 00時23分47秒

icon

「Re:第二回彩色ツアー」

彩色ツアー、楽しかったですね〜! しかしLICCA姐さまだとは露知らず…失礼いたしました(^_^;) 人形教室リカちゃんは殆ど見てなかったのですが、こんなに可愛いコが居たんですね! 画像は袋詰め戦利品と緑髪J&前から居た人形教室J達です☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト