新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: marimontiさん

    2008年05月31日 14時05分07秒

    icon

    届きました!


    昨日届きました〜!こんなに早く着くとは思わなかったからうれしい(*^^*)たまきもあやのもかわいいしこれは買って正解でした。  こんどは髪色変えて注文しようか迷うなあ〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全20件

from: LICCA姐さん

2008年06月21日 03時10分57秒

icon

「Re:Re:Re:届きました!」
> がーん!オプションなしのほうが私好みです…(^^ゞ

おや。ではトレードしましょうか?…ウソウソ

SK30好きとしてはTOGOエリカ気になりますよね〜
でもTOGOはちとお高いし(といってもリトファよりは安いけど)、あの髪型だとカジュアル服が着られないので私はパスしちゃうかな〜
でも1人くらいいても…と、つい自分への言い訳探してるところがコワイ^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年06月21日 02時50分22秒

icon

「Re:Re:届きました!」
LICCA姐さま>

がーん!オプションなしのほうが私好みです…(^^ゞ
ありにして、気に入らなかったらカットしちゃえばいいんだわっ!
なんて思ってましたが…こんなに綺麗にカットできそうもないし
早まったかも(-_-;)ポイント分が勿体ないわ…w

おずちゃんさま>
並んでると全然印象が違いますね〜!
ティモテさん購入したいのですが…ブルー(1657)+グレー(8800)も
良さそうだな〜とかTOGOエリカも気になるし(^^ゞ
お給料が出てから考えないとです(苦笑) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年06月20日 01時42分11秒

icon

「Re:届きました!」

追加注文分が届きました。
サーモンピンク×グレーのアニーですが、オプション無しはまだ出てませんよね。
12日の夜中に注文して、17日には発送されましたからずいぶん早い対応です。

本当はオプション有りが欲しかったのに、つい締切日を過ぎてしまい、他の方の写真が皆可愛いのでちょっとガッカリでしたが、これもやっぱり可愛いので、諦めましょう。
私のようなうっかり者は、ギリギリまで迷ってちゃダメですね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Deseoさん

2008年06月18日 22時21分51秒

icon

「Re:届きました!」

大変ご無沙汰しておりました^^;
ちょこちょこ拝見はしていましたが…。

だいぶ前ですが、我が家にもマリーンが届きました。
せっかくですので、うちの子もお披露目いたします^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: minminさん

2008年06月16日 21時27分09秒

icon

「Re:届きました!」

遅ればせながら、ウチにも届きました。土日挟んだので、受け取り遅くなっちゃったのです。
見本の青×グレーの髪色もココロひかれたんですが、普通っぽいあやのが欲しくてうす茶×ブロンドを選びました。
ヘタすると浮くかな〜と心配してたんですが、眉毛が茶なので割りと馴染んでくれたので良かったです。
今回はお城っコにしては髪の分量が少なめかな?と感じました。あれこれ皆さんの画像を拝見してると、あれもこれも欲しくなって大変です。今月末の新潟リトファもあるから、お財布の紐きっちり締めておかないといけませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年06月15日 20時45分49秒

icon

「Re:Re:届きました!」
ユ〜リさま

> でも、ウチには銀髪ストレートヘア(真ん中わけ前髪無し)の
> ティモテさんが既に居るのに〜(^^ゞ う〜ん。
> 白(6024)+ブルー(1657)も気になるし…期日まで悩みますw

・・・という書き込みをみつけて・・・
こんな写真を撮ってみました。
ドレスは1999年頃のコーディネートドレスで、お揃いに。
いかがでしょ。
参考になるかしら?

私も白(6024)+ブルー(1657)や、
サーモンピンク(2428)+グレー(8800)も気になるのですが、
全体にまぶしたような混ざり方ではないので、
この子の場合は同系色のほうがよいのかな、なんて考えています。
好みの問題ですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年06月15日 02時08分15秒

icon

「Re:届きました!」

もう一人、見本通りの9ミルキーピンク(2350)&オフホワイト(519)オプション付きの場合のティモテ04302、もうオプション〆切り後で参考になりませんが…
昔NJ18のBFタイプ別ファッション作戦でジェニー&ローラと出てた、トムに合わせたオフ白にピンクメッシュ髪の青目ティモテが配色もポーズも決まって、オーソドックスなストレートロングの姫君とは別人のワイルドな魅力で印象深く、同タイプが欲しいと思ってましたが当時既に緑目に切り替え後、青目ましてやピンク髪に中々お目にかかれず、今回ほぼ同配色ながら配分逆だし分け目やソバージュでイメージ違いますが決心
因みに当時は着用のこの中の服だけでも欲しくてはじめましてキャリアオリーブを…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年06月15日 01時08分42秒

icon

「Re:届きました!」

31日FAXし6日にオプション有無確認(期限内注文なら無しと特記しない限り自動的にオプションつくと思ってました…)の電話があったので今か今かと待ってましたが、夕方到着しました!

先ずは3の赤茶(356)にサーモンピンク(2428)の旧フローラ、固有番号は04270

家に茶箱の金髪の子しかいなかったので、茶系の中でも名前の花の女神っぽいピンクがさし色で睫毛の色とも合ってるこの色を選びました
ツイストソバージュのソフトさも手伝い全体にフローラらしい甘さが漂って似合ってる気がするんですが如何でしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: mystagelilianさん

2008年06月10日 23時36分29秒

icon

「届きました!」
遅くなりました。届きました。

シオン、ロベリア、あやのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年06月08日 22時28分45秒

icon

「Re:届きました!」
5月末日に入金したものが、昨日、届きました〜!
遅ればせながら貼らせていただきます☆
しかし1週間で届くとは思いませんでした(^^ゞ
キャッスルさんの仕事の速さにビックリです!

アニーが、サーモンピンク(2428)+グレー(8800)、レイヤ前髪。
サユリが、赤茶(356)+サーモンピンク(2428)、レイヤ前髪です。

きょろがん-53 さま>アニー、おんなじですね♪
でも、前髪のレイヤーは本当に個体差が激しいんですね〜。

おずちゃんさま>ますます欲しくなりましたw
でも、ウチには銀髪ストレートヘア(真ん中わけ前髪無し)の
ティモテさんが既に居るのに〜(^^ゞ う〜ん。
白(6024)+ブルー(1657)も気になるし…期日まで悩みますw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きょろがん - 53さん

2008年06月05日 22時10分06秒

icon

「Re:届きました!」
五月中に届きました♪早かったです。
シオンは見本のままがよかったのでグレー×白・オプションなし。
アニーはサーモンピンク×グレー・オプションあり。
このキャスコレ仕様、私も気に入ったのでまた注文しようかと思います。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月03日 10時55分03秒

icon

「Re:Re:届きました!」
おずちゃんさん♪
オプションあり、なし共に素敵なティモテですね゚+。髪色は悩んでいて、銀髪にしよう!と決めていたので参考になりました。
レイヤー前髪も大人っぽくてイイ感じですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年06月03日 01時36分11秒

icon

「Re:Re:届きました!」
ユ〜リさま

> おずちゃんさんの「グレー(8800)+白(6024)ティモテ」も見たら
> 欲しくなってしまいました(^^ゞ

うふふ♪
では追い討ちをかけるかのように、もっと欲しくなる写真を。
ティモテファミリーが増えるのは、ティ萌え者としては嬉しいことです。

海外のドール友に今回のキャスコレティモテを自慢したのですが、いまにも動き出しそうな、活き活きしたティモテだと言われました。
(写真は別のコミュと共用です・・・失礼)
いかがでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: marimontiさん

2008年06月02日 21時27分02秒

icon

「Re:Re:届きました!」
>ユ〜リ様                                                                                       お役に立ててよかったです(^^)私にとっては初あやのです。あやのといえば金髪のイメージが強いので理想どうりの仕上がりで満足です! ユ〜リ様のお人形も届いたらぜひ見せてほしいです(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年06月02日 01時41分25秒

icon

「Re:届きました!」
金髪あやのちゃんオプション無し、私も注文しようと
思っていたので見せていただけて嬉しいです!
たまきちゃんの髪色もイイですね〜!2人とも可愛いー!
私は締切ギリギリにオプションありで、2人注文しました。
サユリ赤茶+サーモンピンクと、アニーサーモンピンク+グレーです。

サーモンピンク+グレーオプションありのシオンさん、メッシュの
入り方が2人とも殆ど同じように見えますね〜。
銀うささんのシオンちゃんは即日発送だったのでしょうか?
すごいですね! 私のも今月中に届いたらいいな…。

予算の問題で(^_^;)オプション無しは今月のお給料を貰ってから、
ロベリアとあやのを注文しようと思っていたのですが
おずちゃんさんの「グレー(8800)+白(6024)ティモテ」も見たら
欲しくなってしまいました(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kuramaxさん

2008年06月02日 00時47分39秒

icon

「Re:Re:届きました!」
> サーモンピンク×グレー、オプションありのシオンです。

おそろいですね〜

こっちはキャッスル着物を着せました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2008年06月01日 21時15分15秒

icon

「Re:届きました!」
30日に注文して本日届きました。(13のときは1ヶ月超だったのでビックリ)

サーモンピンク×グレー、オプションありのシオンです。
前髪がティモテさんやマリーンさんみたいにボリュームがなくて綺麗になっていないような気がするのですが...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: アナスタシアさん

2008年06月01日 15時35分34秒

icon

「Re:届きました!」
私のとこにもせっかちな(?)マリーンちゃん到着です。
先にリカちゃんを注文してましたが、
28日にマリーンを追加注文してリカちゃんと一緒に来てしまいました。
黄金茶、薄黄色です。色はかなり迷いました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年05月31日 22時38分43秒

icon

「Re:届きました!」
もう一人、こちらはオプションなしのティモテ。
髪色はグレー(8800)+白(6024)です。
別植毛ではありませんが、前髪の感じはかつての青目のティモテを彷彿とさせます。

ブロンドとシルバーとしたのは、やはりティモテは北欧の女の子。
いろいろと悩んだ挙句、無難なところに落ち着いてしまいました。
ティモテはあまり奇抜なヘアスタイルはどうかと思うので、今回のキャスコレはツボでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年05月31日 22時32分33秒

icon

「Re:届きました!」
31日、私のところにも、仕事から帰ってきたら届いていました。
私にとっては初めてのキャッスコレなのですが、今回はティモテを。
私のお誕生月でもあるし、5月。

オプションの受付は、あと1時間半しか残っていないけれど、参考になるかしら?

金髪(727)+薄黄色(658)、前髪レイヤーオプションありのティモテです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

もっと見る icon