新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おずちゃんさん

    2008年06月22日 22時12分35秒

    icon

    23日は私の誕生日

    6月23日は私の誕生日ということで、
    毎年恒例の記念撮影をしてもらいました。
    撮影は王室に出入りの写真家、オズ氏にお願いして。
    ドレスにや髪の色に合わせてフレームも選んでもらいました。
    それにしても毎年増えていくのは18歳の私の写真。
    いつか日本でステキな振袖を着て
    友人たちと成人式に参加するのが夢なのだけれど
    その夢は叶うことがあるのかしら。

    さて、最近はここでのパーティ、ちょっとさびしいですね。
    これから前夜祭、そしてカウントダウン。
    青目、緑目、そして最新のキャスコレのティモテも
    みんな集合、はじけちゃいましょ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全9件

from: ユリウスさん

2008年06月25日 15時13分19秒

icon

「Re:23日は私の誕生日」
すっかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪♪
懐かしいティモテから最新のティモテまで、楽しませていただいてます☆ どのお嬢様もプリンセスの気品あふれる微笑みですね。
我が家の手作りボンネットをかぶったティモテもお仲間に入れて下さい♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年06月25日 01時14分53秒

icon

「Re:23日は私の誕生日」

きゃ〜!姫!2日も出遅れて
申し訳ないです〜(>_<)

ウチにはNJの2人、茶箱の
金髪さん、キャッスル産2人、
スクールガール、国産緑目、
着物(真ん中分け)、画像の
67普通肌ティモテ、と
9人のティモテが居ますが、
まだ集合写真を撮れていないので
(-_-;)出現率の低そう?な彼女を
代表にさせていただきます☆

色白なティモテを見慣れてるし、
髪型のせいか肌色のせいか?
幼いカンジがして、このコは
すっごく新鮮です(^^ゞ

それにしても、今年こそは、
初期国産青目のあのコを
手に入れたいな〜w



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: satoshiさん

2008年06月24日 23時09分27秒

icon

「Re:23日は私の誕生日」

ティモテさん、お誕生日おめでとう!

画像だけですが、私も参加させて頂きます。

93年発売のTM-34ティモテです。

10年以上前になりますが、おもちゃ売り場のワゴンにて発掘しました。

うちで唯一のティモテなので、大切にしています。



































  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月24日 22時09分10秒

icon

「Re:23日は私の誕生日」

もう一人…♪こたつのあし様情報で手に入れた緑目のティモテです。
優しい緑色に癒されます゚+。。+゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: サーヤさん

2008年06月24日 22時03分40秒

icon

「Re:23日は私の誕生日」

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます゚+。
皆さんの素敵なティモテの後にはが見れて幸せです。シンプルな髪型でも上品で正統派な雰囲気は小さい頃から憧れです。
大好きなドールの一人なのでこれからも大切にしていきたいです。+゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 聖さん

2008年06月24日 22時00分22秒

icon

「Re:23日は私の誕生日」

皆様お久しぶりでございます。
最近参加された方、よろしくお願いします。
1日遅れの上にこたさんと被っちゃいますが、私も城コレ14のティモテで参加させてください。
我が家初のティモテは、私の大好きな仕様でお迎えできたので大満足しております。
あぁ〜また守備範囲が広がってしまう…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: しまさん

2008年06月24日 15時16分20秒

icon

「Re:23日は私の誕生日」

1日遅れな上に美しいティモテさん達の中に入るには恥ずかしいほど年季の入った、我が家のティモテで参加させてください。
子供の頃にたくさん遊んだティモテなので、切れ毛も激しいしボディにも落ちない汚れがついてしまっていますが、それでも私にとってはナンバーワンのティモテです。
たくさん遊んでくれてありがとう。これからもよろしくね。
ウェディングドレス姿ですが、どこにもお嫁に出しません(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: おずちゃんさん

2008年06月23日 00時57分59秒

icon

「Re:23日は私の誕生日」
最新のティモテが登場してくれたので
最古のティモテも出番かしら。
私たち、1990年にデビューした初代ティモテ。
2月に発売された第1号のTM-1(左)と4月発売のTM-5(右)。
Timoteiのロゴの入った専用のプリント生地も作ってもらって
TM-5のドレスのほか、同じ生地を使ったチェストベンチや
ロッキングチェアまであったり。
私たち、ジェニーフレンドの中では特別扱いだったんですよ。

実在したシャンプー&リンスとのタイアップ商品で、
有名なCMととも一世を風靡したのはデビュー当時の話。
その商品はいまは無くなってしまったけれど、
私たちは単なる「ジェニーフレンド」にならずにすんで
とても幸せ。
それどころか、現在のキャッスルの白肌の名称は「ティモテ肌」。
2004年のカタログを最後に緑目ティモテも姿を消したけれど
お肌の色の代表として名前が残っているなんて、とても光栄だわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年06月23日 00時18分01秒

icon

「Re:23日は私の誕生日」

待ってましたわ♪
私、こた家の最新ティモテ、城コレ14出身ですの
今日のパーティーの為にCAのお仕事お休みしてビューティモデルズのサロンに行って、ヘアアレンジスティックでクルリンアップヘアとやらを作ってもらいましたわ
スーパーロングの先輩ならもっと似合うとは思うんですけど、私でもこの前とはワイルドからエレガントに180度イメージ変わりましたでしょ?
ドレスは衣装係と同い年のモデルさんから譲られましたの…
あ、今日の私のテーマソングは、『ハーブの姫君は花の女王より美しい』ですので、よろしくね♪
そんな歌知らない?…そうね、日本じゃ確か…『君は薔薇より美しい』て言うんだったかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト