新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆ジェニーファンクラブ☆

☆ジェニーファンクラブ☆>掲示板

公開 メンバー数:197人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こたつのあしさん

    2008年06月24日 18時36分43秒

    icon

    24日は私の誕生日なんだけど…


    こんばんは!
    私あやの、ヘアメイクの時以外いつもぽや〜としてる、て噂らしいけど、実は割と気を使ってるのよ!
    今日だって、髪遊びフレンド憧れの大先輩ティモテ姫のパーティーに遠慮して、今迄待ってたんだから…流石に自分の誕生日忘れないもん!
    え?ティモテ姫の方?…忘れてました…

    え〜、ドレミの日だそうで余興に一曲

    ♪ドはドールのド、レはレースのレ
    ミはミニチュアのミ、ファはファッションのファ
    ソはソーイング〜、ラはライティング〜、シはショッピング〜
    さぁ遊びましょ〜
    ♪ドール沢山列を組んで
    みんな楽しくファンクラブ活動
    そ〜らお迎えだ〜、ラーラカスタムだ〜
    幸せドールライフ、さぁ致しましょ〜♪

    お粗末

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: こたつのあしさん

2008年06月27日 12時50分22秒

icon

「Re:24日は私の誕生日なんだけど…」

や〜ね、タクミったら
あれ以来の<金のわらじ>関係忘れる訳ないわ
言ったでしょ、私実は気を使うタイプって…貴方に話題ふったの♪
やっぱ6月生まれ的にはジューンブライドよね…コスじゃなく誕生日前同い年中なら尚いいのに

別に
99年AGからのデビュー中国産フレンド年内国産着物化の流れが
03年は特に出会い話なく国産CGデビューのちひろ&あいこさえ着物になったのに、04年はCGだけのサユリが着物でストーリーあった私は05年迄待たされたとか、
6月の私より8月のサユリや10月の貴方(トイザに長くいたそうね)の方が翌年NJ通販出るの早かったとか、
ほんっと〜に気にしてないのよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こたつのあしさん

2008年06月27日 12時28分00秒

icon

「Re:24日は私の誕生日なんだけど…」

おい、あやの?
ひで〜な、もう忘れちまったのかよ、俺達が付き合うきっかけのあの汗と涙の一月を…だからヘアメイク天才でも普段ドジっ娘て言われるんだぜ
お前がファッションショーのモデル順間違ってジェニーにしたヘアカラリングが上の目に留まって怪我の功名、二人に持ち込まれたTVレギュラー企画実現させる為にお前のヘアメイク、ジェニーのコーデ、俺の撮影で女の子に満足スタンプ貰ってまわったろ?
お前過労で入院してジェニーが友達かき集めてジェフ迄協力で百人達成のあの感動を…
大体、俺ってカメラマン志望の彼氏がいるのに他の奴に撮影依頼て…ま、その姿本番の時は俺も隣で撮られる側の筈だけどさ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おずちゃんさん

2008年06月27日 00時26分48秒

icon

「Re:24日は私の誕生日なんだけど…」
遅くなってしまいました。
せっかくのお誕生日なので、ティモテさんのようにステキなポートレートを残したくて、撮影してもらった写真がやっと出来てきたので見せちゃいますね。
ドレスを選ぶときに、思わず「お嫁さん!」って思っちゃったので、未来の私を先取りして、ウェディングドレスを着ちゃいました(笑)

実はね・・・
あつかましく、ティモテさんと同じカメラマンの方に撮影してほしいなって、ジェニーに無茶なお願いをしたの。
そうしたら「いいわよ」って、即プリンセスに携帯で電話しちゃって超ビックリ。
そんなわけで実現した写真なのです。

でも、ふと思ったの。
ジェニーとプリンセス・ティモテの出会いのエピソードって、ちゃんとしたストーリーがあるわよね。
ジェニーと私って、どういうきっかけでお友達になったんだっけ?

なんだか私、突然現れたフレンドのようで・・・
ま、いいか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: らいさん

2008年06月26日 23時52分57秒

icon

「Re:24日は私の誕生日なんだけど…」

遅くなっちゃいましたが、うちの着物さんも仲間にいれてくださいなー。

あやのがキャスコレに入った時はほんとうにびっくりしました。
今年はイベント限定も沢山出てるし、リカフレはもえちゃん、ジェニフレはあやののターン!って感じですね〜。
嬉しい反面、悩ましいです。(笑)
早く通常通販にも仲間入りするといいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ユ〜リさん

2008年06月25日 01時32分53秒

icon

「Re:24日は私の誕生日なんだけど…」

こんばんは〜!
あやの(姉妹)で〜す☆
ウチらの「お姉さん」ね、
私たちの誕生日までに、
キャスコレあやの・金髪が
届くようにしたいな、って
言ってたくせに、すっかり
忘れてたのよ!

3姉妹で誕生日、お祝い
したかったのに残念だわ。

…(^^ゞっと、あやのに代弁
してもらいましたw

こたつのあしさんのあやのちゃんも、
流山さんのあやのちゃんもすごく
可愛いですね〜!

お城、通常通販にはあやのちゃんが
居ないのがちょっとサミシイ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 流山さん

2008年06月24日 23時29分27秒

icon

「Re:24日は私の誕生日なんだけど…」

こんばんは!

初購入のあやので参加致します♪
手にしてみたら、このバサバサ睫毛にクラっと来て、結構気に入ってます(*^∀^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト