新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まりぞうさん

    2008年06月14日 19時38分10秒

    icon

    in大阪行ってきました


    in大阪行ってきました〜

    数時間いちゃいました(^^;
    お子さんもたくさんいて、「○○円までだよー」とお父さんお母さんに言われながら一生懸命選んでる子、リカちゃんドレス着て楽しそうに飛び回ってる子、お子さんがたくさんきていて勢いを感じました。

    連続投稿しますが以下ちょっとだけレポートです。
    写真は新作の浴衣です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全15件

from: らいさん

2008年06月16日 15時18分32秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」

お久しぶりでございます。

写真を撮る気分になれなくってしばらくロムに徹している間に新しい参加者さんも増えて、またにぎやかになっていますね〜。
色んなかたのお写真やご意見を見ることができてとても楽しいです♪


キャッスルフェア、わたしはお仕事の都合で金曜日のお昼間にいってきました。
当日はよっぽど楽しみだったのか、目覚ましをかける前に目覚め、お昼ご飯を食べてからのんびり行くつもりだったのに、何時間も前からそわそわしていました。(笑)

ここ数ヶ月の月間の子たちも、新作のお洋服のモデルさんたちもみんなとってもかわいかったし、セールではお得なお買い物ができたし、とっても楽しかったです^^
写真を撮り忘れてしまったので、まりぞうさんとサーヤさんのレポートで
「浴衣のモデルをしていたキサラちゃんとたまきがかわいかったなあ」とか、いろんなことが思い出せてうれしいです。

でもって、うっかりエリカちゃんを見逃していた事をここで気がつきました(笑)
髪型のこり具合から、恐らくTOGOかな?かわゆいですね〜。


>ミシェルさん
はじめまして、画像のロベリアかわゆいですね〜。
わたしはお昼過ぎに帰っちゃったので、すれ違いだったのかな?
毎回イベントには一人でささっと行って帰っちゃってるんですが、
次の機会があればお会いできればうれしいです^^

写真は会場で買ったベーシックのブラウスを着たサヤカです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年06月15日 22時39分13秒

icon

「Re:Re:Re:in大阪行ってきました」

>ミシェルさん
私は土曜日オンリーでした。サーヤさんにこのサークル通じて声かけていただいたんですが、次回お会いできるといいですね♪

>銀うささん&おずちゃんさん
会場にはまだそれぞれ20枚前後はあったように思いますが(といっても土曜の午前の時点では)、通販になるにあたってもう少し数が増えてくれないと、みんなに行き渡らないなー、もっと増産するのかなーと思ってみてました。
ちなみにHPでは売り切れになっていたはずのお正月のキモノが数点ありました。

おまけ画像、浴衣とそのあと連れて行っていただいたアゾンで購入したチャイナドレスです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年06月15日 22時10分46秒

icon

「Re:Re:in大阪行ってきました」
新作の浴衣、ぜひ欲しいです。
しばらくはメーカーさんのジェニー新製品凍結で、
毎年ラインアップされて楽しみにしていた浴衣も出ないわけで、
キャッスルのものに期待するしか・・・

銀うささんも書かれていましたが、
キャッスルの通販が待ち遠しいです。
でも、着物と同様に、数が少なくて売り切れっぱなし・・・は
ぜひとも避けて欲しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月15日 22時01分05秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」
ミシェルさん♪
私は金曜日の仕事帰り(夕方)に城の方にスウィーツを差し入れに行った時に黒髪ジェニーを購入しました。
オーダーの予約が土曜日だったので、ドレスや小物類を購入したり、まりぞうさんとお会いしたのは土曜日です。お昼ちょっと過ぎまで居ました。
次にイベントがある時にはお会いできるといいですね(*´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミシェルさん

2008年06月15日 15時15分19秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」

私も行きました(^^)

たくさんドールが見れて楽しかったです。

靴と写真のロべリアを買えて大満足♪

まりぞうさんとサーヤさんは土曜日に行ってらしたのですか?
私は金曜の夕方に行きましたが人が少なくて寂しかったです(;_

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 銀うささん

2008年06月15日 11時48分01秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」
リポートありがとうございます!

> 数時間いちゃいました(^^;

楽しさが伝わってくる一言ですね。
今回のフェアは内容が盛り沢山で羨ましいです。

新作の浴衣いいですね〜 
ジェニーさんによくお似合いです。

早く通販にならないかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月14日 22時09分10秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」

会場でお会いした、まりぞうさんに頂いたハンドメイドのドレスです。
早速着せてみました。
優しい雰囲気の桜柄の素敵なドレスです。
胸元のビーズが可愛くてお気に入りです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月14日 22時03分19秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」

同じく会場に展示してあったミルフィーユです。
緑色の目が可愛いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月14日 22時00分51秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」

会場に展示してあって気になったドールです。
紫系の髪色が素敵なティモテです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月14日 21時57分30秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」

イベントのセールでお安く購入した、以前のキャスコレの黒髪ジェニーです。
前髪はヘアアレンジ教室のお姉さんにシャギーを入れてもらいました。
カントリードレスや小物もセールになっていたのでたくさん購入しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月14日 21時52分41秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」

新作の浴衣、私は花柄のデザインを買いました。
華やかな感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月14日 21時50分43秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」

私も行って参りました。まりぞうさんが写真をアップしていただいたので、ちょっと違う写真です。
ベーシックの新作ピンクを着たジュリアです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年06月14日 19時53分34秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」

次回の月間だったかな?の展示。
エリカ、メチャ可愛いですねー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年06月14日 19時50分40秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」

イマイチな写真でごめんなさいですが、新作のお人形の中からシオンとキサラです。
朝早く行ったつもりでしたが、すでにサユリはいませんでした。マリーンとあやのも一人ずつしか残っていませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まりぞうさん

2008年06月14日 19時43分08秒

icon

「Re:in大阪行ってきました」

ベーシックの新色です。
タンクトップに何色かしましま柄が増えてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト