新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全22件

from: ミシェルさん

2008年05月26日 10時12分00秒

icon

「Re:はじめまして。」

書き損ねて最後になってしまいましたが

うちのシオンをほめてくださった皆様

本当にありがとうございます(^^)

リップリペやチーク入れたり、お湯パーマかけたりと
私が勝手にいろいろやったので、
変になってないか不安だったんです(;_;)
(もとはキャッスルコレクション12、髪色ホワイトです)

たくさんコメントも頂き、本当に感謝しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミシェルさん

2008年05月26日 09時54分17秒

icon

「Re:はじめまして。」
うらべっちさん

コメントありがとうございます♪

お写真の制服素敵ですね(^^)
私もうらべっちさんを見習い、うちの子に
かわいい洋服を作ってあげようと思います!
根気が無いのでうまくいきませんが・・・(笑)

どうぞよろしくお願いします☆




聖さん

コメントありがとうございます(^^)
これから宜しくお願いします。

聖さんと好きなドールが同じで嬉しいです♪

ショートのシオンさん綺麗ですねー
キャッスルで買うときに、ショートのシオンにしようかな?と
最後まで悩みました(^_^)本当にお人形ってどんな髪型でも
かわいく見えます(笑)





ユーリさん

コメントありがとうございます(^^)

私、左側のシオンさんにひとめぼれして
それからお人形にはまったんですよ♪
なんだか懐かしい感じがします(0^v^0)

セミオーダーシオン、よかったらまた見せてくださいね☆
お写真楽しみにしています。

よろしくおねがいします+。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミシェルさん

2008年05月26日 09時15分40秒

icon

「Re:はじめまして。」
ちとせさん

コメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい<m(_ _)m>

お写真のマリーンさん、まさに「美少女」って感じですね(^^)
黒髪がつやつやしてて素敵です+。

うちのシオンをやさしそうと言ってくださって嬉しいです。
優しい雰囲気にしようといろいろ頑張ったので・・・(^^;)


これからよろしくお願いします☆




銀うささん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい<m(_ _)m>

お写真のシオンさん、健康的でいいですね。
日焼け肌にピンクのリップがかわいいですー(^∀^)

どうぞよろしくお願いします☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年05月26日 02時50分22秒

icon

「Re:はじめまして。」

ミシェルさん、はじめまして!
ユ〜リと申します。 どうぞヨロシクお願いいたします♪
シオン&マリーンは私も好きですv マリーンは9人ほど居ますが、シオンさんはまだこの2人だけ…来月あたりにNJセミオーダーシオンが届く予定ですが(^^ゞ キャッスルにも3人ほど気になるシオンさんが居るので、そのうちお迎えしたいな〜と思ってます☆ ミシェルさんのシオンさん素敵ですね!こんな綺麗な瞳のシオンさん、私もお迎えしたいな〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミシェルさん

2008年05月25日 19時04分23秒

icon

「Re:はじめまして。」
サーヤさん

コメントありがとうございます(^^)
これからよろしくお願いします。

サーヤさんも関西に住んでいらっしゃるのですね。

関東在住の方が多いなと思っていたので嬉しいです。

写真のマリーンさん、上品な感じで素敵ですね♪
紫目のマリーンに憧れているんです(*^^*)

リトファin大阪、本当に楽しみです!
運命の出会いがあるといいですね☆



ユリウスさん

コメントありがとうございます♪

お写真がすごく豪華で目が釘付けになりました!
本当にきれいなお衣装&エクセリーナさんですね(^^)

またいろいろお人形のこと教えて頂けると嬉しいです(^∀^)
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年05月25日 15時57分16秒

icon

「Re:はじめまして。」

思いっきり出遅れましたが、
はじめまして。聖と申します。
私もマリーンもシオンも好きなのでそこそこ(?)な人数がおります。
シオンはショートが好きだったのですが、最近はロングもいいな〜と思いはじめ…ミシェルさんの画像で巻髪も素敵だな〜と思いました。
画像は横浜のイベントでリップをリペイントしてもらった、城コレシオンさんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: うらべっちさん

2008年05月25日 12時32分27秒

icon

「Re:はじめまして。」
ミシェルさん、はじめまして。
マリーンとシオン、タイプは両極ですがどちらも魅力的ですね。

うちはマリーンは茶箱マリーン1体、シオンはまだいません。
1フレンド1体と決めているので、どのタイプのシオンにしようかと考え中です。ここのサークルの皆さんの写真は参考になる一方、どれもいいなぁと思ってしまうので悩みの種です。

自作したおそろいの制服を着たマリーンと、シオンと同じヘッドのリエでご挨拶します。これから、楽しくお人形トークしていきましょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2008年05月24日 22時28分03秒

icon

「Re:はじめまして。」

ミシェルさんはじめまして☆
銀うさです。よろしくお願いします。

優しそうなお姫さまシオンですね♪

ごあいさつはまだチョット早い感じですが、先週お迎えしたTOTOCOの日焼けシオンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ちとせさん

2008年05月24日 21時53分41秒

icon

「Re:はじめまして。」

ミシェルさん、はじめまして。

ちとせと申します。よろしくお願いします。

シオンさんはカッコよくて、クールなイメージだったのですが、ミシェルさんのシオンさんは、やさしい感じですね。

うちにはシオンさんはいませんが、マリーンさんはいっぱいいます。
ただ、棚の奥のほうにいるので、手前の娘しか出せないのですが・・・。(整理しなくちゃ!(>_<)/)

とりあえず、前のほうにいたコスプレイヤーさんで、ご挨拶を。

よろしくお願いします。m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ユリウスさん

2008年05月24日 15時18分02秒

icon

「Re:はじめまして。」
ミシェルさん、こんにちは♪
神奈川県在住のユリウスです。色白でステキなシオンさんですね!
私はエクセリーナとマリーンが大好きですが、ミシェルさんの写真を見て、シオンも魅力的だな〜♪と思いました。
これからも楽しくお話できたらと思います。よろしくお願いします☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年05月24日 12時54分53秒

icon

「Re:はじめまして。」

ミシェルさん♪
はじめまして。サーヤと申します。
シオンさんがすごく美人〜!
クールな雰囲気の真っ白なドレスが雪や氷の女王様みたいな感じですね。

私も関西在住なので、リトファ大阪で素敵な出会いを楽しみにしています。

マリーンさんでごあいさつです。宜しくお願いします゚+。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミシェルさん

2008年05月24日 12時40分19秒

icon

「Re:はじめまして。」
おずちゃん様

コメントありがとうございます。

さすがマドモアゼル! 美しいですね。

独特のオーラみたいなのがありますね(*^^*)

きれいなお写真が見れて嬉しいです(^^)

よろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミシェルさん

2008年05月24日 12時26分15秒

icon

「Re:はじめまして。」
まりぞう様

コメントありがとうございます(^∀^)

少し遠いですが、私もin大阪に行きたいと思っています♪

同じ関西の方がいらしてうれしいです。

よろしくお願いします☆




こたつのあし様

コメントありがとうございます(^^)

「歌劇を連想したんですが・・・」と読んで自分でもそうだな

と思い、おかしくなりました(笑笑)

ちょっと皆さんにひかれてしまったかも・・・(^^;)

歌劇は見に行ったこともあるし、ビデオでも見ていたので

影響をうけているかもしれません(笑)


お風邪は大丈夫ですか?
お体大事になさってくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミシェルさん

2008年05月24日 12時03分53秒

icon

「Re:はじめまして。」
LICCA姐様

はじめまして。

コメントありがとうございます♪

うちにはシオンまだ二人しかいないんですー(>_<)

お写真のシオンさんみたいにかっこいい子もお迎えしたいです。

私も虹彩の明るい子が好きです(^^)



流山様

はじめまして♪

コメントありがとうございます。

子供のころからジェニーで遊んでいましたが

お人形にはまったのが去年の秋なので、知識などまだまだです。

こんなふうですが、どうぞよろしくお願いします(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミシェルさん

2008年05月24日 11時30分27秒

icon

「Re:はじめまして。」
美獅様

はじめまして。

コメントありがとうございます(^^)

お写真のシオンさん、きれいですね♪

シオンとマリーンってなんだか仲悪そうに見えますが

仲良くしてほしいです(笑)

よろしくお願いします☆



アナスタシア様

はじめまして(^^)

コメントありがとうございます☆

ブルーのワンピースは手作りされたのですか?

よく似合っていて素敵です(^∀^)

私はぜんぜんうまく作れませんが、がんばります!

よろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年05月24日 10時16分51秒

icon

「Re:はじめまして。」
ミシェルさんはじめまして。おずちゃんです。
最近はバースデー乱入も控え気味のBusy&ROM状態です。

ティモテをしっとりと溺愛しつつ、
好みのマリーンとそうでないマリーンがいる偏屈マリーン萌え者ですが、よろしくお願いします。
せっかくですので、当方としては初登場のマリーンを。
昨日城から届いたばかりのマドモワゼル。
なかなかよい表情を見せてくれるマリーンです。
私のサイトのマリーン特集に追加するべく、今朝から撮影をしていました。

どうぞたくさんトークってくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年05月24日 10時04分27秒

icon

「Re:はじめまして。」

はじめまして、こたつのあしです
よろしくお願いします

馬鹿がひく夏風邪に少し早い間抜け風邪で伏せっておりますので使い回しで失礼します

ミシェルさんの兵庫県と画像から宝塚レビューを連想したんですが、似合う男役も服もないので娘役コーラスのつもりで…

「私達脇役?」
「この家じゃ新人だし、たまには私達の10分の1しかいないシオンちゃんにもスポットライト浴びさせてあげないと」
「じゃ、なんでそのシオンちゃん達出ないの?」
「…ミシェルさんちのシオン女王様と我が身引き比べてどうのて泣いて楽屋出て来ないの」
「まぁ、下手に並ぶと美獅さんちみたいになる…」
「シー!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年05月24日 00時35分36秒

icon

「Re:はじめまして。」

ミシェルさん、はじめまして。まりぞうともうします関西のオバちゃんです。
ウチにはマリーンさんはこの子しかいないので既出ですがご挨拶させてください。
シオンさんはいませんが、今度のin大阪でいい出会いがあればいいなぁ、と期待しています。

よろしくお願いいたします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2008年05月24日 00時32分18秒

icon

「Re:はじめまして。」

ミシェルさん、初めまして、流山です。

我が家にはマリーンがおりませんので、シオンでご挨拶致します。宜しくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年05月23日 22時40分54秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして、LICCA姐です。
どんどんトークしちゃってください。

家にはマリーン3人、シオンは…あ、7人いますね。
思ってたよりいるなぁ、もっとかまってあげなくちゃ。
ミシェルさんの写真のシオンのように、虹彩の色が明るくて瞳がはっきりわかるタイプが好きです。
写真はJCアネックスから来た末っ子シオンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon