新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: satoshiさん

    2008年06月07日 21時01分54秒

    icon

    はじめまして。


    みなさん、はじめまして。 
    今日からサークルに参加することになりました、すいません、おとこですがジェニー人形が好きな、satoshi と申します。

    休止していた趣味だったのですが、ネットを始めるようになってから、素敵なサイトさんや、サークルに参加されている方の、とても可愛い綺麗なお写真を拝見しているうちに、ジェニー熱が昔以上に盛り上がってきました。

    いつも可愛いお写真や、情報等ありがとうございます。

    画像のジェニーは、昨年9月にキャッスルにてお迎えしました、お人形教室ジェニーです。
    とても可愛らしく、お気に入りのジェニーです。

    皆様、宜しくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全12件

from: satoshiさん

2008年06月10日 21時09分52秒

icon

「たくさんのコメント有り難うございました。」

大変遅れまして、申し訳ございません。


・  アナスタシア 様

そんなことないですよ! とても素敵なドレスですね。

はじめまして。 

アナスタシアさんの、お外で写したお写真、いつも楽しみにしています。
室内で撮影するよりも、お人形さんの表情が生き生きしているからです。

これからもたくさん披露してくださいね。

それでは、よろしくお願いします。


・  銀うさ 様

はじめまして。

銀うささんの、

>カントリーちゃんかと思いました。

ありがたいお言葉です。 

もしかしたら、試作品だったら良いのだけれども、と、勝手に妄想してましたので。

銀うささんのお人形教室ジェニーも、とても可愛いですよ。

それでは、こちらこそ、よろしくお願いします


・  ユ〜リ 様

はじめまして。

早速、お顔の影についてですが、

画用紙等の白い紙を利用して、天井の明かりをお顔に反射させます。
光が当たりすぎる部分には 型紙等を写す為に使用する、トレーシングペーパーをかざすと、やわらかい拡散した光に変わります。

そのようにして撮影しています。

可愛らしいお写真ありがとうございます。帽子の方も同じでしたよ! 

それでは、宜しくお願いします。


・  サーヤ 様

はじめまして。

写真お褒めいただきありがとうございます。

キャッスルにはたまにですが、出かけています。
かなり変わってはいますが、一応工場の一種ですので、おとこでも入りやすいです。

サーヤさんも、一度いらっしゃって下さいね!

可愛いお写真ありがとうございます。

それでは、宜しくお願いします。 


・  ユリウス 様

はじめまして。

このサークルは、いつもほんわかしていて、明るく楽しい雰囲気がとても良いですね。

可愛いティモテのお写真ありがとうございます。

それでは、よろしくお願いします。


2枚目に貼らせて貰いましたお人形教室ジェニーを、お迎えした時のドレスにて、ご挨拶させて頂きます。 ドレスも日本製です。
















  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: satoshiさん

2008年06月10日 20時29分05秒

icon

「たくさんのコメント有り難うございました。」

大変遅れまして、申し訳ございません。


・ LICCA姐 様

はじめまして。 

写真お褒めいただきありがとうございます。

もしかしたら、そういう要素もは入っているのではないのかな?と、思っていたので、新Jや18J好きな、LICCA姐様に真っ先に認めてもらえて、大変うれしく思います。

彩色ツアーについては参加してみたいけれども、いろいろな理由がありましていまだ実現出来ずにいます。

そうですので、LICCA姐様はじめとする、サークルに参加されている方々のツアーリポートは、特に興味深く読ませております。

これからも楽しいリポート期待してます。 

綺麗なエリーゼさんのお写真ありがとうございます。

それでは、よろしくお願いします。


・  美獅 様

お写真ドレスがすごいですね!

はじめまして。

美獅さんの書き込みの影響から、始めたことがあります。
それは、リサイクルショップ巡りです。
しかし、田舎なのでリカジェニがあることが極めてまれです。
たまに有っても、五百円以下は良いのですが、相当遊び倒された状態の悪いお人形や、逆に状態は良いのだけれども、限りなく定価に近いものだけです。

しかし、そんな状態の悪い子でも、美獅様をはじめ、サークルに参加されている方々は再生されていて、それを見る度に、本当に優しい方々なんだなと感じます。

それでは、よろしくお願いします。


・ おずちゃん 様

うっかり見落とすところでした、おずちゃん様のコメントを読み返したらなにやら記号が! ええ!そうだったんですか!!

はじめまして。

随分前になりますが、ティモテの歴史についてのエントリー大変勉強になりました。
一体しか所有してないのですが、色々と複雑な思いが有るフレンドドールですので。
ちなみに所有しているのはTM34です。 いずれ披露したいと思います。 

おずちゃん様の旧ジェニーも、とてもかわいいです。

初登城、実現すると良いですね。 

それでは、よろしくお願いします。


・  こたつのあし 様

はじめまして。

みなさんの過去のお人形についての疑問があった時に、情報ではなく本物のお人形のお写真が、こたつのあしさんからなので、いつもすごいな〜と思っています。

分からないことばかりなので、教えてくださいね。

双子のマリーンさんかわいいです。

それでは、よろしくお願いします。



引き続き、キャッスルでお迎えしましたお人形教室でご挨拶させて頂きます。

おととしの春にお迎えしました。珍しいことに、首可動タイプのボディです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

流山

from: ユリウスさん

2008年06月09日 08時32分31秒

icon

「Re:はじめまして。」

satoshiさん、はじめまして☆
お人形教室ジェニー、二人とも可愛い♪♪
私もこちらのサークルを覗いてお人形熱が再燃した一人です。
キャッスルカントリーティモテでご挨拶させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: satoshiさん

2008年06月09日 06時15分44秒

icon

「Re:はじめまして。」

皆様からのたくさんの暖かいコメントならびに、たくさんの拍手ありがとうございます!
 
みなさん、お優しい方ばかりのようですね、ほっとしています。

しばらくネットを離れてましたので、たった今、PCの電源を入れて読ませて貰いました。


ここで、突然で申し訳ないのですが、画像を1枚貼らせてもらって失礼させて頂きます。 また改めて挨拶させていただきます。


画像の方は、引き続きお人形教室ジェニーです。 こちらは昨年の1月にキャッスルにてお迎えしました。
こちらのジェニーも、お気に入りです。ドレスだけ、フィルオッチジェニーの物に換えてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月08日 23時39分38秒

icon

「Re:はじめまして。」

satoshiさん♪はじめまして。
サーヤと申します。
お人形教室のジェニー可愛いですね。髪色も綺麗です♪
キャッスルのお人形教室、と言う事はキャッスルに行かれたんですか?
すごく羨ましいです。
また素敵な写真を見せて下さいね。
はじめましては、キャスコレのジェニーです。
よろしくお願いしますね゚+。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年06月08日 22時13分25秒

icon

「Re:はじめまして。」

satoshiさん、はじめまして。ユ〜リと申します。
やっぱり男性の方は写真撮影が上手ですね! 教室ジェニーちゃんもお写真もとても綺麗です(*^^)

こういう前髪のお人形が私は一番好きなんですが、写真を撮るとどうしても顔に影が出来てしまい、なかなか綺麗に写真が撮れないでいます…。
こちらの画像のジェニーは、2月の東京出張リトファにて購入した教室ジェニーです。 同じ服を着せていたのでご紹介しますね☆この帽子、「いらない」と思ってる方もいらっしゃると思いますが、飾っておくコにかぶせておくと埃が直接髪やお顔にかからないので役に立つんですよ(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2008年06月08日 21時51分33秒

icon

「Re:はじめまして。」

はじめまして☆
銀うさです。

綺麗な栗毛のジェニーちゃんですね。
カントリーちゃんかと思いました。

これからよろしくおねがいします。

画像はリトファ鶴見でお迎えしたお人形教室のジェニーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

流山

from: アナスタシアさん

2008年06月08日 21時01分02秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして。
アナスタシアです。

最近、増えまくりのマリーンの一人です。
今日ヘッドドレスを含めやっと全部仕上がったドレスで。

下手だけどドールドレスを作りまくりです。
どうぞよろしく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年06月08日 20時02分56秒

icon

「Re:はじめまして。」

はじめまして、こたつのあしです
出かけててご挨拶が遅れましたm(__)m

人形好き男性、いいじゃないですか〜
私だって少年漫画好きでございます

城コレ14の子がまだ届かずご挨拶に間に合わなかったので、使い回しの城コレ10双子マリーンで失礼をば…f^_^;
これからよろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

流山

from: おずちゃんさん

2008年06月08日 15時01分55秒

icon

「Re:はじめまして。」
satoshiさん、はじめまして。おずちゃん(♂)です。
バービー時代からと歴は長いのに、いまだキャッスルへは行ったことがありません。
satoshiのお人形教室ジェニー、ステキですね。
私も旧ジェニー、大好きなんです。
お人形教室はNewジェニーに変わり、旧ジェニーは無くなり次第終了とか。とても残念。

どうぞよろしくです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美獅さん

2008年06月08日 11時36分22秒

icon

「Re:はじめまして。」


はじめまして。めいしーと申します。
よろしくお願いしますm(__)m

好きなものに性別なんて関係ないですよ〜。可愛いものは可愛いんですから。

ご挨拶はお人形教室ジェニーで。
マリーン風にカスタムしてあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LICCA姐さん

2008年06月08日 04時52分58秒

icon

「Re:はじめまして。」
はじめまして。LICCA姐と申します。
謝らなくても他にも男性のメンバーさんいらっしゃいますから(^_^;)
どうぞよろしくお願いします。

私は新Jや18Jの方が好みなのですが、このお嬢さんはとても素敵です。
昨年9月って、もしかしてフローラの彩色ツアーですか?
もしそうなら既にお会いしてることになりますが。

リトファのお気に入りエリーゼをご挨拶に。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

流山